広告測定ツール「Access Insight」リリースのお知らせ 表に現れてこなかった様々な集客施策の効果を測定し、ユーザー獲得への貢献度を正確に把握することを実現した広告効果測定ツール
@Press / 2016年8月24日 10時30分
WEBコンサルティング業・人材紹介業等を行っている株式会社DYM(本社:東京都品川区、代表取締役:水谷 佑毅、以下 DYM)は、この度、広告効果測定ツール「Access Insight」を開発し、リリースいたしました。
「Access Insight」
詳細URL: https://www.accessinsight.jp/
■背景
インターネット広告業界では、WEBマーケティング手法の拡大とモバイルの普及により広告の種類が拡大したことで、包括的なマーケティングを展開することが可能となり、これら多様化した広告を組み合わせて様々な角度からユーザーにアプローチしたいというニーズが高まっております。一方で、配信した広告の効果を正確に検証して改善するという点では、広告主によって取り組みに大きなばらつきがあります。効果計測ツールや解析ツールも多く出ているものの、本当に欲しい情報をわかりやすい形でまとめているものは少ないのが実情です。DYMにおきましては、数多くのコンサルティングと広告運用の実績を背景に、広告費用の最適な配分と広告効果の検証に関してのご相談をお客様から頂戴する機会が増えており、最適化を行う上で必要な情報をよりわかりやすく正確に把握できるツールを必要としてきました。
■サービス概要
WEBサイトのユーザーの訪問数、滞在時間、ユーザー獲得数、間接効果等の情報をもとにWEBマーケティング施策を最適化するためのPDCAサイクルを推進することで、目的に沿ったサイトの成長と費用対効果の最大化に貢献します。
具体的には経路分析機能や直帰・離脱等のデータをもとにより詳細なユーザー行動の把握を可能にするとともに、間接効果を最大15回まで取得し、また間接効果込みのCPAシミュレーション機能を備えることで、単なるデータ計測ではなく広告効果の最適化を実現するということに最も重点を置いたツールとなっております。
サービス名 : Access Insight
提供開始日 : 2016年8月1日
サービス内容: 広告効果測定ツール
価格 : クリック数従量課金
お申込み : https://www.accessinsight.jp/contact-form
URL : https://www.accessinsight.jp/
【主な機能】
・媒体別広告効果測定
・SEO効果測定
・間接効果測定
・滞在時間測定、経路分析
・日別、曜日別、時間別効果測定
・コンバージョンまでの期間計測
・CVワード分析
・ユーザー別CV履歴分析
・CPAシミュレーション等
■株式会社DYM 会社概要
(1)商号 : 株式会社DYM
(2)代表取締役者: 水谷 佑毅
(3)設立年月日 : 2003年8月
(4)資本金 : 5,000万円
(5)売上高 : 約60億円(2016年4月期)
(6)本店所在地 : 〒141-0031
東京都品川区西五反田2-28-5
第2オークラビル3階(受付)・4階・5階
http://dym.asia/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
アドエビス、広告効果測定ツールの市場調査において5冠を獲得!シェア87.4%で業界をけん引。
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
下半身麻痺でも歩けるように…韓国のウェアラブルロボット専門研究所を訪ねた (上)
KOREA WAVE / 2024年9月13日 9時0分
-
ASPサービス「SLVRbullet」、SmartNews Adsで初のポストバック連携を実現。正確なCVデータに基づく効果測定で、広告運用を最適化
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
広告運用自動化ツール「Shirofune」でECプラットフォーム「BigCommerce」API連携機能の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
日本のコスメ市場の新トレンドを分析する消費者分析セミナーを9/5(木)に開催
@Press / 2024年8月28日 9時0分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください