ガラスボトルの中に花がふわりと浮かぶインテリア「Healing Bottle」の夏限定モデルをHibiya-Kadan Styleの店舗、オンラインショッピングサイトで販売
@Press / 2017年7月14日 10時45分
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、2017年2月に発売し好評の、ガラスボトルの中に花がふわりと浮かぶインテリア雑貨「Healing Bottle(ヒーリングボトル)」の夏限定モデルを、6月20日(火)から当社のカジュアルブランドHibiya-Kadan Styleで販売を開始しています。7月13日(木)からは、オンラインショッピングサイト「hibiyakadan.com」(http://www.hibiyakadan.com/product.html?pskunumber=TZ1449)、フリーダイヤル0120-001187でも注文受付*を開始します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/133271/img_133271_1.jpg
「Healing Bottle」は、ガラスボトルの中でドライ加工した花を専用のオイルに浸し、みずみずしい状態で花を観賞することができるインテリア雑貨です。ボトルを動かすと、オイルとともに花がゆらゆらと優しく揺らめきます。そんな花姿を眺めることで、癒しにつなげ、人々を笑顔にしたいという思いから「Healing Bottle」を企画しました。癒しを感じる新しい花の観賞の形を提案します。
夏限定モデルとして新たに企画したのは、南国リゾートをイメージした「BEACH」と、クールで爽やかな波をイメージした「WAVE」の2種類(各税込2,160円〔本体価格2,000円〕)です。高さ 約21cm、幅 約5cmの「Healing Bottle」は、キッチンカウンターなどスペースが少ないところにも飾ることができます。
夏を演出する部屋のインテリア雑貨としてや、誕生日や記念日など親しい人へ癒しを届ける夏の贈り物としてもおすすめです。
◆Healing Bottle「BEACH」
税込2,160円(本体価格2,000円)
ナチュラルドライ(ローズ・カーネーション・ライスフラワー・ミスカンサス・ブプレリウム)、サンゴ、クラッシュアイス、インテリアシェル、紙製タグ、特殊オイル
ガラスボトルサイズ:高さ約21cm、幅約5cm
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/133271/img_133271_2.jpg
◆Healing Bottle「WAVE」
税込2,160円(本体価格2,000円)
ナチュラルドライ(デルフィニウム・チランジア・ホワイトスター・ブルーファンタジア・てまり草)、サンゴ、クラッシュアイス、インテリアシェル、紙製タグ、特殊オイル
ガラスボトルサイズ:高さ約21cm、幅約5cm
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/133271/img_133271_4.jpg
【「Healing Bottle」夏限定モデル 展開概要】
◆展開チャネルと展開期間:
〇全国のHibiya-Kadan Styleブランドの店舗
http://www.hibiyakadan.com/shop/hk-style/
<展開期間>6月20日(火)~8月31日(木) ※売れ切れ次第終了
*7月13日(木)からは、同商品を2種セット(本体価格4,320円〔税込4,000円〕)にして、オンラインショッピングサイト「hibiyakadan.com」、フリーダイヤル0120-001187でも注文受付を開始します。
〇オンラインショッピングサイト「hibiyakadan.com」
http://www.hibiyakadan.com/product.html?pskunumber=TZ1449
〇フリーダイヤル
0120-001187 (9:30~19:00)
<お届け期間>8月1日(火)~8月31日(木) ※売れ切れ次第終了
※写真映えする透明感のある花姿もポイントです。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/133271/img_133271_5.jpg
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/133271/img_133271_6.jpg
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/133271/img_133271_7.jpg
株式会社日比谷花壇について http://www.hibiya.co.jp
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約200店舗を展開。ウエディング装花、直営店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフトの企画・制作・販売、お葬式サービス、各種空間装飾デザイン・ディスプレイ、屋内緑化の設計・施工等を行い、花とみどり溢れるライフスタイルを提案しています。今後も、さまざまな日常の生活のシーンの中に、花とみどりのある生活文化を創造していきます。
================================================
日比谷花壇 企業サイト:http://www.hibiya.co.jp/
================================================
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
日比谷花壇「サステナチャレンジショップ」の“1日店長”に歌手・海蔵亮太さんがチャレンジ!9月21日(土)Hibiya-Kadan Style 渋谷ヒカリエShinQs店内
@Press / 2024年9月18日 14時0分
-
日比谷花壇 『Uber Eats』サービス導入9月12日(木)から全国36店舗に拡大!
@Press / 2024年9月12日 11時0分
-
〜サステナブルな花屋を目指して、今、私たちにできること〜日比谷花壇 「サステナチャレンジショップ」Hibiya-Kadan Style 渋谷ヒカリエShinQs店内に9月11日(水)から25日(水)期間限定展開。
@Press / 2024年9月11日 12時45分
-
ヨックモックと日比谷花壇がコラボで贈る四季シリーズギフト第3弾!「秋の贈り物」にキンモクセイの花姿を描いた『カドー ドゥ ロートンヌ』~9月1日(日)より新登場~
@Press / 2024年8月29日 11時0分
-
暮らしを彩るヒマワリが約1,000本入荷!日比谷花壇 銀座松屋店8月26日(月) リニューアルオープン
@Press / 2024年8月26日 12時0分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください