夏のバケーションにぴったりなロングでハードな弾力食感グミ カンロ『カンデミーナグミ ロングロングバケーション』2017年7月25日(火)新発売
@Press / 2017年7月21日 14時0分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、2017年7月25日(火)『カンデミーナグミ ロングロングバケーション』を発売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/132864/LL_img_132864_1.jpg
商品イメージカット
【『カンデミーナグミ ロングロングバケーション』開発の背景】
近年は、グミの様々な食感が楽しまれる傾向にあります。食べ応えのあるハード食感は、小腹満たしニーズに加え、グミを楽しみながら食べる1つの要素として、特に若年層を中心に支持されております。2013年より発売しているカンデミーナグミは独特なハード食感はもちろん、新しいカタチによる新たな食感が生まれるのも大きな魅力の1つとなって支持されております。カンデミーナグミは、グミのカタチや味・フレーバーの選定、その独特なネーミングを通じて、これからもグミを噛みたくなる衝動を刺激してまいります。
この夏は、いつもよりもちょっとビッグウェーブ(波型のグミ)で、トロピカルな味わいをチョイス。真夏のアツ~い季節でも、手に取って食べてみたくなるグミを目指しました。
カンロは、ひと粒ひと粒にこだわり魅力的なグミ・キャンディをこれからも発信していきます。
商品イメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/132864/img_132864_1.jpg
商品画像
https://www.atpress.ne.jp/releases/132864/img_132864_2.jpg
カンロ ホームページ: https://www.kanro.co.jp/
【『カンデミーナグミ ロングロングバケーション 』の特長】
1.通常より長いビッグウェーブ
定番のカンデミーナグミの特徴である波型グミがなんと通常比約1.3倍の長さ!いつもより長く余韻をお楽しみいただけます。
通常比約1.3倍の長さ
https://www.atpress.ne.jp/releases/132864/img_132864_3.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/132864/img_132864_4.jpg
2.夏にぴったりな味わい
夏にぴったりなトロピカルフルーツとグミで人気な炭酸フレーバーを掛け合わせたトロピカルソーダ味。
3.食べ比べても楽しい
もちろん現在販売中の「カンデミーナグミ スーパーベスト」「カンデミーナグミ ラムネ味」と食べ比べもおススメです。
【商品概要】
商品名 :カンデミーナグミ ロングロングバケーション
販売開始日:2017年7月25日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :37g
販売エリア:全国 / 全チャネル
種類 :トロピカルソーダ味
【カンデミーナグミラインナップ】
商品名 :カンデミーナグミ スーパーベスト
https://www.atpress.ne.jp/releases/132864/img_132864_6.jpg
販売開始日:既発売
価格 :オープン価格
内容量 :72g
販売エリア:全国 / 全チャネル
種類 :コーラ味、サイダー味、スポーツドリンク味
特長 :カンデミーナグミの人気の3味が1袋に集まった味のベスト盤
商品名 :カンデミーナグミ ラムネ味
https://www.atpress.ne.jp/releases/132864/img_132864_7.jpg
販売開始日:既発売
価格 :オープン価格
内容量 :37g
販売エリア:全国 / 全チャネル
種類 :ラムネ味
特長 :スーパーウェーブ型で超弾力食感 親しみのあるラムネの味わい
■グミの楽しみ方を提案する「グミパ」
カンロでは様々なグミの楽しみ方を下記サイトでもご紹介しております。
グミでパーティ!“グミパ”
https://www.kanro.jp/pure/gummy_party/
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 お客様相談室
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SNS映えで大人気!海を漂うクラゲの幻想的な世界観に癒される新感覚グミ第2弾 カンロ「シークラゲグミ アカクラゲ」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください