ベルシステム24、CTCとの共催セミナー「最新テクノロジーを活用した次世代コンタクトセンターモデル」
@Press / 2017年6月8日 11時0分
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役:柘植一郎、以下ベルシステム24)は、7月7日(金)に無料セミナー『最新テクノロジーを活用した次世代コンタクトセンターモデル~カスタマーエクスペリエンス向上最新動向~』を開催します。
リリース
URL:https://www.bell24.co.jp/ja/whatsnew/release/2017/0608.html
セミナー情報
URL:https://www.bell24.co.jp/ja/whatsnew/info/events/2017/0516.html
顧客と企業をつなぐ、コンタクトチャネルは、スマートフォンや、SNSの普及により大きく変わりつつあります。これに加え、AIなどの自動化ソリューションの台頭により、従来のコンタクトセンターの運用モデルから、多様なコンタクトチャネルに対応し、かつAIを活用した次世代コンタクトセンターへの進化が求められております。本セミナーでは、カスタマーエクスペリエンスの向上に貢献する、最新テクノロジーを活用した次世代コンタクトセンターモデルについて、お客様事例を交えながらご紹介します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/130422/img_130422_1.png
コンタクトセンターにおけるカスタマーエクスペリエンス向上には、 VOCから導き出される顧客のニーズをサービス化につなげ、更に、 そこに自社の強みを加え競合との差別化を図ることが重要となります。
これらを実現する当社のクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「BellCloud(R)」を導入されている楽天証券様より事例を交え、顧客対応への現在の取り組みから、将来の展望までをご紹介頂きます。
当社からは、コンタクトセンターの新たな運用モデルの考察に加え、AIなどの新テクノロジーを活用した最新ソリューションをご紹介します。CTC様には、自然言語処理と機械学習を活用した最先端のAIプラットフォームと、音声認識を活用した、当社と共同開発を進めているAIソリューションを導入することで、従来のコンタクトセンターをどう変えられるのか、デモンストレーションを交えてご紹介頂きます。
<プログラム>
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/130422/table_130422_1.jpg
<開催概要>
主催:株式会社ベルシステム24
開催日:2017年6月8日(金)14:30-17:20 (受付開始 14:00)
定員:180名
申し込み:https://www.bell24.co.jp/ja/whatsnew/info/events/2017/0516.html
対象者:カスタマー部門・コンタクトセンター部門・マーケティング部門・
経営企画部門・情報システム部門の責任者以上の方など
※本セミナーは対象者を限定しております。対象外のお客様のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。また、応募者多数の場合は、抽選とさせていただく事もございますので、ご了承ください。
※お申し込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
※法人のお客様が対象となっております。個人の方のお申し込みはご遠慮ください。
※当社と同業者及びその関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
当社は、国内随一の規模で展開する自社コンタクトセンターを拠点に、様々な業界・規模のコンタクトセンター運営の実績とノウハウに、最新のテクノロジーを融合したCRMサービスを提供しており、今後も引き続き、クライアント企業と顧客の接点に新たな価値を創出するサービスを、開発・提供していきます。
本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ベルシステム24 マーケティング部
E-mail:marketing-info@bell24.com /TEL:03-6893-9600(代表)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
7月5日(金)開催 「カスタマーエクスペリエンス2024」に登壇 『Altius ONEで実現する顧客体験変革~データドリブンで新たなCXを創出する 次世代プラットフォーム~』
PR TIMES / 2024年6月18日 14時8分
-
生成AIで実現する次世代コンタクトセンター CTI・ボイスボットとの連携による活用方法を徹底解説!
PR TIMES / 2024年6月17日 15時15分
-
【6/26 (水)14時開催のセミナー】生成AIを活用した次世代コンタクトセンター:CTIとボイスボットの連携による新たな可能性
PR TIMES / 2024年6月17日 11時15分
-
コンタクトセンター自動化の未来を共創するユーザー企業参画型プログラム、生成AI Co-Creation Lab.を始動
PR TIMES / 2024年6月7日 12時45分
-
Helpfeelが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」にて、検索×AIを活用したカスタマーサポートDXをセミナーで解説
PR TIMES / 2024年5月23日 17時45分
ランキング
-
1鉄道ファン“安堵”青春18きっぷ 今夏も発売、JR東日本「現時点で廃止する予定はありません」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月20日 20時36分
-
2円安によって多くの日本人は再び豊かになる 今の円安に対して過剰に反応してはいけない
東洋経済オンライン / 2024年6月21日 9時30分
-
3円の国際価値が過去最低、BIS ドルなどと大差、通貨地位揺らぐ
共同通信 / 2024年6月20日 18時16分
-
4ついにLINEペイも撤退、瓦解するLINEの金融事業 LINEが描いてきた「経済圏」は画餅に終わるか
東洋経済オンライン / 2024年6月21日 8時20分
-
5「冷凍チャーハン」「カップ麺」に革命が…町中華の“あおり炒め”や“ゆでたての旨さ”を再現した日本の新技術【THE TIME,】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月20日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)