GUESS、2017年秋コレクションの広告キャンペーンにキューバ生まれの歌手“カミラ・カベロ”を起用
@Press / 2017年8月2日 10時30分
GUESSは、2017年秋にキューバ生まれで、マルチ・プラチナ・アルバムセールスを記録した、アメリカ人女性シンガー、カミラ・カベロをアレックス・デリソラとともにFall17コレクション 広告キャンペーンのモデルに起用しました。ソロ・デビュー・シングル「クライング・イン・ザ・クラブ」のヒットに続き、ビルボード・ミュージック・アワードでの拍手喝采のパフォーマンス、さらにGUESSの最新キャンペーンモデルになるなど、彼女のキャリアは急上昇中です。GUESSのルーツであるアメリカンスタイルからインスピレーションを得た、アイコニックな白黒のキャンペーンは、過去数十年間GUESSブランドを形作った、その豊富なデニムの歴史を反映しています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/134692/LL_img_134692_1.jpg
GUESS Fall17_12
「GUESSの素晴らしいキャンペーンのパートナーになれるなんて、興奮せずにはいられないわ」カミラは言います。「幼い頃からGUESSの美学が大好きで、幸運にも自分がその一部になれるなんて、夢にも思わなかったわ!」
アートディレクションはGUESS チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるポール・マルシアーノ、撮影はファッションフォトグラファーのタニアナ・ゲルソヴァによって行われました。このキャンペーンは、カリフォルニア、パームデールの砂漠で、情熱と興奮の中にいる恋人たちを捉えています。90年代のオーバーサイズのデニムジャケットやロゴTシャツなど、往年のGUESSアイテムが使われたこの広告キャンペーンは、過去のアイコニックなGUESSキャンペーンの自由奔放な時代を思い起こさせます。
「カミラの自信、強さ、そして美しさは私がGUESSガールに求める資質であり、彼女をGUESSファミリーに迎えられてとても嬉しい」GUESSチーフ・クリエイティブ・オフィサーのポール・マルシアーノは言います。「この秋のGUESSの顔にカミラを選んだのは、GUESSガールが多才で、ダイナミックで、洗練された女性であることを祝福しているんだ」
秋のウィメンズコレクションは、オーバーサイズのジャケット、ハイウエストのスキニージーンズやプッシュアップのビスチェなどのデニムアイテムがメインに揃います。カラフルなフェイクファーやレオパード柄のジャケットがエッジをプラス。ヴィンテージにインスパイアされたロゴタンクやTシャツが、様々なバージョンで復活し、GUESSのルーツを引き継いでいます。メンズコレクションは、オーバーサイズのバーシティジャケットやフェイクレザーのライダースジャケット、フェイクレザーのコートなどがこのシーズンのキーアイテムです。アシッドウォッシュのダメージデニムはこのシーズンのキーアイテムで、エッジィなだけでなく、他の様々なアイテムに合わせられます。
GUESS秋の広告キャンペーンは、世界のトップファッション誌やライフスタイルマガジン、GUESS公式サイト( http://www.GUESS.com )、GUESS オフィシャルソーシャルメディア、GUESS直営店、その他オンラインストアやカタログにてご覧いただけます。
■GUESS? Inc.について
1981年設立、ジーンズ会社としてスタートしたGUESSは、アパレル、デニム、ハンドバッグ、時計、シューズ、そしてその他消費者向け製品のデザインから小売、卸売、ライセンス事業まで行うグローバル・ライフスタイル・ブランドへと成長しました。GUESS製品は、世界中のGUESSストアや有名百貨店、専門店を通じて販売されており、2017年1月28日時点で、アメリカ、ヨーロッパ、アジアで直営店約945店舗、加えて世界101か国でライセンス・パートナー/代理店により約735店舗が展開されています。
GUESS オフィシャルサイト: http://www.GUESS.com
読者様お問い合わせ先 : GUESS(ゲス)コールセンター TEL:0120-82-3788
■カミラ・カベロ
スポットライトを浴び続けている、キューバ生まれ、現在20歳のアメリカ人女性シンガー、カミラ・カベロ(Epic Records/SYCO)。2012年に誕生したフィフス・ハーモニーでの4年間の活動後、昨年末にグループを脱退。今年5月に待望のデビュー・シングル「クライング・イン・ザ・クラブ」をリリースしソロ活動をスタートし、現在世界的に大ヒット中。彼女はこれまで2015年のショーン・メンデスとの楽曲「アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド・ラスト・サマー」でUSラジオトップ10入りを果たし、2016年のマシン・ガン・ケリーとの楽曲「バッド・シングス」では、全米シングル・チャート最高4位、ダブルプラチナ・セールスを記録。
その成功の結果、彼女は“グループでもソロでもUSラジオ・チャートでナンバーワンになった最初の女性アーティスト”となった。最近では、映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」の挿入歌で、フィーチャリング・ヴォーカルとして参加したピットブルとJ・バルヴィンとの楽曲「ヘイ・ママ feat. カミラ・カベロ」で、サウンド・トラック・チャートでトップに入るなど、これまでさまざまなコラボレーションで成功を収めてきた。そして、いよいよこの秋、待望のソロ・デビュー・アルバム『ハーティング、ヒーリング、ラヴィング』を発売予定。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
バナナ・リパブリック、「UPSTATE NEWYORK」をテーマにニューヨークの美しい秋空からインスパイアされたFALL’24コレクションを展開
PR TIMES / 2024年9月20日 12時19分
-
H&M Studioから、秋の始まりを感じる「Mini Pre-fall Capsule」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
Acne Studios ウィロー・スミスを起用した2024年秋冬コレクションのキャンペーンを発表
NeoL / 2024年9月12日 20時0分
-
Gap、グラミー賞(R)ノミネートの世界的ポップスター、トロイ・シヴァンを起用したFALL 2024グローバルキャンペーン「Get loose.」をローンチ
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
バナナ・リパブリック、森星を起用したFALL 2024 グローバルキャンペーンを8月29日にローンチ
PR TIMES / 2024年8月29日 17時11分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください