心のモヤモヤを呟くとカンロ『ピュレグミ』1年分が当たる ピュレグミTwitter投稿キャンペーン5月2日募集開始!
@Press / 2017年5月1日 15時0分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下 カンロ)は、ピュレグミのキャッチコピー“ひと粒リフレッシュ”にちなみ、人々のモヤモヤを解消し、リフレッシュを感じていただけるキャンペーン『ピュレグミひと粒リフレッシュ モヤモヤ投稿キャンペーン第2期』を2017年5月2日(火)にスタートいたします。
2017年4月に実施したモヤモヤ投稿キャンペーン第1期では、一般の方からたくさんのモヤモヤをつぶやいていただきました。「家族のモヤモヤ」「仕事のモヤモヤ」をはじめ、定番の「血液型のモヤモヤ」や「季節のモヤモヤ」、そして思わず言われたひと言にハッとした「コミュニケーションのモヤモヤ」など、「そうそう、あるある」と共感できる内容も多数いただきました。
モヤモヤをつぶやいてリフレッシュできた人も、ピュレグミを食べてリフレッシュできた人も、まだまだ、モヤモヤしていてリフレッシュしたりない人にも、ピュレグミ1年分を目指して、2017年5月の第2期もモヤモヤしたらTwitterで「#ピュレグミでリフレッシュ」を付けてつぶやくキャンペーンを実施いたします。賞品は、10名様にピュレグミ1年分(365パック)※をプレゼントいたします。
※ 4回に分けてお送りします。
▽キャンペーン画像
https://www.atpress.ne.jp/releases/127813/img_127813_1.jpg
▽モヤモヤ コメントイメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/127813/img_127813_2.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/127813/img_127813_3.jpg
■Twitterに投稿で10名様にピュレグミ1年分をプレゼント!
「なんだかモヤモヤしたシチュエーション」や「言われてモヤモヤした言葉」などを、「#ピュレグミでリフレッシュ」をつけてTwitterに投稿していただいた方の中から、10名様に、ピュレグミ1年分(365パック)をプレゼントいたします。
■『ピュレグミひと粒リフレッシュ モヤモヤ投稿キャンペーン 第2期』概要
<応募方法>
[STEP1]
Twitterピュレグミ公式アカウント(@kanro_pure)をフォロー。
[STEP2]
ハッシュタグ「#ピュレグミでリフレッシュ」をつけて、Twitterにモヤモヤを投稿。
※ 特設サイトの「応募要項」をお読みいただいた上でご投稿ください。
※ 指定したハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。
<応募期間>
2017年5月2日(火)10:00~5月31日(水)23:59
<賞品>
ピュレグミ1年分(『ピュレグミ各種』を365パック)
※ 4回に分けて送付いたします
<当選人数>
10名様
<当選発表>
キャンペーン終了後に、当選された方へTwitterダイレクトメッセージにて個別にご連絡
<特設サイト>
http://www.kanro.jp/pure/moyamoya/
▽ピュレグミ1年分イメージ(※ 全4回発送の内の1回分相当)
https://www.atpress.ne.jp/releases/127813/img_127813_4.jpg
■ピュレグミについて
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
▽ブランドサイト
https://www.kanro.jp/pure/
▽公式Twitter
https://twitter.com/kanro_pure
▽Facebook カンロ公式ページ
https://www.facebook.com/kanro.co/
ピュレグミサイトでは様々な『リフレッシュ体験』キャンペーン実施中です!
▽ピュレグミ「ひと粒ムービー」でもリフレッシュ!
https://www.youtube.com/watch?v=wBVTU-gvG6k
▽ピュレグミひと粒ムービー 2017年6月30日まで限定公開
https://www.kanro.jp/pure/refresh_movie/
▽「#ピュレグミでリフレッシュ」キャンペーン 2017年5月31日まで実施
https://www.kanro.jp/pure/moyamoya/
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須 和泰
所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、キャンディの魅力を発信しています。
※ 株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「飴ちゃん」から「グミちゃん」へ…セブンが「グミ棚」を新設するほどグミ市場が急拡大している意外な理由
プレジデントオンライン / 2024年5月5日 10時15分
-
明治のガム「キシリッシュ」は、いつの間にか「グミ」になっていた…大人の菓子が「ガムからグミ」に変わった理由
プレジデントオンライン / 2024年5月3日 10時15分
-
社員の健康保持・増進に関する取り組みが、3年連続で評価カンロ 「健康経営優良法人2024」に認定
PR TIMES / 2024年4月30日 14時45分
-
空想上の果実がグミになった!? イメージを味わう新感覚グミ第2弾 カンロ 「空想果実 ウチャチャの実」 新発売
PR TIMES / 2024年4月23日 10時0分
-
東急プラザ原宿「ハラカド」注目店「ヒトツブカンロ 」をレポ!限定商品や体験が勢ぞろいしてるよ
イエモネ / 2024年4月18日 12時0分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください