1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ディテールへのこだわりが美しさと自信を与えてくれるプレミアムライン エッセンス バイ トリンプ 動きのあるカモフラージュ柄を繊細なリバーレースで贅沢に表現したモード感あふれるデザイン≪ベーシックライン≫204シリーズ 2017年9月6日(水)より 新色発売

@Press / 2017年9月4日 11時0分

ES204シリーズ新色
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居 健人)の好評を博しているプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』の秋冬コレクションより、≪ベーシックライン≫204シリーズの新色を2017年9月6日より発売します。
204シリーズは、異なる透け感により表現された動きのあるカモフラージュ柄をモチーフにした繊細なリバーレースを贅沢に使用し、洗練された美しさとモード感が溢れるシリーズ。
スリップとキャミソールにはドレープ感があり、フィットするストレッチサテンを使用しています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/136700/LL_img_136700_1.jpg
ES204シリーズ新色


『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。2013年の日本デビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉えファンを増やし続けています。


■2017年秋冬テーマ「Mysterious Dressing」
創造力と遊び心、クリエイティブなパワーで昼と夜のスタイルが融合していく。神秘的な夜空を感じる同色系のトーンオントーン、シアーな素材、ビンテージ加工のようなプリント。創造力と遊び心のつまったディテールが織り成す、ミステリアスで幻想的なムードをまとって。新しい美しさが、女性たちの感性を呼び覚ますコレクションです。

≪ベーシックライン≫204シリーズ 2017年9月6日(水) 新色発売
アイテム :ノンワイヤーブラジャー
サイズ(カップ/アンダー):M、L
希望小売価格 :本体価格 ¥6,000/税込価格 ¥6,480
カラー :モスグリーン・ブラック
アイテム :ブラジャー
サイズ(カップ/アンダー):B-E/65-80
F-H/65-75
希望小売価格 :・カップB
本体価格 ¥9,700/税込価格 ¥10,476
・カップC-E
本体価格 ¥10,000/税込価格 ¥10,800
・カップF-H
本体価格 ¥10,900/税込価格 ¥11,772
カラー :【新色】 ワイン・ピンク
【発売中】モスグリーン・ブラック

アイテム :スリップ(丈75cm)
サイズ(カップ/アンダー):80、85、90
希望小売価格 :本体価格 ¥12,000/税込価格 ¥12,960
カラー :【新色】 ワイン・ピンク
【発売中】モスグリーン・ブラック

アイテム :キャミソール
サイズ(カップ/アンダー):80、85、90、95
希望小売価格 :本体価格 ¥11,000/税込価格 ¥11,880
カラー :【新色】 ワイン・ピンク
【発売中】モスグリーン・ブラック

アイテム :ハイキニ
サイズ(カップ/アンダー):M、L
希望小売価格 :本体価格 ¥4,500/税込価格 ¥4,860
カラー :【新色】 ワイン・ピンク
【発売中】モスグリーン・ブラック

アイテム :ヒップハンガー
サイズ(カップ/アンダー):M、L
希望小売価格 :本体価格 ¥4,500/税込価格 ¥4,860
カラー :【新色】 ワイン・ピンク
【発売中】モスグリーン・ブラック

アイテム :ストリング
サイズ(カップ/アンダー):M
希望小売価格 :本体価格 ¥4,500/税込価格 ¥4,860
カラー :【新色】 ワイン・ピンク
【発売中】モスグリーン・ブラック

*ブラジャーのカラーはカップサイズにより異なります。
*ノンワイヤーブラジャーは、新色はありません。


『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。
日本では、2013年春夏にデビュー。インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から好評を博しています。2016年より商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求しています。


■商品の特長
ブラジャーはオリジナルのパターンを採用。フィット感はもちろん見た目の軽さを重視して仕上げています。レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせます。見た目だけでなく素材も肌あたりを重視した上質な素材を使用し、ブラジャーやランジェリーのモチーフも1つ1つがハンドメイドのオリジナルで、こだわりを持つ女性の心をくすぐります。


■商品ライン
・イメージライン
大人の女性の上品さやモダニズムを表現し、『ESSENCE by Triumph』のイメージを印象づけるライン。
・トレンドライン
シーズントレンドを反映し、様々なオケージョンに対応するライン。
・ベーシックライン
トリンプの技術を駆使した実用性を重視したライン。
・アッパーライン
ファッション感度の高い女性に提案する、より上質な素材と繊細なデザインを施したプレミアムなライン。


■展開店舗
全国の主要百貨店、専門店 全80店舗


■ホームページ
URL: https://jp.triumph.com/brands/essence


■お客様のお問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

ブラジャー(新色ピンク)キャミソール(新色ピンク)ヒップハンガー(新色ピンク)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください