タイの人気ブランドによるPOP UPイベント『THAI SENSE.JP』 2017年6月17日(土)より都内セレクトショップを中心に開催
@Press / 2017年5月11日 9時30分
L&Co. LLC(本社:東京都品川区、代表:頼本 衛)は、タイ国政府商務省国際貿易振興局主催により2017 年6月17日(土)~6月30日(金)に都内セレクトショップを中心に5箇所にて開催されるタイ国内ファッションブランドの日本におけるPRとテストマーケティングのためのポップアップ企画『THAI SENSE.JP/タイセンス・ドット・ジェイピー』に関する事業を受託し、同企画の実施・運営をいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/128029/img_128029_1.jpg
企画メインビジュアル
『THAI SENSE.JP/タイセンス・ドット・ジェイピー』
http://www.thaisense.jp
タイでは現在、先駆けのドメスティックブランドの下で学んだり、欧米の著名なファッション教育機関で学んで自国に戻った20代後半~30代の若手デザイナーによるブランドを中心に、急速に新しいブランドが増えており、まさにファッション業界の第2次黎明期とも言えます。その勢いはタイ国内に留まらず、さまざまなタイブランドが欧米を中心に海外に進出しています。
日本ではまだまだ知られていないそのようなタイファッションの魅力を本企画を通してご紹介いたします。日タイ修好130年でもある2017年。今まであまり注目されていない新たなタイの一面をお楽しみいただける企画です。
【実施概要】
■タイトル:THAI SENSE.JP/タイセンス・ドット・ジェイピー
■会期 :2017年6月17日(土)~30日(金)
■開催店舗:
<ROSE BUD 渋谷店(ROSE BUD SALON)/他1店舗>
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-18 ワールドイーストビル 2F
TEL :03-3797-3290
<CLEOPATRA fig Tokyo>
所在地:〒160-0022 東京都新宿区西新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 1F
TEL :03-5925-8332
<CLEOPATRA fig Osaka>
所在地:〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA Osaka 2F
TEL :06-6151-1236
<Apt.335 New York, NY>
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-33-18 B1-B
TEL :03-6427-6177
■参加ブランド:
Asv/CURATED/iCONiC/ISSUE/Lalalove/Leisure Projects/Milin/MirrorMirror brand/Shaka/TANDT/TuTTi/VICK'S
(※開催期間や取り扱いブランドは店舗ごとに異なります。)
■主催 : タイ国政府商務省国際貿易振興局
■協賛 : シンハービール/スパイ/Lomography Japan
■企画 : L&Co. LLC
■公式WEB : http://www.thaisense.jp
■Facebook : https://www.facebook.com/thaisense.jp
■Instagram: http://instagram.com/thaisensejp
【『THAI SENSE.JP/タイセンス・ドット・ジェイピー』について】
2016年に続いて2017年で2回目の開催となる本プロジェクト。
今回はご協力いただく各セレクトショップにブランド選定から行っていただき、プロジェクトに応募してきた43ブランドの中より12ブランドに絞り、さらにその中から各セレクトショップが厳選したアイテムを展開。
ブランド/アイテムの選定から納品時の品質管理までを日本の基準・やり方に則って実施することにより、参加ブランドに対しては一時的なイベントに留まらず日本市場参入を見据えたシミュレーションを行えるような取り組みを実施いたします。
【会社概要】
商号 :L&Co. LLC
所在地 :東京都品川区北品川5-8-6-208
代表者 :頼本 衛
設立 :2014年4月
事業内容:各種卸・代理店事業
企画・プロモーション事業
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」、 TOKYO BASE と共同企画を開始
PR TIMES / 2024年9月18日 12時40分
-
タイ国商務省が運営する「タイ・セレクト」公式サイトをリニューアル!
@Press / 2024年9月12日 11時0分
-
【"おしゃれZ世代"ファッションとメディアに関するアンケート調査結果 】 今年の"センスがいい人"第1位は「あさぎーにょ」 動画とK-POPアイドルの影響力がますます鮮明に
PR TIMES / 2024年9月10日 12時45分
-
リユースのベクトル、ABCテレビ・テレビ朝日系ドラマ『素晴らしき哉、先生!』に衣装協力!撮影で実際に使用した衣装を“The Sense渋谷神南店”に展示
PR TIMES / 2024年9月6日 23時40分
-
【玉川タカシマヤ店】ここにしかない、色と香りのギフト体験START!「世界を旅する15都市の香り」を発売|ROSE GALLERY×Boodeur
@Press / 2024年8月27日 17時10分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください