リムジンを貸し切って、シンデレラ気分のサプライズプランが登場 プロポーズという名の生涯とけない魔法「シンデレラ・ストーリープラン」
@Press / 2017年6月12日 15時30分
AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:平井 雅丈)は、リムジンを貸し切ってシンデレラ気分のサプライズプロポーズを行った一夜の実話動画を、2017年6月12日(月)より公開いたします。また、この動画を実現する「シンデレラ・ストーリープラン」を、新プロポーズプランとして、全国12店舗(長野店、福岡店を除く)にて販売開始いたします。
シンデレラプロポーズ実話動画:https://youtu.be/ea-qMcM1ow4
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/130669/img_130669_1.jpg
本動画は、本社専属の「プロポーズプランナー」が、今までリクエストが多かったリムジンやレストランなど、トータルプロデユースを形にしたサプライズ企画です。またサプライズ企画で終わらせるのではなく、新プランとして、販売を開始することにいたしました。
■ この夢のサプライズを実現する「シンデレラ・ストーリープラン」
優しく思いやりのある彼と、明るく天真爛漫な彼女。職場で出会い、一緒に暮らすうちに自然な流れで結婚が決まったこともありプロポーズがないまま結婚式の準備が進んでいることが、お互いの気がかりに。ボーイッシュで、普段はほとんど着飾ることがない彼女にシンデレラのような特別な時間を過ごしてもらいたい。そんな彼の夢を、“かぼちゃの馬車”の代わりに1台のリムジンが叶える一夜のドキュメンタリー。
■「シンデレラ・ストーリープラン」概要
販売開始日:2017年6月12日(月)
場所:全国12店舗(長野店、福岡店を除く)
URL: http://propose.anniversaire.co.jp/plan/all/cinderella-story.html
プラン料金:8万円(税抜)
プラン内容:
<プランに含まれるもの>・チャペル貸切料・レストランディナー・プロデュース料 <オプション>・リムジン・ヘアメイクアップ費・手紙ムービー・108本のバラの花束
■ 女性がプロポーズされたい有名人1位は、斎藤工さん
新プラン発売を記念し、アニヴェルセルメンバーズクラブの女性会員457名にプロポーズに関してのアンケート調査を行いました。「プロポーズされたい有名人は誰ですか?」調査結果は以下の通りでした。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/130669/img_130669_2.jpg
1位に選ばれたのは、斎藤工さん。続いて2位が、松坂桃李さん。そして3位が高橋一生さん、福士蒼汰さんでした。話題の映画やドラマで人気の方が多いですね。やはり女性は理想の王子像をついつい想像してしまいますね。今から彼女にプロポーズしようと思っている男性の皆様、「シンデレラ・ストーリー」を作るのはあなたです。
アニヴェルセルでは、今後もプロポーズの大切さや素晴らしさを伝え、ひとりひとりの想いに寄り添いながら感動の記念日を演出するサプライズプロポーズのお手伝いを通じて、幸せなカップルを応援してまいります。
【調査概要】
表題 : 「プロポーズ」に関する実態調査
調査方法: インターネット調査
調査実施日: 2017年5月17日
調査対象:アニヴェルセルメンバーズクラブ会員 20歳~39歳女性 457名
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「アニヴェルセル みなとみらい横浜」10周年 9月14日(土)リニューアルオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
【ABEMA】女性のリアル結婚観調査!恋人に結婚の話を切り出したのは女性からが最も多く48%!結婚まで2年以上経つと「結婚に踏み切れていない」という判断になる可能性大?
PR TIMES / 2024年9月11日 19時15分
-
『さよならプロポーズ』アンケートで女性のリアル結婚観が明らかに 恋人との価値観の違いを徹底調査
ORICON NEWS / 2024年9月11日 18時0分
-
アニヴェルセル全店にコルク回収BOXを設置 「サークルオブコルク」の活動を強化 - お客様もスタッフも気軽に取り組めるSDGsアクション -
PR TIMES / 2024年9月10日 14時45分
-
「アニヴェルセル総研」第102弾 恋愛・結婚意識調査 結婚式に求めることランキング 「ゲストファースト」と「自分たちらしさ」の両方を求める結果に!
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください