ディテールへのこだわりが美しさと自信を与えてくれるプレミアムライン エッセンス バイ トリンプ 動きのあるカモフラージュ柄を繊細なリバーレースで贅沢に表現したモード感あふれるデザイン≪ベーシックライン≫204シリーズ 2017年9月6日(水)より 新色発売
@Press / 2017年9月4日 11時0分
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居 健人)の好評を博しているプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』の秋冬コレクションより、≪ベーシックライン≫204シリーズの新色を2017年9月6日より発売します。
204シリーズは、異なる透け感により表現された動きのあるカモフラージュ柄をモチーフにした繊細なリバーレースを贅沢に使用し、洗練された美しさとモード感が溢れるシリーズ。
スリップとキャミソールにはドレープ感があり、フィットするストレッチサテンを使用しています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/136700/LL_img_136700_1.jpg
ES204シリーズ新色
『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。2013年の日本デビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉えファンを増やし続けています。
■2017年秋冬テーマ「Mysterious Dressing」
創造力と遊び心、クリエイティブなパワーで昼と夜のスタイルが融合していく。神秘的な夜空を感じる同色系のトーンオントーン、シアーな素材、ビンテージ加工のようなプリント。創造力と遊び心のつまったディテールが織り成す、ミステリアスで幻想的なムードをまとって。新しい美しさが、女性たちの感性を呼び覚ますコレクションです。
≪ベーシックライン≫204シリーズ 2017年9月6日(水) 新色発売
アイテム :ノンワイヤーブラジャー
サイズ(カップ/アンダー):M、L
希望小売価格 :本体価格 ¥6,000/税込価格 ¥6,480
カラー :モスグリーン・ブラック
アイテム :ブラジャー
サイズ(カップ/アンダー):B-E/65-80
F-H/65-75
希望小売価格 :・カップB
本体価格 ¥9,700/税込価格 ¥10,476
・カップC-E
本体価格 ¥10,000/税込価格 ¥10,800
・カップF-H
本体価格 ¥10,900/税込価格 ¥11,772
カラー :【新色】 ワイン・ピンク
【発売中】モスグリーン・ブラック
アイテム :スリップ(丈75cm)
サイズ(カップ/アンダー):80、85、90
希望小売価格 :本体価格 ¥12,000/税込価格 ¥12,960
カラー :【新色】 ワイン・ピンク
【発売中】モスグリーン・ブラック
アイテム :キャミソール
サイズ(カップ/アンダー):80、85、90、95
希望小売価格 :本体価格 ¥11,000/税込価格 ¥11,880
カラー :【新色】 ワイン・ピンク
【発売中】モスグリーン・ブラック
アイテム :ハイキニ
サイズ(カップ/アンダー):M、L
希望小売価格 :本体価格 ¥4,500/税込価格 ¥4,860
カラー :【新色】 ワイン・ピンク
【発売中】モスグリーン・ブラック
アイテム :ヒップハンガー
サイズ(カップ/アンダー):M、L
希望小売価格 :本体価格 ¥4,500/税込価格 ¥4,860
カラー :【新色】 ワイン・ピンク
【発売中】モスグリーン・ブラック
アイテム :ストリング
サイズ(カップ/アンダー):M
希望小売価格 :本体価格 ¥4,500/税込価格 ¥4,860
カラー :【新色】 ワイン・ピンク
【発売中】モスグリーン・ブラック
*ブラジャーのカラーはカップサイズにより異なります。
*ノンワイヤーブラジャーは、新色はありません。
『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。
日本では、2013年春夏にデビュー。インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から好評を博しています。2016年より商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求しています。
■商品の特長
ブラジャーはオリジナルのパターンを採用。フィット感はもちろん見た目の軽さを重視して仕上げています。レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせます。見た目だけでなく素材も肌あたりを重視した上質な素材を使用し、ブラジャーやランジェリーのモチーフも1つ1つがハンドメイドのオリジナルで、こだわりを持つ女性の心をくすぐります。
■商品ライン
・イメージライン
大人の女性の上品さやモダニズムを表現し、『ESSENCE by Triumph』のイメージを印象づけるライン。
・トレンドライン
シーズントレンドを反映し、様々なオケージョンに対応するライン。
・ベーシックライン
トリンプの技術を駆使した実用性を重視したライン。
・アッパーライン
ファッション感度の高い女性に提案する、より上質な素材と繊細なデザインを施したプレミアムなライン。
■展開店舗
全国の主要百貨店、専門店 全80店舗
■ホームページ
URL: https://jp.triumph.com/brands/essence
■お客様のお問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
「ガードルは初めて・・・」 「太ももの隙間プリーズ!」全方位に高伸縮する機能素材でらくちん&すっきり AMOSTYLE から2タイプのガードルが新登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
馬場ふみかによるインナーブランド『misora』待望の新作コレクション、8/30(金)より受注販売開始
PR TIMES / 2024年8月30日 16時15分
-
【2024夏発売新作】お家で理想のバストケア!おすすめナイトブラ&ルームブラ徹底解説
ANGIE / 2024年8月29日 16時38分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
4「タイミー」上場後初の決算で株価大幅下落のナゼ 小川代表は競争激化を否定、見えてきた課題は
東洋経済オンライン / 2024年9月19日 8時0分
-
5ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください