カンロ、“ご当地果汁の美味しさ”がギュッとつまったキャンディ各種2017年6月発売
@Press / 2017年6月5日 14時0分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下 カンロ)が、2017年6月にご当地名産の果汁のおいしさがギュッとつまった3種類のキャンディ新商品を発売いたします。カンロは、ひと粒ひと粒にこだわり魅力的なキャンディをこれからも毎月発信していきます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/129469/LL_img_129469_1.jpg
6月商品イメージ
カンロ ホームページ: https://www.kanro.co.jp/
■ご当地名産の果汁入り
青森・山形・山梨・宮崎・沖縄のフルーツ果汁を使用しております。
(ラムネめぐりキャンディ)
https://www.atpress.ne.jp/releases/129469/img_129469_2.jpg
(まるごとしぼった青りんごのど飴)
https://www.atpress.ne.jp/releases/129469/img_129469_3.jpg
(フルーツリッチのど飴沖縄パイン)
https://www.atpress.ne.jp/releases/129469/img_129469_4.jpg
【ラムネめぐりキャンディ】
日本各地のご当地名産フルーツ果汁を使用した、ラムネの瓶型と中から出てくるシュワシュワ感も楽しいキャンディ
https://www.atpress.ne.jp/releases/129469/img_129469_5.jpg
商品名 :ラムネめぐりキャンディ
販売開始日:2017年6月6日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :70g
販売エリア:全国/全チャネル
特徴 :●山形県産さくらんぼ果汁、山梨県産もも果汁
宮崎県産日向夏果汁、沖縄県産パイナップル果汁使用
●個包装には、山形県、山梨県、宮崎県、
沖縄県の方言クイズ付き(全40種)
(ラムネ瓶型キャンディ)
https://www.atpress.ne.jp/releases/129469/img_129469_6.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/129469/img_129469_7.jpg
(方言クイズ)
https://www.atpress.ne.jp/releases/129469/img_129469_8.jpg
【まるごとしぼった青りんごのど飴】
青りんごのまるしぼり果汁を閉じ込めた、素材のおいしさが味わえる風味豊かなのど飴
https://www.atpress.ne.jp/releases/129469/img_129469_9.jpg
商品名 :まるごとしぼった青りんごのど飴
販売開始日:2017年6月13日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :80g
販売エリア:全国/全チャネル
特徴 :●青森県産青りんご果汁使用
●キャンディの真ん中がくぼんだ、舌にフィットするなめやすい形
(なめらかポケット)
https://www.atpress.ne.jp/releases/129469/img_129469_10.jpg
【フルーツリッチのど飴沖縄パイン】
沖縄パイナップル果汁を使用した、フルーティで塩味の効いたフルーツ味のど飴
https://www.atpress.ne.jp/releases/129469/img_129469_11.jpg
商品名 :フルーツリッチのど飴沖縄パイン
販売開始日:2017年6月20日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :11粒
販売エリア:全国/全チャネル
特徴 :●沖縄パイナップル果汁、沖縄海水塩使用
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須 和泰
所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、キャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 お客様相談室
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
【2024年最新】おすすめコンビニで買えるグミ25選!「変わり種やキャラグミも」
イエモネ / 2024年9月6日 15時0分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください