体験型アクセサリーチャーム店「BOX CHARM Industry」シューズカスタマイズイベントを伊勢丹新宿店にて期間限定で開催!
@Press / 2017年6月30日 13時30分
リグナ株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:小澤 良介)が手がける2017年5月よりスタートしたアクセサリーチャームブランド「BOX CHARM Industry(ボックスチャームインダストリー)」は、伊勢丹新宿店 2階婦人靴売り場イベントスペースにて、シューズカスタマイズイベントを開催しております。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/132068/LL_img_132068_1.jpg
BOX CHARM Industry 1
■イベント詳細
足元のオシャレをテーマに、伊勢丹新宿店の店内にあるシューズやサンダルにアクセサリーチャームをつけてカスタマイズしたり、アンクレットベースにお好きなチャームをつけることができます。BOX CHARM Industry直営店以外では初めてとなる催事イベントです。
もちろんチャームのみのご購入も可能。ご自身でお持ちのシューズにカスタマイズすることもできます。店内にはエンジニアコートを着たスタッフが在中しているので、クラフトマンであるスタッフの手によりチャームをおつけすることが可能です。インテリアのリグナ株式会社が手がけるオシャレな空間で商品を選ぶことができる、人気のイベントなっております。
今後も日本橋三越本店での催事イベントも決定しており、より広いターゲットに向けてアクセサリーチャームの多くの楽しみ方を提案してゆくブランドを目指していきます。
■過去に開催したイベント
・2016年12月16日よりDAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERYにて行われた[森星スタイルブック『starlish*』フォトエキシビジョン Inspired by Pinterest]にて、森星さん×BOX CHARM Industryコラボブースを出展。
2017年3月17日、雑誌社様をご招待して開催された、Pinterest主催のHIKARI’S Workshop『UPCYCLE』にて、森星さんとBOX CHARM Industryのワークショップを開催。
■BOX CHARM Industryブランド概要
BOX CHARM Industry(ボックスチャームインダストリー)は、NY、ヨーロッパをはじめ世界中から約2,000種類も集められたチャームやアンティークパーツの品揃えと、そこから自分でチャームを選んでオリジナルアクセサリーを作ることができるスタイルのアクセサリーチャームブランドです。
またBOX CHARM Industryでは、アクセサリーだけではなくパッケージもカスタマイズ可能。テイクアウトカップにスタンプで名前を入れたパッケージや、薬瓶にアクセサリーをパッケージできるなど、作る喜び、贈る喜びを楽しんでいただける体験型ショップとなっております。
ターゲット :20~40代の男女
商品価格帯 :[アクセサリー]2,000円~20,000円
完成品の用意もございます。
[チャーム]200円~1,800円
約1,000種類用意している主力商品です。
[その他プラスチックチャーム]100円~1,000円
約100種類用意。
[天然石]400円~2,000円
約200種類用意。
メイン価格帯:200円~1,000円
キーワード :「ギフト」「パッケージカスタマイズ」「ユニセックス」
「遊び場」「体験、共感」
■店舗概要
<BOX CHARM Industry 原宿本店(キャットストリート沿い 平田ビルディング)>
所在地 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-10
OPEN日 :2017年5月3日
売場面積:1階 16.5坪、2階 17坪、合計 33.5坪
<BOX CHARM Industry ルクア1100店>
所在地 :〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 5F
OPEN日 :2017年5月1日
売場面積:22坪
■会社概要
リグナ株式会社( http://www.rigna.jp/ )
2003年設立のインテリアの通販サイト運営、ショールーム運営、オリジナル家具の企画製造、個人邸のインテリアコーディネートやリノベーション物件コーディネート、ドラマセット協力、オフィス・ホテル・飲食店の空間設計・内装等を手がけるインテリア会社。
2016年はリノベーション会社 リズム株式会社との共同企画「REISM meets Rigna」の手がけた物件がリノベーション・オブ・ザ・イヤー2016 最優秀賞を受賞(500万円以下の部)。
内外装を手がけた高級コテージCairns House(ケアンズハウス千葉、館山)は、テレビドラマ『バイプレイヤーズ』の舞台に選ばれるなど、インテリア業界において新風を巻き起こすライフスタイルリーディングカンパニー。
社名 : リグナ株式会社
資本金 : 10,000,000円
設立 : 2003年5月8日
代表 : 代表取締役 小澤 良介
所在地 : [東京本社]
〒104-0033 東京都中央区新川1-9-3 リグナテラス東京
事業内容: 1.家具・インテリア雑貨のショールーム/
オンラインショップ運営
2.オリジナル商品開発
3.専門店・オフィスなどのデザインディレクション、内装設計
4.住空間のインテリアコーディネート
5.WEBデザイン・システムプログラミング
6.ライフスタイル提案型アクセサリーショップの運営
URL : http://www.rigna.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
能登半島地震の被災地の子どもたちが自ら発案し、商品を制作!通称 “大谷ガチャ” 「OHTANI CHARM(大谷チャーム)」が、販売を開始。
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
小ぶりながら存在感抜群!《ディーゼル》のアイコンバッグ「CHARM D」の新作に日本限定のコンパクトなサイズが登場
fudge.jp / 2024年9月16日 15時30分
-
フェラガモが伊勢丹新宿店にてポップアップストアをオープン大人気バッグ「HUG」の限定発売も!
CREA WEB / 2024年9月13日 11時0分
-
サステナブルな素材で彩るジュエリーブランド「cofl by 4℃」から17色のチャームをカスタムして自分らしいサステナブルチャレンジを 『17 colors selection』が登場
PR TIMES / 2024年9月12日 20時45分
-
クロックスの新作「バッグ」がかわいすぎる~!お気に入りのチャームでデコって、私だけのマイバッグを作ろっ
isuta / 2024年9月2日 20時0分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください