BIGLOBE、コーポレートロゴを一新~お客さまと生活に寄り添った体験価値の提供に向けて~
@Press / 2017年9月28日 10時45分
BIGLOBEプレスルーム
http://www.biglobe.co.jp/pressroom/release/2017/09/170928-a
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/138662/img_138662_1.jpg
ビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:有泉 健、以下 BIGLOBE)は、新しいコーポレートロゴを決定しました。本日より順次使用を開始します。
<新ロゴマーク>
https://www.atpress.ne.jp/releases/138662/img_138662_1.jpg
新しいコーポレートロゴは、「お客さまに寄り添う、生活に寄り添う」「Quality of lifeを豊かにする」というBIGLOBEのブランドコンセプトを体現したもので、誠実さとやさしさをシンプルな直線と曲線で表現しています。
お客さまからの信頼と品質への期待を裏切らず、安心して使っていただけるサービスをこれからも提供していくというスタンスは、従来コーポレートカラーとして使用していたブルーで表現しています。
また、これまでコーポレートロゴとして活用していた「びっぷる」の目は、新しいコーポレートロゴにも引き継がれます。この目は、お客さまと社会の未来を見つめており、これまで以上に生活に寄り添った新しい価値の提供を目指していきます。
BIGLOBEモバイルは、「Bでいこう」のメッセージのもと、常識にとらわれない新しい選択肢を提案することで、お客さまのニーズに寄り添ったサービスを提供していきます。
※ 記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「出世したい」5割強、出世願望が一番強いのは24歳までの若年層 「あしたメディア by BIGLOBE」が若年層の働き方に関する意識調査を発表 ~「在宅勤務ができる会社で働きたい」若い世代ほど多く、7割強~
@Press / 2024年4月25日 11時15分
-
メンタルヘルスの不調を一番強く感じているのは20~24歳の女性で約7割に 「あしたメディア by BIGLOBE」がメンタルヘルスに関する意識調査を発表 ~若年層はリアルよりもネットのコミュニケーションが好き~
@Press / 2024年4月22日 11時15分
-
ブランドコンサルティングユニット「ゆえん」始動 ~ブランディングの構築・実践・浸透までを並走支援~
@Press / 2024年4月11日 15時30分
-
メタバースプラットフォーム「neem」、自動マップ育成機能の提供開始 時間と共に成長する3D空間で新体験!
@Press / 2024年4月11日 13時30分
-
Webサイトの表示が遅く、ストレスを感じる時間は5秒未満が約4割 ~BIGLOBEが「インターネット利用に関する意識調査」第3弾を実施~
@Press / 2024年4月9日 11時15分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
4米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください