SHIBUYA109に毎月セレクトする商品のテーマが変わるIROZAの新業態『HELLO my name is…SHOP』をオープン
@Press / 2017年4月3日 10時0分
“色”をテーマにアイテムのキュレーション・販売提案を行うEコマースサイト&セレクトショップ「IROZA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大野 敬太)は、SHIBUYA109に新業態『HELLO my name is(ハロマイ)』を2017年3月18日(土)にオープンしました。
URL: https://iroza.jp/specials/hello-my-name-is
本店舗は「IROZA」の新業態として、キュレーション形式で毎月テーマをアレンジしたショップを展開。10代~20代半ばの層を中心に、幅広い層にマッチした店舗展開をいたします。
■SHIBUYA109初出店背景
2017年3月14日(火)に設立から3周年を迎えたIROZAは、これまでターゲット層などは特に特に絞らず、“色”をテーマに展開してきました。この度、新しく10代~20代半ばの層にアプローチし、新しいアイテムやブランド、購買体験を提供するため、数々のトレンドを生み出してきたSHIBUYA109へ出店。併せて、培ってきたキュレーションのノウハウやオムニチャネルサービス「Monopos」のシステムを導入し、倉庫・物流システムから店舗・ECサイト運営までをオールインワンで対応し、サイトで気になった商品を店舗に取り寄せることできます。
Monopos: https://www.monopos.jp/
■新業態『HELLO my name is』について
IROZAの新たな切り口として、変化の激しいSHIBUYAカルチャーにPOP UP STOREではなく、あえて常設店舗として出店しました。SHIBUYA109のターゲット層にあわせて毎月異なるショップテーマを展開。毎回違うお客様へ「HELLO my name is × ○○」として、幅広い層に新しい発見をしてもらいます。
3月のテーマは「HELLO my name is」×AMERICA。初のテーマにピッタリの“AMERICA”でアメリカの古着やグッズを展開しました。4月からは“EURO”でヨーロッパを切り口にしたアイテムが揃います。
■店舗概要
ショップ名: HELLO my name is
所在地 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-1
営業時間 : 10:00-21:00
URL : https://iroza.jp/specials/hello-my-name-is
■株式会社IROYAについて
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる。」をテーマに、色をコンセプトにしたリテールテイメント(※)事業「IROZA」を展開するアパレルITベンチャーです。
(※)リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。
会社名 : 株式会社IROYA
所在地 : 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10-10 アシジ神泉ビル10F
設立年月日: 2013年10月3日
代表 : 代表取締役 大野 敬太
事業内容 : 小売・通販事業
SCM・オムニチャネル導入支援事業
データコンサルティング事業
URL : https://iroza.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
山之内すずさん、開幕を“リボン玉開き”でお祝い!「HELLO KITTY IMMERSIVE POP-UP!」
ITライフハック / 2024年9月9日 13時0分
-
「キティちゃんの英才教育を受けてきた」大ファン・山之内すずさんが明日9月6日(金)から始まる「HELLO KITTY IMMERSIVE POP-UP!」の開幕を“リボン玉開き”でお祝い!
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
ゲオとTSUTAYAに大差をつけた「本質的な違い」 地方でも、居抜きでも出せる業態があるか?
東洋経済オンライン / 2024年8月28日 8時10分
-
MOUSSY(マウジー) SLY(スライ) rienda(リエンダ)より『SHIBUYA109×HELLO KITTY SPECIAL COLLABORATION』が発売!
PR TIMES / 2024年8月22日 16時15分
-
50周年を迎えたハローキティの完全没入体験イベントがSHIBUYA TSUTAYAにて期間限定開催決定!世界一かわいいイマーシブ空間「HELLO KITTY IMMERSIVE POP-UP!」誕生!
PR TIMES / 2024年8月22日 15時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください