俳優の山崎育三郎さんが表紙・巻頭グラビアに登場!「GOODA」Vol.36を公開
@Press / 2017年7月18日 10時0分
誰でも無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岩本恵了、証券コード:6176)は、山崎育三郎さんが表紙・巻頭グラビアを飾るライフスタイルマガジン「GOODA(グーダ)」Vol.36を本日公開いたしました。
■ ■GOODAVol.36表紙・巻頭グラビア俳優・山崎育三郎
https://gooda.brangista.com/magazine/tokusyu/#!1
表紙・巻頭グラビアには、俳優の山崎育三郎さんが登場。ミュージカルを主戦場に活躍し、近年はテレビドラマへの出演も相次ぐ山崎さん。「素材と柄」をキーワードに、清涼感と艶っぽさが漂う夏のエレガントスタイルを紹介します。インタビューでは山崎さんの留学時代の話やファッション感について語ってくれました。
特集は海、山、フェスとアウトドアを満喫するためのアイテムを紹介。夏レジャーをより楽しみたい方必見です。他にも、夏の買い足しアイテムにオススメの、甚平、スポーツサンダルなど、コスパに優れたアイテムをピックアップ。今号も内容盛りだくさんです!
□ キーワードでわかる“トレンドサーチ”
「こだわりアイテムで満喫する “一歩先”行く大人のアウトドア」
https://gooda.brangista.com/magazine/tokusyu/#!9
夏の定番レジャーといえばアウトドア。海や山、そしてフェスと楽しいイベントが目白押しです。そんな夏のレジャーもこだわりのアイテムを揃えるとワクワク感も高まり、グンと快適で楽しくなるものです。そんな気分も上げてくれる、アウトドア必携のアイテムをご紹介します。
□ 手に入れるべき逸品カタログ GOODA RECOMMENDS
https://gooda.brangista.com/magazine/tokusyu/#!16
楽天市場で見つけた編集部オススメの逸品を紹介。今号は、アウトドアにも使える薄手のアウター、艶っぽい大人の背中を演出してくれるイントレチャートバッグ、経年変化を堪能できるレザーの長財布、定番人気スニーカーをリコメンドします。
□ コスパでチョイスする 夏の買い足しアイテム最終便
https://gooda.brangista.com/magazine/tokusyu/#!18
夏の本格シーズン到来。この時期に買い足すなら、ヘビーローテーションで使い倒せるものをチョイスするべき。シーンをひとつに限定しない、コストパフォーマンスに優れる大人の逸品をセレクトしています。
■ ライフスタイルを刺激する厳選アイテム
https://event.rakuten.co.jp/gooda/
GOODAでは、「ファッション」「インテリア」「スポーツ」「時計」「グルメ」「家電」「車・バイク」「ギフト」「ステーショナリー」「健康・美容」の10ジャンルに分け、日々の生活に彩りや楽しみを加えてくれる、こだわりアイテムもおすすめしています。
□ ファッション:https://gooda.brangista.com/magazine/fashion/
□ インテリア:https://gooda.brangista.com/magazine/interior/
□ スポーツ:https://gooda.brangista.com/magazine/sport/
□ 時計:https://gooda.brangista.com/magazine/watch/
□ グルメ:https://gooda.brangista.com/magazine/gourmet/
□ 家電:https://gooda.brangista.com/magazine/electronics/
□ 車・バイク:https://gooda.brangista.com/magazine/hobby/
□ ステーショナリー:https://gooda.brangista.com/magazine/stationery/
□ ギフト:https://gooda.brangista.com/magazine/gift/
□ 健康・美容:https://gooda.brangista.com/magazine/health_beauty/
<電子雑誌「GOODA(グーダ)」 概要>
好きなモノに囲まれて暮らしたい。そんなモノにこだわる男のためのライフスタイルマガジン。著名人のこだわりに迫るインタビューをはじめ、インテリア、ファッションなどのさまざまなアイテムのほか、ハウツーなども紹介。楽天市場から読者向きのアイテムをセレクトしているのも魅力のひとつ。パソコンはもちろんスマートフォンやタブレットなどのモバイル端末でも最適な形で閲覧可能です。
<株式会社ブランジスタ 会社概要>
URL :https://www.brangista.com/
本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル
代表者 :代表取締役社長 岩本恵了
設立 :2000年11月
事業内容 :電子雑誌出版・電子広告・ソリューションサービス
本リリースに関するお問合せ
株式会社ブランジスタ
広報担当:田口隆一
e-mail: press@brangista.com
TEL:03-6415-1183
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ミスアクション復活!!!!!「ミスアクション2025」募集開始!
PR TIMES / 2024年5月2日 14時40分
-
武田梨奈さん、那覇で話題のリゾート型商業施設~ディープスポットを巡る欲張りな旅へ「月刊 旅色」5月号公開
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
デビュー記念! Aぇ! group 5パターン表紙&らしさを詰めこんだSPグラビアをお届け!
PR TIMES / 2024年4月24日 12時45分
-
高岡早紀さん、涙腺ゆるむ愛用品と家族との絆「マドリーム」Vol.55を公開
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
-
“日本一美しいドラマー” 大野真依(きみとバンド) 、ビッグコミックスピリッツ表紙・巻頭グラビアに初登場
GirlsNews / 2024年4月15日 23時25分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください