先着2,000名様にもれなく「毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム」サンプルプレゼント!“すっぴん美容パテCC”体感キャンペーン実施
@Press / 2017年7月10日 11時0分
ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都中央区)は、セルフベースメイク市場売上第1位*1ブランド『毛穴パテ職人』の「ミネラルCCクリーム」発売に先立ち、商品を体感いただく“すっぴん美容パテCC”体感キャンペーンを7月10日より実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/132527/img_132527_1.jpg
(写真左から)毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム NM、EM、BU
各30g 1,200円(税抜)
2017年8月8日発売の「毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム」(全3種)は、肌悩みをきちんと隠しつつ、1日中崩れずすっぴんのような毛穴レス肌が続くCC(Clearly Cover)クリームです。毛穴レスと素肌感を両立した独自の“美容パテ”で、理想の素肌を瞬間メイクします。
今回のキャンペーンでは、先着2,000名様にもれなく「毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム」のサンプルをプレゼント。さらに、体感後の感想や写真を、TwitterまたはInstagramに投稿していただくと、抽選で20名様にQUOカード2,000円分が当たります。
【“すっぴん美容パテCC”体感キャンペーン概要】
『毛穴パテ職人』のブランドサイトよりキャンペーンサイトにアクセスいただき、ご応募いただいた方先着2,000名様に、「毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム NM(ナチュラルマット)」のサンプル(1回分)をプレゼントします。
■応募期間:2017年7月10日(月)~8月7日(月)23:59 ※なくなり次第終了
■応募方法:キャンペーンサイトにある応募フォームに、必要事項を入力の上、送信してください。
■プレゼント:「毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム NM(ナチュラルマット)」のサンプル(1回分)を2,000名様に。
【Twitter&Instagramに投稿してプレゼントGET!概要】
「毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム」を体感いただき、感想・写真をTwitterまたはInstagramで投稿していただいた方の中から抽選で20名様に、QUOカード2,000円分をプレゼントします。
■キャンペーン期間:2017年7月10日(月)~10月31日(火)23:59
■応募方法:
TwitterまたはInstagramで「毛穴パテ職人」の公式アカウントをフォロー。
「毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム」を使って、感想やお肌の写真(商品やサンプルが一緒に写ったもの)をハッシュタグ「#すっぴん美容パテ」をつけて投稿してください。
■プレゼント:QUOカード2,000円分を20名様に。
■当選発表:当選者には後日ダイレクトメッセージにてご連絡します。
※フォローを外されますと当選のご連絡ができなくなりますのでご注意ください。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/132527/img_132527_2.jpg
詳しくはこちら(キャンペーンサイト)>>> http://www.keanapate-cp.com/
*1 制度品、ブランドメイクを除くベースメイク市場 店頭売上金額(毛穴パテ職人 全アイテムの累計)2011年~2016年 小売店5社POSデータ
■読者のお問い合わせ先
常盤薬品工業 サナお客さま相談室 0120-081-937
■毛穴パテ職人 ブランドサイト
http://www.sana.jp/keanapate/
■販売店
全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店 等
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ジェルとオイルのいいとこ取り「サナ ワセリズム オイルジェルクレンズ」
美容最新ニュース / 2024年9月7日 10時15分
-
デコボコにさよなら!ファンデーションの仕上がりを格上げする下地を発売
美容最新ニュース / 2024年9月5日 8時15分
-
【9月3日】毛穴ベースメイク市場売上No.1※1の『毛穴パテ職人』から、新提案!「クッションファンデーション用ブースター下地」 発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
「夏の思いで」フォトコンテスト 好評により第2回を開催 夏の思い出のワンシーンを投稿すると、D2Cブランド『esorani(エソラニ)』 豪華賞品が当たる!
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
キッチンブランドevercookよりQUOカード総額100万円相当プレゼントキャンペーンをスタート
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください