欧州で1,600万回再生された大人気アニメCMシリーズ、日本初上陸『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』新CM“トリンプ スーパー ブラ ラボ”を舞台に、ジェシカ・ハートが自分にぴったりの1枚を見つけるまでを描くトリンプのブラジャー開発の裏側もみせちゃいます!
@Press / 2017年4月5日 12時0分
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(以下:トリンプ、本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)は、2017年春夏のグローバルキャンペーン“Find The One For Every You”(きっと、見つかる、どんなあなたにも。)の一環として、モデル・企業家として世界で活躍するジェシカ・ハートを起用した『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』TVCMを、2017年4月6日(木)より、全国(一部地域をのぞく)にてオンエアいたします。
本TVCMは、トリンプのグローバルメッセージ“Find The One For Every You”(きっと、見つかる、どんなあなたにも。)をテーマに、様々な顔を持つ現代女性一人ひとりと向き合い、想いに耳を傾け、年齢や体型、着用シーンにぴったり合ったランジェリーを提供することで女性の毎日を支えていきたい、というトリンプの企業姿勢と情熱をストーリー仕立てで表現しています。トリンプがグローバルで展開するアニメーションCMは、今年で3編目。過去作品はヨーロッパの名立たる映像賞を受賞し、1,600万回の再生数を記録するなど、世界中で大きな反響を呼んでいます。
また、本TVCMはグローバル共通で制作され、実写で登場する商品は各国の主力商品に合わせており、日本では、『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』のCMとして放映されます。
■CMカット
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_1.jpg
■CM概要
本TVCMは、“トリンプ スーパー ブラ ラボ”に迷い込んだジェシカ・ハートが、「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションのもと、トリンプの商品開発のヒミツを探検しながら、ぴったりのブラジャーを見つけて現実世界に戻る、というストーリー。トリンプのブラジャーがどのようにデザインされ、厳しい試験をパスし製品化に至るかを、フルCGアニメーションで楽しく、幻想的に紹介します。
『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』のTVCMは、4月6日(木)よりオンエアを開始すると同時に、WEBにて公開。WEBでは、日本放映TVCMでは見られない30秒ロングバージョンやメイキング映像も公開します。
■新CMのストーリー
「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションで、トップシークレットの“トリンプ スーパー ブラ ラボ”に迷い込んだジェシカ。「ここなら、あなたのなりたいスタイルが叶うわ」と、ラボの謎の女性ロボットに案内されて、トリンプの商品開発のヒミツを探検。
「そんなのムリよ」と、企業家とモデルという2つの世界で活躍するジェシカが答えると、「大丈夫。あなたの予定や気分にぴったりの1枚がきっと見つかるから」と、大きな赤いボタンをプッシュ!すると、様々なオケージョンに合わせたぴったりのブラジャーを着用したジェシカが次々と登場。かくしてジェシカは「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションをコンプリート。無事現実世界へ戻ります。
トリンプなら、どんなあなたにもぴったりな1枚がきっと見つかる。そんなメッセージを、自信に満ちたジェシカ・ハートの微笑みが伝えています。
TVCM『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』(15秒)概要
2017年4月6日(木)~28日(金)まで全国で放送※一部地域を除く
同日9時よりWEBにて本編、メイキング、30秒ロングバージョンを公開
※「トリンプ 公式YouTube」で検索
(1)謎の女性ロボット:ここなら、あなたの「なりたいスタイル」が叶うわ
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_2.png
(2)
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_3.png
(3)ジェシカ:そんなのムリよ
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_4.png
(4)謎の女性ロボット:大丈夫。あなたの予定や気分にぴったりの1枚がきっと見つかるから
ジェシカ:わぁ~
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_5.png
(5)
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_6.png
(6)NA:さらに軽くスリムに Triumph『天使のブラ(R)』
テロップ:FIND THE ONE FOR EVERY YOU
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_7.png
TVCMでは見られない“トリンプ スーパー ブラ ラボ”の全容も明らかに!
WEB限定公開のメイキング&30秒ロングバージョンにも注目
■メイキング映像
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_8.png
※モデル着用商品は、日本で発売される商品とは異なる場合がございます。
■30秒ロングバージョン映像
“トリンプ スーパー ブラ ラボ”の秘密はロングバージョンで!
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_9.png
トリンプがグローバルで展開したこれまでのアニメCMシリーズ(※日本未放映)
2015年 ヨーロッパで映像賞を受賞
2016年 記録的な再生回数を獲得
■Jessica Hart(ジェシカ・ハート)
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_10.png
プロフィール
Jessica Hart(30歳) オーストラリア・シドニー生まれ。
2000年に開催されたDOLLY Magazine主催のモデルコンテストに叔父の薦めで出場して優勝。過去にはGUESS、ESPRIT、H&M、Victoria's Secret、GAPなど数々のブランドでモデルを務める。また、2009年のVOGUE AustraliaやSports Illustratedのカバーモデル、Harper's BAZAAR Australia、VOGUE Mexico、ELLE Italia、US Glamour、Time Outなど数々のファッション誌でもモデルを務める。2014年には自身がプロデュースするナチュラルコスメブランド「LUNA」を立ち上げ、企業家としても注目を集めている。
今回のアニメCMでは、アニメキャラクターとしても登場。
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル:0120-104256(天使にコール)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
トリンプ、新作夏ブラシリーズ登場 - 夏の悩みを解決!
マイナビニュース / 2024年5月12日 13時3分
-
涼しさ重視でいく? キレイなシルエットがお望み?トリンプの新作夏ブラシリーズでワクワクする季節をもっと楽しもう!
PR TIMES / 2024年5月10日 13時45分
-
トリンプ、薄着の夏向け「天使のブラ スリムライン 極上ライト」に新作! 海の波をレースで表現
マイナビニュース / 2024年4月25日 9時11分
-
愛され続けて誕生30周年。脇キュッ!なのに涼しい「天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト」この夏は 波がモチーフのモダンなレースで登場
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
≪下着の悩みを徹底調査≫約6割の女性が「そもそもサイズが合っているのかわからない」と回答。フィッティング経験やナイトブラの着用など具体的な対策の状況はいかに??
@Press / 2024年4月24日 10時45分
ランキング
-
1100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
-
2NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
3シャープ、テレビ向け液晶の生産停止へ…市況低迷で国内生産ゼロに
読売新聞 / 2024年5月14日 0時58分
-
4総合商社を辞めた人の退職理由 人気があって高スコアなのに、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月14日 6時40分
-
5“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください