夏に関係ある写真をInstagramに投稿した方、先着1,000名に500円分のクーポン券をプレゼント!8月18日にキャンペーン開始
@Press / 2017年8月17日 14時30分
株式会社アディクティージャパン(所在地:東京都杉並区、代表取締役:佐藤 俊介)は、ハワイ原産のハイビスカスやココヤシ水を成分とした100%オーガニック化粧水「ハワイアンナチュラルビューティーウォーター」を2017年8月より販売開始いたしました。新商品の販売に伴い、このたび、Instagramで投稿するともれなく500円分のショップで使えるクーポン券をプレゼントするキャンペーンを2017年8月18日(金)~2017年8月31日(木)に実施いたします。
なお「ハワイアンナチュラルビューティーウォーター」は、当社が運営する海外スキンケアセレクトショップ Natural Majesty(ナチュラルマジェスティ)にて、ご購入いただけます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/135646/LL_img_135646_1.jpg
ハワイアンナチュラルビューティーウォーター イメージ
Natural Majesty(ナチュラルマジェスティ)
http://www.natural-majesty.jp/
■キャンペーン概要■
(1) 夏に関係ある写真など、下記いずれかの写真をInstagramに投稿してください。
・ハワイに関係した写真
・旅行中の写真
・ビーチもしくはプールの写真
・スキンケアをしている写真
・メイクをしている写真
(2) 投稿に下記ハッシュタグをつけてください。
#ハワイアンナチュラルビューティーウォーター
#ナチュラルマジェスティ
#キャンペーン
(3) 投稿が完了したら、下記メールアドレス、当社の運営するLINEアカウント宛てにお名前と投稿したURLを送ってください。
●メール
insta_camp@naturalmajesty.jp
●LINEメッセージ(LINEアプリから)
https://line.me/R/ti/p/%40naturalmajesty
期間 :2017年8月18日(金)~2017年8月31日(木)
募集数:先着1,000名さまにもれなくNatural Majestyで使用できる500円分のクーポンを進呈いたします。
※テーマと無関係の投稿の場合、対象外となることがございます。
※上記期間を過ぎたあとでのご連絡は対象外となります。
■ハワイアンナチュラルビューティーウォーター
60ml 3,980円(税込・送料無料)
https://goo.gl/bWm1EG
ハワイ原産のオーガニック素材だけを使用して製造された化粧水。さっぱりしたテクスチャーなのにしっとり感はキープ。ハイビスカス花の天然のピンク色がとてもフォトジェニックな製品です。
ケミカル成分を一切含まず、ハイビスカス花を中心に、ダマスクバラ花水、ハマメリス花水、ココヤシ水などお肌にやさしい天然成分100%のため、とくに敏感肌の方に使いやすい製品です。
<成分>
ハイビスカス花発酵液/ココヤシ水/ダマスクバラ花水/ハマメリス花水/サトウキビ/セイヨウシロヤナギ樹皮エキス/パパイア果実水
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【to/one】ブライトニング スキンケアシリーズに新製品が登場。フルーツの果肉を使用したジュレ洗顔と、ビタミンC×CICAを配合したフェイスマスクを6月1日(土)に発売。
PR TIMES / 2024年4月29日 22時40分
-
-重ヘッド、重心設計、座りの良さ - 3大特長で“ショートさせない”「MAJESTY MALTA」発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
話題沸騰中の“痛いコスメ”こと、「VT」リードルショットに新処方が誕生!天然由来成分98.6%ってすごい…
isuta / 2024年4月14日 18時0分
-
イギリス発・B Corp認証取得のオーガニックブランド『EVOLVE』がエステティックサロン・スパマーケットに本格参入
PR TIMES / 2024年4月12日 13時15分
-
【マッシュビューティーラボ共同開発】話題の”痛いコスメ” リードルショットから天然由来成分98.6%の“塗る美容針”セラム誕生!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください