サマンサタバサグループより、ディズニー実写映画『美女と野獣』をモチーフにしたコレクションがデビュー!
@Press / 2017年4月7日 18時0分
株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド(所在地:東京都港区、代表取締役社長:寺田 和正)は、ディズニー実写映画『美女と野獣』をモチーフにしたコレクションを、サマンサタバサ・サマンサベガ・サマンサタバサプチチョイス・サマンサシルヴァ・サマンサタバサアニバーサリー・カラーズバイジェニファースカイ・UNDER25サマンサタバサなどのブランドで発売いたします。
■“ディズニー実写版『美女と野獣』をモチーフにした”スペシャルポップアップストア実施!
@サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストア
―2017年4月11日(火)~4月25日(火)―
これまでFashion、Music、Sportsなど様々なコラボレーションを行ってきた、
「サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストア」にて、4月21日より公開するディズニー実写版『美女と野獣』をモチーフにしたコレクションを販売する、期間限定SHOPを実施いたします。
お店の外壁LEDには『美女と野獣』をモチーフにした動画や画像を投影。店内は、「ボールルーム」シーンの画像投影や、『美女と野獣』をモチーフにした世界に入り込んだような「バラの立体スタンディ」を設置したフォトスポット、限定のプレゼントキャンペーンなど、スペシャルな企画が盛りだくさんです。
恋も仕事も頑張るキラキラした女性に、サマンサタバサから夢の世界をお届けいたします。
【LED画像とバラの立体スタンディを設置したフォトスポット】
https://www.atpress.ne.jp/releases/126160/img_126160_5.jpg
【サマンサタバサ表参道GATESポップアップ デジタルストア限定プレゼントキャンペーン】
『美女と野獣』をモチーフにしたコレクション商品を含めて、税込5,000円以上お買い上げのお客様へ「ブックマーク」・税込10,000円以上お買い上げで「キーチェーン」・税込15,000円以上お買い上げで「ノート」をプレゼントいたします。
(プレゼントは無くなり次第終了となります。予めご了承ください。)
https://www.atpress.ne.jp/releases/126160/img_126160_4.jpg
【“ディズニー実写版『美女と野獣』をモチーフにした”コレクション発売】
サマンサタバサを代表する7ブランドに加え、株式会社エストの「シークレットハニー」からも、Rose pattern 3点set(実写版『美女と野獣』をモチーフにしたver.)などを発売します。
サマンサタバサならではのHappyな華やかさと、『美女と野獣』をモチーフにした世界観がふんだんに盛り込まれた商品は、サマンサファンの方にも、ディズニーファンの方にも必見です。
身に着けるだけで、町娘気分にもプリンセス気分にもなれそうな商品を、この機会にお見逃しなく!!
https://www.atpress.ne.jp/releases/126160/img_126160_3.jpg
また、2017年4月12日(水)からの店舗・サマンサタバサグループオフィシャルオンラインショップでの販売に先駆けて、期間限定SHOP初日の4月11日(火)には、Specialなイベントでスタートいたします。
■“ディズニー実写版『美女と野獣』をモチーフにした”スペシャルポップアップストアSpecial Day!!
@サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストア
―2017年4月11日(火)だけの1Dayイベント―
【4月11日限定イベント内容】
14:00~18:00
通常OPENの時間は、「#ベルイエロー」でSNSに発信してご来店いただいたお客様へ、1輪の黄色いバラをプレゼントいたします。皆さまのご来店をお待ちしております。
■ディズニー実写映画『美女と野獣』
―2017年4月21日公開―
エマ・ワトソンを主演に迎え、不朽のディズニー・アニメーション『美女と野獣』がディズニー渾身の実写映画として新たに生まれ変わる。
それは観客の予想や期待を遥かに超越した、100年語り継がれるエンターテイメントの誕生―。
https://www.atpress.ne.jp/releases/126160/img_126160_6.jpg
■会社概要
商号 : 株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド
本社 : 〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル10F
代表 : 代表取締役社長 寺田 和正
設立 : 1994年3月10日
事業内容: バッグとジュエリーの企画・製造・販売
URL : http://www.samantha.co.jp/
(c)Disney
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ディズニー・アニメーション映画『アナと雪の女王』コレクションがサマンサタバサプチチョイス・サマンサティアラから登場。
PR TIMES / 2024年5月10日 17時45分
-
劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』公開記念!全国イオンモール6箇所にてポップアップイベント開催!
@Press / 2024年5月9日 13時0分
-
ジュエリーブランド「BLOOM」より、新作サマーコレクション登場!ミニマムサイズのピアスや水に強いステンレスジュエリーなどを展開
@Press / 2024年4月30日 9時45分
-
東京ベイ舞浜ホテル ブルガリア大使館公認「ブルガリアンローズ フェア」を開催 2024年5月8日(水)より
@Press / 2024年4月22日 18時0分
-
大谷翔平を広告起用した「コスメデコルテ」から期間限定のポップアップショップを展開「コスメデコルテ LIPOSOME Purple Stadium」が登場
@Press / 2024年4月18日 11時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください