病気やウイルスから体を守る新たな免疫力に着目!スーパー免疫力の『HYPER LPS 500』を新発売

@Press / 2017年6月23日 10時30分

HYPER LPS 500(ハイパーLPS 500)
健康食品、美容・健康関連商品の通信販売業を展開する株式会社はつが(代表取締役:服部 秀幹、本社:東京都新宿区)は免疫力を高めるサプリメント『HYPER LPS 500(ハイパーエルピーエス500)』をオンラインショップにおいて、2017年6月27日(火)に発売をすることになりました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/130440/LL_img_130440_1.jpg
HYPER LPS 500(ハイパーLPS 500)



<『HYPER LPS 500(ハイパーLPS 500)』楽天市場 オンラインショップ>
http://item.rakuten.co.jp/nadeshiko-healthy-life/lps17/


【ガン細胞は毎日生まれている?免疫力が大切なわけとは?】
厚生労働省の平成23年人口動態月報年計(概数)の概況より、日本人の死因の1位は、悪性新生物(ガン)が28.5%となっております。そもそも、ガンは体の細胞中の遺伝子の何らかの原因で突然変異を起こすことで生まれます。人間の体内では毎日、ガン細胞が発生しているといわれていますが、なぜ多くの人が発病しないかというと、体内の様々な免疫機能が連動して、ガンを死滅させるために働いているからと言えます。
その他にも、私たちの体は、毎日非常に多くのガンの発生やウイルス、病原菌などと戦っています。この戦う力が「免疫力」となります。
しかし、年齢により免疫力が低下することは自然なことですが、生活習慣によってはさらに低下を促してしまうので、本来であれば生活習慣の改善に加えて、食生活を見直すなど日ごろのケアが必要となります。
そして現在、LPS(正式名:リポポリサッカライド)は「免疫ビタミン」と言われているもので、私たちの体内にある免疫細胞を劇的に活性化させてくれることで、今注目を浴びている成分となります。
弊社としては、より多くの方にご愛用いただけるように、いつでもどこでも気軽に補給できるサプリメントとして販売してまいります。


【HYPER LPS 500(ハイパーLPS 500)の特徴】
HYPER LPS 500(ハイパーLPS 500)の主な特徴として、高濃度のパントエア菌LPS(免疫ビタミン)を16,500マイクログラム配合しております。LPS(免疫ビタミン)原料の生みの親である自然免疫応用技研株式会社では、長年の研究により、食用植物に共生する安全なパントエア菌を発酵培養し、LPSを抽出することに成功し、特許を取得しました。その植物由来の発酵技術素材を活用しております。
※「免疫ビタミン」はLPSの技術元である自然免疫応用技研株式会社の登録商標です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング