「あべのハルカス」と「台北101」は、相互誘客を目的とした友好協定を締結します。
@Press / 2017年3月6日 14時0分
近鉄グループでは、昨年4月に台北支社を設置し、アジアへの情報発信力の強化によるインバウンド観光客のさらなる誘致に努めているところです。
今般、近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区)が運営する日本一高いビル「あべのハルカス」は、台北金融大楼股分※有限公司(本社:台湾台北市)が運営する台湾で一番高いビル「台北101」と、認知度向上や相互誘客を目的とした友好協定を2017年3月9日(木)に締結することとなりましたのでお知らせします。
共に展望台を有する超高層複合ビルで共通点も多く、相互誘客の取組みなどが実施できることから、今回の友好協定の締結に至りました。
「あべのハルカス」と「台北101」は、今回の友好協定の締結を契機に、日台の観光友好の更なる促進のため、相互誘客イベントやキャンペーンを共同で、継続的に実施していきます。
※「分」の文字は、人偏に「分」の文字です。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/123575/img_123575_1.jpg
■「あべのハルカス」と「台北101」の友好協定締結式について
○場所 ハルカス300(展望台) 60階エレベーター前(北東角)
○日時 2017年3月9日(木) 14:00
○調印者 台北金融大楼股分※有限公司 董事長 周徳宇
近鉄不動産株式会社 取締役社長 赤坂秀則
(出席者) 台北駐大阪経済文化弁事処 副処長 洪英傑
台湾観光協会大阪事務所 所長 王紹旬
公益財団法人大阪観光局 専務理事 野口和義
中華航空大阪支店 支店長 丘偉端
※「分」の文字は、人偏に「分」の文字です。
■ キャンペーンの詳細について
■ ■「あべのハルカス」でのキャンペーン実施内容
1.期間 2017年3月9日(木)~4月4日(火)
2.場所 ハルカス300(展望台)60階・59階
近鉄百貨店あべのハルカス近鉄本店2階ウエルカムガレリア
3.内容 「最高友好 台北101写真展」
○ハルカス300(展望台)のガラス面などに、「台北101」のさまざまな写真を展示します。また、近鉄百貨店2階ウエルカムガレリアにはフォトスポットも設置します。
○展示作品に掲載されるQRコードにアクセスして応募すると、豪華賞品が当たる「Love Taiwan 出会いの空」抽選キャンペーンも同時に実施します。
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/123575/table_123575_1.jpg
■ ■「台北101」でのキャンペーン実施内容
1.期間 2017年3月30日(木)~4月28日(金)
2.場所 台北101展望台 (5階入口広場、89階)
3.内容
○あべのハルカスPRコーナー(動画)&フォトスポットを設置します。
○ハルカス300(展望台)公式キャラクター「あべのべあ」と「台北101」公式キャラクター「ダンパーベイビー」のグリーティングやあべのハルカスグッズの来場者プレゼント等も実施します。
■ 参考
「あべのハルカス」、「台北101」、「台北支社」概要
https://www.atpress.ne.jp/releases/123575/att_123575_1.pdf
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
~近鉄電車による貨客混載輸送で実現~河南町の新鮮な朝採れイチジクを、ハルチカマルシェで販売します!
@Press / 2024年9月18日 14時0分
-
百貨店出店数No.1※1のタイムレスが近鉄百貨店に「総合買取サロンタイムレス 近鉄百貨店東大阪店」を9月18日(水)オープン! ~人の想いによりそう 安心と信頼の買取サロン~
PR TIMES / 2024年9月12日 12時30分
-
地方私鉄と「台北メトロ」友好協定の本当の狙い 「知られざる観光地」求める訪日客取り込めるか
東洋経済オンライン / 2024年9月7日 7時0分
-
近大マグロをはじめとする近畿大学の研究成果を贅沢に使用! 「近大味めぐりおせち」第4弾を発売
Digital PR Platform / 2024年9月4日 20時5分
-
台北メトロと友好協定を締結
@Press / 2024年8月30日 15時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください