欧州で1,600万回再生された大人気アニメCMシリーズ、日本初上陸『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』新CM“トリンプ スーパー ブラ ラボ”を舞台に、ジェシカ・ハートが自分にぴったりの1枚を見つけるまでを描くトリンプのブラジャー開発の裏側もみせちゃいます!
@Press / 2017年4月5日 12時0分
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(以下:トリンプ、本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)は、2017年春夏のグローバルキャンペーン“Find The One For Every You”(きっと、見つかる、どんなあなたにも。)の一環として、モデル・企業家として世界で活躍するジェシカ・ハートを起用した『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』TVCMを、2017年4月6日(木)より、全国(一部地域をのぞく)にてオンエアいたします。
本TVCMは、トリンプのグローバルメッセージ“Find The One For Every You”(きっと、見つかる、どんなあなたにも。)をテーマに、様々な顔を持つ現代女性一人ひとりと向き合い、想いに耳を傾け、年齢や体型、着用シーンにぴったり合ったランジェリーを提供することで女性の毎日を支えていきたい、というトリンプの企業姿勢と情熱をストーリー仕立てで表現しています。トリンプがグローバルで展開するアニメーションCMは、今年で3編目。過去作品はヨーロッパの名立たる映像賞を受賞し、1,600万回の再生数を記録するなど、世界中で大きな反響を呼んでいます。
また、本TVCMはグローバル共通で制作され、実写で登場する商品は各国の主力商品に合わせており、日本では、『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』のCMとして放映されます。
■CMカット
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_1.jpg
■CM概要
本TVCMは、“トリンプ スーパー ブラ ラボ”に迷い込んだジェシカ・ハートが、「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションのもと、トリンプの商品開発のヒミツを探検しながら、ぴったりのブラジャーを見つけて現実世界に戻る、というストーリー。トリンプのブラジャーがどのようにデザインされ、厳しい試験をパスし製品化に至るかを、フルCGアニメーションで楽しく、幻想的に紹介します。
『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』のTVCMは、4月6日(木)よりオンエアを開始すると同時に、WEBにて公開。WEBでは、日本放映TVCMでは見られない30秒ロングバージョンやメイキング映像も公開します。
■新CMのストーリー
「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションで、トップシークレットの“トリンプ スーパー ブラ ラボ”に迷い込んだジェシカ。「ここなら、あなたのなりたいスタイルが叶うわ」と、ラボの謎の女性ロボットに案内されて、トリンプの商品開発のヒミツを探検。
「そんなのムリよ」と、企業家とモデルという2つの世界で活躍するジェシカが答えると、「大丈夫。あなたの予定や気分にぴったりの1枚がきっと見つかるから」と、大きな赤いボタンをプッシュ!すると、様々なオケージョンに合わせたぴったりのブラジャーを着用したジェシカが次々と登場。かくしてジェシカは「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションをコンプリート。無事現実世界へ戻ります。
トリンプなら、どんなあなたにもぴったりな1枚がきっと見つかる。そんなメッセージを、自信に満ちたジェシカ・ハートの微笑みが伝えています。
TVCM『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』(15秒)概要
2017年4月6日(木)~28日(金)まで全国で放送※一部地域を除く
同日9時よりWEBにて本編、メイキング、30秒ロングバージョンを公開
※「トリンプ 公式YouTube」で検索
(1)謎の女性ロボット:ここなら、あなたの「なりたいスタイル」が叶うわ
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_2.png
(2)
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_3.png
(3)ジェシカ:そんなのムリよ
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_4.png
(4)謎の女性ロボット:大丈夫。あなたの予定や気分にぴったりの1枚がきっと見つかるから
ジェシカ:わぁ~
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_5.png
(5)
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_6.png
(6)NA:さらに軽くスリムに Triumph『天使のブラ(R)』
テロップ:FIND THE ONE FOR EVERY YOU
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_7.png
TVCMでは見られない“トリンプ スーパー ブラ ラボ”の全容も明らかに!
WEB限定公開のメイキング&30秒ロングバージョンにも注目
■メイキング映像
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_8.png
※モデル着用商品は、日本で発売される商品とは異なる場合がございます。
■30秒ロングバージョン映像
“トリンプ スーパー ブラ ラボ”の秘密はロングバージョンで!
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_9.png
トリンプがグローバルで展開したこれまでのアニメCMシリーズ(※日本未放映)
2015年 ヨーロッパで映像賞を受賞
2016年 記録的な再生回数を獲得
■Jessica Hart(ジェシカ・ハート)
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_10.png
プロフィール
Jessica Hart(30歳) オーストラリア・シドニー生まれ。
2000年に開催されたDOLLY Magazine主催のモデルコンテストに叔父の薦めで出場して優勝。過去にはGUESS、ESPRIT、H&M、Victoria's Secret、GAPなど数々のブランドでモデルを務める。また、2009年のVOGUE AustraliaやSports Illustratedのカバーモデル、Harper's BAZAAR Australia、VOGUE Mexico、ELLE Italia、US Glamour、Time Outなど数々のファッション誌でもモデルを務める。2014年には自身がプロデュースするナチュラルコスメブランド「LUNA」を立ち上げ、企業家としても注目を集めている。
今回のアニメCMでは、アニメキャラクターとしても登場。
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル:0120-104256(天使にコール)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ぷっくりかわいい新シリーズPukuPot(ぷくぽっと)爆誕!
@Press / 2024年9月20日 10時0分
-
新時代の着圧ブランド「LUMERIA(ルメリア)」誕生!着るだけで整形級のボディメイクが可能なルメリアキャミソール イメージモデルを務める『吉木りさ』さんが抜群のスタイルを披露
@Press / 2024年9月13日 11時0分
-
棚下の固定照明に特化したドットレスLEDライトバーF308を発売!
@Press / 2024年9月9日 9時30分
-
LIGHTCAFE LABの製作物を展示 株式会社ライトカフェ、「Maker Faire Tokyo 2024」に出展
@Press / 2024年8月29日 11時0分
-
香取慎吾さんと「じしんご」くんが地震保険の広報キャラクターに就任! 「しんごと地震後、考えよう。」2024年8月29日(木)より全国で放映開始
@Press / 2024年8月27日 4時0分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください