切り絵作家「藤乃 優里」先生とのコラボレーション!ハロウィンをテーマにした幻想的なジュエルランプをSHクリエイティブが期間限定発売
@Press / 2016年9月27日 11時0分
有限会社 SHクリエイティブ(本社:東京都台東区、代表者:堀切 俊雄)は、切り絵作家の藤乃 優里先生とコラボレーションした商品「ジュエルランプ ハッピーハロウィン」を期間限定で販売しています。
オンラインショップ: http://shop.sh-creative.jp/
お城やクモの糸が繊細に表現された切り絵が浮かび上がるランプはハロウィンシーズンにぴったりです。ライトを点灯すれば月灯りをバックに魔女やコウモリたちを飛んでいる姿が楽しめます。
「ジュエルランプ ハッピーハロウィン」はさくらほりきり東京本店(台東区柳橋1-25-3)の他、オンラインショップからもお買い求めいただけます。
■商品概要
細部までかわいらしさと夢のあるデザインを追求したジュエルランプのハロウィン限定商品。
光を拡散させる特殊なシートとホログラムシートが入っているため、キラキラとした幻想的な光が楽しめます。
暗闇の中で人の動きをセンサーが感知し、自動点灯。また、コードレスなのでお部屋、玄関、階段など好きなところに飾ることができます。
商品名 :ジュエルランプ ハッピーハロウィン
価格 :3,800円(税別)
サイズ :本体 底部幅14×奥行7.5×高さ21cm
ライト :0.5W 昼白色LED/消費電力 6V 150mA
素材 :本体 ABS樹脂、透明板 塩化ビニール
センサー:明暗・人感センサー(※ 暗闇で感知し点灯)
スイッチ:ON/OFF/AUTO(センサー)
電池 :単3乾電池×4本必要・別売り
製造者 :有限会社 SHクリエイティブ
■藤乃 優里先生プロフィール
大小関わらず緻密なデザインを得意とする切り絵作家。
イタリアの美術学校在籍中から、フランス、イタリア、アメリカを中心に作品発表を始め、同時にグラフィックなどの仕事をする。現在は技法を切り絵に変え、平面・立体と様々なスタイルでの表現を追求しています。
【略歴】
2010 東京 “The Artcomplex center”にてグループ展
2010 フランス、ローダンにてアジアアーティスト展
2010 フランス、パリ Galerie de l'Europeにてグループ展
2011 アメリカ、ニューヨーク Ouchi Galleryにて100人展
2011 フランス、サンジェルマン・アン・レイにて個展
2011 12月 フランス、パリ Salon 2011 カルーセルデュルーブルにて展示
■SHクリエイティブ
インテリア雑貨を取り扱う通販サイトで手芸の技術をインテリアに融合させたオリジナル商品の企画・製造・販売メーカーです。
【会社概要】
社名 : 有限会社 SHクリエイティブ
所在地 : 東京都台東区柳橋1-26-1
代表者 : 堀切 俊雄
企業サイト: http://sh-creative.jp/
通販サイト: http://shop.sh-creative.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
寺の参道に「イノシシ」「クマ」「ウサギ」 実は切り絵オブジェ 滋賀県湖南市
京都新聞 / 2024年5月4日 12時0分
-
【第8回横浜トリエンナーレ】まちに広がる横浜トリエンナーレ アメリカ山公園ペーパーランプイベント「野草の灯」ほか
PR TIMES / 2024年4月27日 11時45分
-
幻想的で美しい「藤の樹ランプ」が話題 「これがプラバン!?」「本物かと思った」と驚きの声
ねとらぼ / 2024年4月24日 18時35分
-
THE RAMPAGE吉野北人、“クリエイティブセンス抜群”エピソード披露
モデルプレス / 2024年4月11日 19時0分
-
「CHANOIR(シャノワール)来日記念展」現代アート界の新星、待望の初来日【翠波画廊】
PR TIMES / 2024年4月10日 12時15分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
3いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
4訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
5アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください