ブラマヨ吉田がアディーレに相談!? 果たして結果は…。ブラマヨを起用した新CM第2弾・第3弾

@Press / 2017年6月30日 11時0分

ブラマヨ写真
この度、弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、以下アディーレ)は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の人気芸人“ブラックマヨネーズ”を起用した新CMを3作(気づき編・相談編・結果編)制作しました。第1弾となる「気づき編」を6月13日(火)より、全国にて放映開始しましたが、7月1日(土)からは、続編となる「相談編」と「結果編」を放映いたします。

<ブラックマヨネーズ起用に至った経緯>
“より身近なリーガル・サービス”を目指すアディーレ法律事務所とよしもと芸人とのコラボレーションイベント、「おっ得!知っ得!ほぉ~律相談所!!」を2015年5月より、全国各地のイオンモールで月1回程度実施しております。
そんな中、ギャンブル好きで有名な吉田さんに、小杉さんの協力のもと、借金を完済した過去があることを知り、今回、CMのオファーをさせていただきました。

<ブラマヨ吉田さんがついに相談!そのとき小杉さんは…。>
新CMは、吉田さんが過払い金請求に挑戦するというストーリー仕立てのCMとなっており、すでに放映をしている「気づき編」では、借金をしていた吉田さんが過払い金の相談に行ってみようかなと考えるきっかけを描いておりました。
この度放映されます「相談編」、「結果編」では、実際に吉田さんがアディーレの弁護士に過払い金の相談をし、その結果までが描かれたものになります。小杉さんは「気づき編」同様に、「えっ!」と思うような登場をしますので、ぜひご覧ください。
※「結果編」に出てくる“結果”はCMの演出です。

<「相談編」「結果編」CM情報>
■放映開始日:2017年7月1日(土)
■放送エリア:全国
■CM URL :30秒CM http://www.adire.jp/gallery/


<ストーリー>
「相談編」
過払い金があるかもしれないと、アディーレへ相談にきた吉田さん。
弁護士に相談したところ、「過払い金が戻ってくる可能性がある」と言われ、さっそく調査を依頼。
その後、休憩室で奥さんに電話をしていると小杉さんが目の前に現れ…。

「結果編」
アディーレから届いた通知書を見ながら、商店街を歩く吉田さん。
結果を見ながら、もう少し早めに相談しておけば良かったなぁとつぶやいていると、
目の前で路上ライブをしている太めの男性を発見。良い歌だなぁと聞き入っていたのですが…。

<ブラックマヨネーズ プロフィール>
コンビ名:ブラックマヨネーズ
結成年月:1998年 04月

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング