日比谷花壇、ディズニーのキャラクターを採用したウエディング用「メインテーブルフラワー」と「ゲストテーブルフラワー」の小売販売を開始
@Press / 2016年8月30日 14時45分
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、ディズニーのキャラクターを採用したウエディング用「メインテーブルフラワー」(1パッケージ小売価格 税込10,260円〔本体価格 9,500円〕)と「ゲストテーブルフラワー」(1パッケージ〔2個セット〕小売価格 税込9,180円〔本体価格8,500円〕)の小売販売を、2016年8月23日(火)から開始しています。(http://www.hibiyakadan.com/disney/hkwedding/)
これまで当社が企画するディズニーのウエディング商品の中で、「メインテーブルフラワー」と「ゲストテーブルフラワー」については、ホテル・ゲストハウス内の当社店舗(一部店舗除く)で取り扱ってきましたが、お客様の声を受け、この度、新たにアーティフィシャルフラワーを用いた小売販売用商品を企画し、オンラインショッピングサイト「hibiyakadan.com」*で注文を受け付けるとともに、卸売販売**も行います。
当社は、2016年2月より、フラワーシャワー、メッセージカード、プチギフトなどディズニーのウエディング商品の小売販売を強化し、卸売販売を開始しました。今回小売販売用商品のラインナップに「メインテーブルフラワー」と「ゲストテーブルフラワー」を加えることで、ディズニーの夢溢れる世界観を表現した商品に囲まれてウエディングを行いたいというお客様の要望に応えていくとともに、新たなお客様を呼び込み、さらなる需要の拡大を目指していきます。
ディズニーのウエディング商品ライン(http://www.hk-wedding.jp/style/disney.html)は、当社が、これまでホテルやゲストハウスで、ウエディングフラワーコーディネートやウエディングブーケのデザイン・制作に長く携わり、花嫁の美しさをより引き立てるためのシルエットやデザイン、素材感に常にこだわり続けてきた中で、これらのノウハウとデザイン力を結集して、ディズニーの夢溢れる世界観を、ウエディングシーンに合わせて商品化しています。これまで、メインテーブル用・ゲストテーブル用フラワー、ウエディングブーケ、カラーブーケ、プレストブーケ、オリジナルウェルカムボード、フラワーシャワーなど、さまざまなウエディングシーンに合わせた商品を展開しています。
*以下のチャネルで注文することができます。
オンラインショッピングサイト「hibiyakadan.com」 http://www.hibiyakadan.com/disney/hkwedding/
フリーダイヤル 0120-001187(9:30~19:00)
◇注文受付開始日 2016年8月23日(火)
◇お届け開始日 2016年9月1日(木)
**本商品の取扱いに関する法人からのお問合せ
日比谷花壇のウエディング 問い合わせフォーム
https://www.hibiya.co.jp/hkwd/contact/
■ディズニー メインテーブルフラワー
「ディズニー キャラクター(アーティフィシャルフラワー)」
(1パッケージ小売価格 税込10,260円〔本体価格 9,500円〕)
*ピンク、ホワイト2色展開
タキシードとドレス姿のミッキーとミニーのウッドプレートを添えたメインテーブルフラワー。ピンクとホワイトの2色を展開します。バスケットに、アーティフィシャルフラワーをアレンジし、専用の台紙とともにパッケージングし、お届けします。
サイズ:高さ 約28cm、幅 約30cm、奥行 約18cm
■ディズニー ゲストテーブルフラワー
「ディズニー キャラクター(アーティフィシャルフラワー)」
(1パッケージ〔2個セット〕小売価格 税込9,180円〔本体価格8,500円〕)
*ピンク、ホワイト2色展開
ミッキーとミニーのウッドプレートをそえた、アーティフィシャルフラワーのアレンジメントのセット。ピンク、ホワイトのタイプをそれぞれ2個セットにし、パッケージングした状態でお届けします。
サイズ:高さ 約28cm、幅 約15cm、奥行 約15cm
※ウッドプレートはミッキーとミニー、花の色は同色をセットにしています。
※アーティフィシャルフラワー・バスケットの色合い、デザイン等、写真とは異なる場合があります。また予告なく変更する場合があります。
※アーティフィシャルフラワーとは
生花をリアルに再現し、さらに生花にはない美しさを表現した「つくられた花」。さまざまな素材から生みだされ、生花を超える高い芸術性と耐久性が人気の造花です。
*当社は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社とライセンス契約を締結し、2009年からディズニーキャラクターのフラワーギフトシリーズ、2012年からディズニーのキャラクターを採用したウエディング商品ラインを展開し、ホテル・ゲストハウス内の当社店舗(一部店舗除く)で取り扱っています。お客様の声を受け、2012年6月28日からは、オンラインショッピングサイト「hibiyakadan.com」でも、ディズニーのウエディングブーケの小売販売を開始しました。
株式会社日比谷花壇について http://www.hibiya.co.jp/
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約180店舗を展開。フラワーギフトの企画・制作・販売のほか、これまでホテルやゲストハウスで、ウエディングフラワーコーディネートやブーケのデザイン・制作に長く携わってきました。花材そのものの美しさを活かし、品質にこだわることはもちろん、ホスピタリティと確かな技術に、新しいウエディングフラワーのデザイントレンドを取り入れながら、上質で心地よい空間を創造し、今後も花とともに感動を届けていきます。また今後もさまざまな日常の生活のシーンの中に、花と緑のある生活文化を創造していきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
日比谷花壇「サステナチャレンジショップ」の“1日店長”に歌手・海蔵亮太さんがチャレンジ!9月21日(土)Hibiya-Kadan Style 渋谷ヒカリエShinQs店内
@Press / 2024年9月18日 14時0分
-
日比谷花壇 『Uber Eats』サービス導入9月12日(木)から全国36店舗に拡大!
@Press / 2024年9月12日 11時0分
-
〜サステナブルな花屋を目指して、今、私たちにできること〜日比谷花壇 「サステナチャレンジショップ」Hibiya-Kadan Style 渋谷ヒカリエShinQs店内に9月11日(水)から25日(水)期間限定展開。
@Press / 2024年9月11日 12時45分
-
ヨックモックと日比谷花壇がコラボで贈る四季シリーズギフト第3弾!「秋の贈り物」にキンモクセイの花姿を描いた『カドー ドゥ ロートンヌ』~9月1日(日)より新登場~
@Press / 2024年8月29日 11時0分
-
暮らしを彩るヒマワリが約1,000本入荷!日比谷花壇 銀座松屋店8月26日(月) リニューアルオープン
@Press / 2024年8月26日 12時0分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください