カンロ「ピュレグミ」の新フレーバーが1年間もらえる!ピュレグミマイスターを目指す新企画「ピュレチャレ」をスタート
@Press / 2017年7月5日 14時0分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下 カンロ)は、ピュレグミファンのための会員制コミュニティサイト「ピュレコミ」1周年を記念し、新たな企画「ピュレチャレ」をスタートしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/131772/LL_img_131772_1.jpg
ピュレチャレ
新企画『ピュレチャレ』: https://www.kanro.jp/pure/pure_challenge/
■新企画「ピュレチャレ」について
ピュレグミをテーマに、毎月お題に対してチャレンジしていくTwitter投稿企画。
Lover(ピュレグミ愛)、Photogenist(ピュレグミ写真)、Fantasista(ピュレグミアイディア)、Gumipa Stylist(グミパ&アレンジ)の4つのテーマに分かれており、各回10名を選定。4つの称号を手に入れた方には“ピュレグミマイスター”として、1年間ピュレグミ新フレーバーがもらえる権利と記念品を贈呈いたします。
ピュレチャレ イメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/131772/img_131772_1.jpg
4つの称号
https://www.atpress.ne.jp/releases/131772/img_131772_2.jpg
■第1回募集テーマはFantasista(ピュレグミアイディア)から出題
「こんなピュレグミあったらいいな」
既にユニークなアイディア多数集まっています!
・色んな味を一度に食べられるピュレグミ
・味が変化するピュレグミ
・パチパチはじけるピュレグミ
・アルコール入りの大人のピュレグミ 等々
■ピュレチャレ応募方法
(1)ピュレコミに会員登録もしくはログイン
↓
(2)テーマに沿って投稿
第1回募集期間は2017年7月31日まで。
※第2回は、8月月初にお題の提示し、募集開始を予定しております。
ピュレグミスタッフにより、【アイディア、斬新さ、熱意】などの観点から独断により選定した10名のアイディアを、後日サイトで発表いたします!
■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」
「ピュレコミ」では、“365日のバースデーピュレゼント”、“新商品お試しピュレゼンター”、“なんでもピュレレビュー”等の企画を実施しています。
https://www.kanro.jp/kanro/pure/
今後も、ピュレグミ及びグミをもっともっと楽しんでもらえるような様々な企画をピュレコミを通じて定期的に発信していきます。
■ピュレグミについて
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
▽ブランドサイト
https://www.kanro.jp/pure/
▽公式Twitter
https://twitter.com/kanro_pure
▽Facebook カンロ公式ページ
https://www.facebook.com/kanro.co/
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須 和泰
所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、キャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング
【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 お客様相談室
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SNS映えで大人気!海を漂うクラゲの幻想的な世界観に癒される新感覚グミ第2弾 カンロ「シークラゲグミ アカクラゲ」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください