カンロ「ピュレグミ」の新フレーバーが1年間もらえる!ピュレグミマイスターを目指す新企画「ピュレチャレ」をスタート
@Press / 2017年7月5日 14時0分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下 カンロ)は、ピュレグミファンのための会員制コミュニティサイト「ピュレコミ」1周年を記念し、新たな企画「ピュレチャレ」をスタートしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/131772/LL_img_131772_1.jpg
ピュレチャレ
新企画『ピュレチャレ』: https://www.kanro.jp/pure/pure_challenge/
■新企画「ピュレチャレ」について
ピュレグミをテーマに、毎月お題に対してチャレンジしていくTwitter投稿企画。
Lover(ピュレグミ愛)、Photogenist(ピュレグミ写真)、Fantasista(ピュレグミアイディア)、Gumipa Stylist(グミパ&アレンジ)の4つのテーマに分かれており、各回10名を選定。4つの称号を手に入れた方には“ピュレグミマイスター”として、1年間ピュレグミ新フレーバーがもらえる権利と記念品を贈呈いたします。
ピュレチャレ イメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/131772/img_131772_1.jpg
4つの称号
https://www.atpress.ne.jp/releases/131772/img_131772_2.jpg
■第1回募集テーマはFantasista(ピュレグミアイディア)から出題
「こんなピュレグミあったらいいな」
既にユニークなアイディア多数集まっています!
・色んな味を一度に食べられるピュレグミ
・味が変化するピュレグミ
・パチパチはじけるピュレグミ
・アルコール入りの大人のピュレグミ 等々
■ピュレチャレ応募方法
(1)ピュレコミに会員登録もしくはログイン
↓
(2)テーマに沿って投稿
第1回募集期間は2017年7月31日まで。
※第2回は、8月月初にお題の提示し、募集開始を予定しております。
ピュレグミスタッフにより、【アイディア、斬新さ、熱意】などの観点から独断により選定した10名のアイディアを、後日サイトで発表いたします!
■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」
「ピュレコミ」では、“365日のバースデーピュレゼント”、“新商品お試しピュレゼンター”、“なんでもピュレレビュー”等の企画を実施しています。
https://www.kanro.jp/kanro/pure/
今後も、ピュレグミ及びグミをもっともっと楽しんでもらえるような様々な企画をピュレコミを通じて定期的に発信していきます。
■ピュレグミについて
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
▽ブランドサイト
https://www.kanro.jp/pure/
▽公式Twitter
https://twitter.com/kanro_pure
▽Facebook カンロ公式ページ
https://www.facebook.com/kanro.co/
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須 和泰
所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、キャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング
【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 お客様相談室
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
岸井ゆきのさんが「いたわるとき」と「たたかうとき」2つの顔を演じる! カンロ「健康のど飴」新TVCMが公開
PR TIMES / 2024年10月17日 10時45分
-
「北海道産生クリーム」と香り高い「宇治抹茶」の素材そのままのおいしさを楽しむプレミアムミルクキャンディカンロ「金のミルクキャンディ抹茶ラテ」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年10月7日 15時45分
-
グローバル旗艦店「ユニクロ 新宿本店」で限定発売 カンロ「ユニクロ 新宿本店」のUTme!で初コラボレーション
PR TIMES / 2024年10月4日 14時45分
-
見た目も香りもとことん追求!ピュレグミをイメージしたコスメに新フレーバーが登場カンロ 「ピュレグミ ハンドクリーム・リップクリーム」 新商品発売
PR TIMES / 2024年10月1日 12時45分
-
空想上の果実がグミに!?誰も知らない果実を解明する調査員として空想果実の世界へ カンロ「空想果実ウチャチャの実 調査隊セット」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年9月25日 12時15分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
4今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
5携帯が毎月3GBまでのプランなので、いつも出先では「フリーWi-Fi」を使用していますが、友人から「リスク」があると聞きました。「パスワード」を入力するタイプなら問題ないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月17日 3時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください