完全成果報酬型“アポ取得代行サービス”が理容・美容業界にも提供開始 1アポ1万円!商談化しなかったものは費用不要
@Press / 2017年8月22日 11時0分
営業アウトソーシング事業や営業・販売特化型派遣事業を展開している株式会社ファンベスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤間 亮太郎)は、飲食店に対して営業をされている企業向けに飲食店特化型「アポ取得代行サービス」(完全成果報酬)を提供しております。
またこの度、美容院、ネイルサロン、エステ、リラクゼーションサロン、まつげサロン等の理容・美容業界に対して営業をされている企業向けにも本サービスの提供を開始しました。
■本サービスの特長
(1) 1アポ1万円という安さ
月20件のアポイントをトスアップしていただいても20万円です。営業代行や社員ですと固定費が毎月かかってしまい、かつ月20件のアポイントもなかなか取れないのが現実です。当社では、商材によりますが平均1日1アポは提供できておりますので、月20日稼働で20件のトスアップが20万で可能です。
※ 1アポ=1店舗になります。例えば3店舗運営しているオーナーのアポは3万円となります。
(2) 完全成果報酬で、商談にならなければ一切お金はかかりません
1件1万円でも質が悪いのであれば意味がありません。よって、以下の条件がどれか1つでも満たされていないアポはお金をいただきません。
・商談化すること
アポをとってもリスケになったり、「やっぱいいや」となってしまったり、連絡が取れず商談化しない場合があります。この場合、それはアポとは認めずお金は一切いただきません。
・決裁者であること
飲食店であれば必ず店長以上でアポイントを取得いたします。
※ 例外として、決裁権を副店長に委ねている等は副店長等でアポイントにさせていただく場合がございます。
・ニーズがあること
当社は決裁権があってもそこにニーズがなければ意味がないとも考えています。よって、ニーズを「事」に落とし、その「事」を満たしている店舗のアポイントを取得いたします。
<ニーズの例>
【予約台帳システム会社T様】
・予約業態であること(ラーメン屋などはNG)
・予約を紙で管理している
・T様の予約台帳システムの話を聞いたことがない
【大手グルメサイトR様】
・他媒体グルメサイトを有料で掲載している
・新規集客とリピート率UPに意欲的
・クレジットカード決済端末がある
【WEB制作会社F様】
・集客をグルメサイトに依存しているためどうにかしたいと考えている
・新規集客に意欲的
※ 例えば、5店舗運営しているオーナーのアポであれば、本来5万円ですが、5店舗のうち2店舗しかニーズがないということであれば、2万円になります。
つまり、決済者であり、ニーズを満たしているアポイントが完全成果報酬(商談になって初めて課金)で1アポ1万円でトスアップを受けられる仕組みです。
■会社概要
会社名 : 株式会社ファンベスト
所在地 : [本社]
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル6階(受付7階)
[支社]
大阪府吹田市広芝町8-12 第3マイダビル2階
設立 : 2015年8月
代表者 : 代表取締役社長 藤間 亮太郎
事業内容: マーケティング支援事業
URL : http://fanvest.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
ディグロス、創業から15年3ヶ月で取引実績2,000社突破!営業支援事業で業界をリード
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
フルリモートワークで営業支援を行う営業ハックが管理職「チームリーダー」を増設しました
PR TIMES / 2024年9月7日 17時40分
-
新サービス「タノメイト」提供開始のお知らせ ~ダイレクトメールと成果報酬型テレアポの相乗効果で、質の高いリード獲得を実現~
PR TIMES / 2024年9月4日 18時15分
-
【完全成果報酬の見込み客獲得サービス】「アポ100」の営業ハック、8月に1300件のリード獲得を実現。2024年1月から8ヶ月連続で月間1000件以上の記録を達成!
PR TIMES / 2024年9月2日 15時28分
-
営業の悩みを0にする営業ハックが新部署「CSチーム」を設立しました
PR TIMES / 2024年8月30日 13時40分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください