カンロ秋の新作グミは“グミ好き”のツボをつく、ど真ん中の王道で!『ピュレグミ』『ジュレピュレ』『カンデミーナ』秋の新作グミ続々登場!!
@Press / 2017年8月24日 14時0分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下 カンロ)は、グミの秋の新作として、2017年8月29日(火)より『ピュレグミ 濃いピンクグレープフルーツ』、2017年9月12日(火)より『カンデミーナグミ メロンソーダ』、2017年9月26日(火)より『ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるりんご』の3品を新発売いたします。
どの商品もグミ好きの人の気持ちに真っ直ぐに向き合った自信作です。カンロは、秋の新作グミを通じて、グミ好きの人はもちろん、そうでない人もグミをおいしく楽しむ“きっかけ”を創っていき、これからも、ひと粒ひと粒にこだわった魅力的なグミ・キャンディを発信していきます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/135715/LL_img_135715_1.jpg
カンロ/秋の新作グミ
(商品イメージ)
カンログミの秋の新作
https://www.atpress.ne.jp/releases/135715/img_135715_1.jpg
カンロ ホームページ: https://www.kanro.co.jp/
【秋の新作グミ・おススメPOINT】
1.果汁2倍!ピュレグミの“濃い”味
2.カンデミーナ×人気炭酸フレーバーでクセになること間違いなし
3.ジュレin製法がひきたてる圧倒的な“とろり、じゅわり”の美味しさ
【商品概要】
商品名 :ピュレグミ 濃いピンクグレープフルーツ
販売開始日:2017年8月29日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :56g
販売エリア:全国 / 全チャネル
特長 :通常ピュレグミの2倍の果汁を使用した“濃い”を楽しめる味わい。
ピュレグミならではのツートンカラーパッケージが
より楽しくフォトジェニック消費を促進させます。
https://www.atpress.ne.jp/releases/135715/img_135715_2.jpg
商品名 :カンデミーナグミ メロンソーダ
販売開始日:2017年9月12日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :37g
販売エリア:全国 / 全チャネル
特長 :圧倒的人気の炭酸フレーバー“メロンソーダ”を
カンデミーナのハード食感で。
噛みたくなる衝動が抑えられなくなり、クセになること間違いなし。
https://www.atpress.ne.jp/releases/135715/img_135715_3.jpg
商品名 :ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるりんご
販売開始日:2017年9月26日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :63g
販売エリア:全国 / 全チャネル
特長 :“とろり、じゅわり”のジュレピュレから濃密果実のおいしさと
イメージにぴったりな“りんごはちみつ味”が登場。
はちみつ入りジュレをグミの中に閉じ込めました。
ひと噛みで濃密なおいしさが広がります。
(青森県産つがるりんご果汁を使用)
https://www.atpress.ne.jp/releases/135715/img_135715_4.jpg
■ピュレグミについて
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
ブランドサイト : https://www.kanro.jp/pure/
公式Twitter : https://twitter.com/kanro_pure
Facebook カンロ公式ページ: https://www.facebook.com/kanro.co/
■グミの楽しみ方を提案する「グミパ」
カンロでは様々なグミの楽しみ方を下記サイトでもご紹介しております。
グミでパーティ!“グミパ”
https://www.kanro.jp/pure/gummy_party/
■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」
カンロでは、ピュレグミを中心としたグミやキャンディをもっともっと楽しんでもらえるようなファンとのコミュニティサイトも展開しております。
「ピュレコミ」では、“365日のバースデーピュレゼント”、“新商品お試しピュレゼンター”、“レッツピュレ・レビュー”、“ピュレチャレ”等の企画を実施しています。
https://www.kanro.jp/kanro/pure/
■グミを扱う 5社と日本グミ協会が“GUMMIT”を発足!
GUMMITでは、日本グミ協会とグミ・キャンディを扱う5社で“グミの日(9月3日)”に向けた各種プロモーションを実施しております。
GUMMITに関する情報はコチラ
https://www.atpress.ne.jp/news/134757
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須 和泰
所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 お客様相談室
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
人気日本料理店「賛否両論」店主・笠原将弘氏に教わる 「カンロ飴食堂」×「賛否両論」親子料理教室 11月2日(土)開催
PR TIMES / 2024年9月17日 11時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください