人気女性向け動画メディア「C CHANNEL」がドラマなどエンターテイメントコンテンツを開始 独自ポイントを導入しポイントで楽しめる「C CHAN プレミアム」をリリース
@Press / 2017年2月7日 11時0分
C Channel株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:森川亮、以下「C CHANNEL」)は、料理やヘアメイク、ネイル、DIYなど女子の知りたいを動画で解決するメディア「C CHANNEL( http://www.cchan.tv/ )」を運営しており1月の動画再生数6億回を超える規模まで成長しております。
そして本日から、ドラマや音楽、イケメンなどの「CCHANプレミアム」というエンターテイメント動画のサービスをアプリ利用者向け限定で開始致しました。これらコンテンツはアプリ内で好きやコメント、シェア、動画投稿などのエンゲージメントをした利用者に配布されるポイントでのみ視聴可能となっております。C CHANNELは今後これらエンターテイメントコンテンツを強化し、アプリ内でのポイント利用を活性化することで新しい動画フリーミアム事業を伸ばしていく予定です。
「CCHANプレミアム」の第一弾は、大学生の恋愛を描いたドラマ「ほんとはキミに好きって言いたい!」、イケメン達の素顔を切り取った「ノゾキミ男子」と、12人の若手シンガーが競うコンテスト「CCHAN VOCAL CONTEST」と3つのコンテンツとなります。
●「ほんとはキミに好きって言いたい!」
高校から直人に片想いをしている大学生の瑞希。直人の失恋を機に瑞希は想いを伝えようとするが、直人は瑞希の友達の愛美と仲を深めていく。そこに、瑞希に思いを寄せる裕貴が現れる。
直人とすれ違ってしまう瑞希は、本当の想いを伝えられず・・・
誰かに想いを伝えたくなるラブストーリー
出演
瑞希役:唐田えりか
直人役:栗原吾郎
愛美役:大野愛友佳
裕貴役:五十嵐健人
●「ノゾキミ男子」
毎日1本ずつ、日替わりでイケメンの素顔をノゾキミ配信!俳優やアイドルとして活躍しているイケメンたちがまるで自宅でくつろいでるような姿をこっそりノゾキミ!さらに職業男子の実際の職場に訪れて働くイケメンをノゾキミします!
●「C CHAN VOCAL CONTEST」
12人の若手男性シンガーが、歌声を動画で披露し実力を競う勝ち抜きコンテスト。今回、アプリに実装される新機能のギフトポイントでランキングが決定し、4週間勝ち抜いた4人が弊社リアルイベントの「SUPER C CHANNEL」で決勝戦に出場し頂点を決めるコンテストです。
<C CHANNELとは>
C CHANNELは、「“女子の知りたい”を動画で解決」をコンセプトに、ヘアアレンジ、メイク、料理などの女性のHow Toコンテンツを中心に、C CHANNELが保有するクリッパーを通じて、様々な動画を自社メディアのほか、LINE、Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、さらにはアジアを中心にグローバルにまで配信を行っている「女性のためのファッション動画メディア」です。
会社名 : C Channel株式会社
代表者 : 代表取締役 森川亮
所在地 : 東京都渋谷区神宮前2-18-22 S&T神宮前ビル3F
事業内容: 動画メディアサービス事業
URL : http://www.cchan.tv/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【中間速報】“日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2024」暫定上位4人を発表
モデルプレス / 2024年5月13日 18時0分
-
“日本一のイケメン高校一年生”決める「高一ミスターコン2024」候補者公開 投票スタート
モデルプレス / 2024年5月9日 18時0分
-
【5月14日(火)オンライン動画視聴セミナー】SNS・アフィリエイト広告担当者必見!インフルエンサーマーケとアフィリエイト広告2視点で考えるステマ規制対策のポイント
PR TIMES / 2024年5月7日 15時45分
-
ショート動画コンテスト『VISION JACK CONTEST 24’夏』を開催! 5月1日(水)より作品エントリー受付開始
PR TIMES / 2024年4月30日 14時45分
-
月額たったの5万円でECの売上を上げるLemon Urerun(ウレルン)リリースのお知らせ~期間限定抽選無料導入あり~
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください