BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー
@Press / 2017年6月8日 15時30分
株式会社ブレインパッドは、「BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー~MA導入における課題と効果をあげている施策のご紹介~」というテーマで、2017年6月27日(火)にセミナーを開催いたします。
【BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー】
http://www.brainpad.co.jp/seminar/2017/06/06/5280
【製品サイト】
http://www.probance.jp/
【セミナー概要】
ここ数年、デジタルマーケティングに取り組む企業が増え、その中でもマーケティングオートメーション(MA)は非常に脚光を浴びています。しかしながら、実現できる範囲が広いが故に、何から始めていいのか悩ましく、まだまだ導入のハードルを高く感じる方も多いのではないでしょうか。
本セミナーはMA導入を検討中の企業様およびMAを導入したが思うような成果が出ていない、または、MAの活用に課題を感じている企業様向けのセミナーです。MAを活用する際に検討すべきポイントと、スモールスタートで実現するMAツール「Probance(プロバンス)」について事例を交えてご紹介します。
顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。
※本セミナーは、2017年5月24日(水)に開催されたセミナーと同一内容となります。
開催日 :2017年6月27日(火)15:30~17:30(受付開始:15:00~)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京・港区)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費 :無料
定員 :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2017年6月23日(金)18:00
お申し込み:https://form.brainpad.co.jp/webapp/form/19108_ygcb_103/index.do
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品企画・開発ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる責任者・ご担当者様
<スケジュール>
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
・顧客ロイヤルティ向上のためには
・MAの使いどころ
・MAのシナリオを考える基本ポイント
<講演者> ソリューション本部 シニアコンサルタント 山内 康志
【第二部】
『Probance製品のご紹介』
・製品の特徴、機能のご紹介
・解決できる課題、活用シーンのご紹介
・活用事例のご紹介
<講演者> ソリューション本部 アカウントマネジャー 松本 洋介
※個別相談をご希望されていない方は、この時間で終了となります。
【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
<個別相談会(予約制)について>
セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、個別相談会を開催しております。
個別相談会をご希望のお客様には、事前のご予約をお願いしております。
※個別相談会が多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます。予めご了承ください。
~閉会
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
無料オンラインセミナー「メール配信のギモンや悩みに回答!【一斉配信】に関するお悩み編」5月21日(火)開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年5月12日 20時40分
-
【ウェビナー】6/6(木)事例で解説!ノーコードIoTで実現する施設・設備IoT化のポイントとは?
PR TIMES / 2024年5月9日 15時15分
-
【5/15無料ウェビナー】「そのリプレイスはちょっと待って!」~ MA運用に失敗したのはツールのせいなのか?
PR TIMES / 2024年5月7日 13時45分
-
BtoB向けWEBマーケティングセミナー「WEBサイトの改善計画の立て方と改善成果を確認する方法」
PR TIMES / 2024年5月2日 12時40分
-
【5月8日(水)/Webセミナー】本当に必要な機能に集約!SFA "KOREYOI" on kintoneで実現する顧客管理・商談管理から始まる営業管理を開催いたします
PR TIMES / 2024年4月17日 10時45分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5個人向け保険も価格調整か 損保4社、加入者に不利益
共同通信 / 2024年5月12日 22時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください