韓国女子定番クリームが売上数1,000個突破!DHOLICコスメ5店舗オープンラッシュ
@Press / 2017年9月29日 16時45分
株式会社DHOLIC FBL(本社:東京都渋谷区)が運営するライフスタイル通販サイト、『DHOLIC(ディーホリック)』の新業態となる韓国コスメのセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)」がソラリアプラザ店(福岡)、ルミネエスト新宿店(東京)、梅田エスト店(大阪)、ルクア店(大阪)に続き、2017年9月29日に連続オープンの最後となる名古屋パルコ店をオープンし、全国5店舗が出揃いました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/139218/LL_img_139218_1.png
全5店舗での累計売上は1,000個を達成。「トーンアップシュークリーム」シリーズ1
店頭人気No.1のMILCOTTの「トーンアップシュークリーム」シリーズは、全5店舗で累計1,000個を売り上げ、大ヒット商品になりました。
トーンアップシュークリームとは、美容に関心の高い韓国女性は日常的にメイク前に塗布して使用する「トーンアップクリーム」で、塗った瞬間まるで生まれつきのようなナチュラルに明るい肌トーンを作ります。
「トーンアップシュークリーム」シリーズは、トーンアップ効果だけでなく、「ビタミン」を与え、「美白」「水分UP」が期待できる、肌の健康まで考えた3in1のマルチなクリームです。
昼間は、基礎ケア後メイクアップベースとして、またはファンデーションにミックスして使用すれば、時間とともにくすんでしまう現象「ダークニング」のない華やかな肌トーンをキープしてくれます。
夜は、寝る前の基礎ケアの仕上げ段階で使用すると、美白+保湿+アイチエイジングの有効成分が寝ている間にたっぷり浸透します。
MILCOTT トーンアップシュークリーム全3色/¥3,080(税込)→SALE価格¥990(税込)
VANILA CHOU(バニラシュー): 暗い素顔に即時にホワイトニング効果を加え、さらに明るく見えるようにトーンアップ。
BERRY CHOU(ベリーシュー) : 血色のない素顔に赤みを加え、さらに活気溢れる華やかな肌へと演出。
MELON CHOU(メロンシュー) : まだらに紅潮した肌の赤みを解決すると同時に透明肌へとチェンジ。
現在、「CREE`MARE by DHOLIC」全店舗と、ECサイト「CREE`MARE」にて販売中です。
◆「CREE`MARE by DHOLIC」とは
《着替えるようにメイクを楽しむ“ビューティークローゼット”》をコンセプトに、持っているだけで幸せな気持ちになれるフォトジェニックな美容アイテムや新進気鋭のコスメブランドをいち早く紹介します。
自分の軸を大切にしながらも、“なりたいアイコンに近づきたい”“特別感を出したい”、など様々な女性の願いをかなえるための空間です。
2017年6月、ECサイト「DHOLIC」内に韓国コスメを扱う「CREE`MARE」のオープン後、順調な売り上げを推移していることから、さらなる顧客価値を創るためリアル店舗を出店することが短期間のうちに決定。
商品の価格帯は300円~5,000円。日本初上陸の韓国コスメブランドや、人気の韓国コスメブランド含む約60ブランドの順次入荷を予定しています。
■CREE`MARE by DHOLIC
・ソラリアプラザ店
福岡県福岡市中央区天神2丁目2-43 5F
・ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3丁目38-1 ルミネエスト新宿3F
・梅田エスト店
大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エスト セントラルエリアC13
・ルクア店
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア6F
・名古屋パルコ店
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館4F
<オープン記念イベント>
1万円相当の商品を特別セットとしたSPECIAL BEAUTY BAGを4,000円(税込)で数量限定で販売するほか、3,240円(税込)以上お買い上げいただいたお客様へオリジナルグッズをプレゼントいたします。(無くなり次第終了。プレゼント内容は店舗ごとに異なります)
■DHOLIC
http://www.dholic.co.jp/
■DHOLICとは
「最新トレンドを、豊富・最速・ハイクオリティ・リーズナブルにお届け。」
最新トレンドのファッション・コスメを取り扱う通販サイト「DHOLIC」。
常に変化を続けるトレンドをいち早く取りいれた、ライフスタイルアイテムを提案。
高品質でありながらリーズナブルな価格展開で、旬なファッション/メイクを楽しめます。
さまざまなライフスタイルに寄り添い、生活の中で気軽に、身近に、ご利用いただける通販サイトです。
<ターゲット層>
20代~40代の女性を中心に幅広い世代へ。トレンドとおしゃれに敏感な女性がメインターゲット。メンズアパレルも展開。
■会社概要
商号 : 株式会社DHOLIC FBL
所在地: 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 グラスシティ渋谷8F
設立 : 2007年2月
URL : http://www.dholic.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「無印良品 ルクア大阪」リニューアル 衣料品とコスメ・スキンケア用品に特化
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 16時30分
-
10/11(金)「無印良品 ルクア大阪」がリニューアルオープン
PR TIMES / 2024年9月20日 13時10分
-
韓国の有名インフルエンサーが多数参加! 最新韓国コスメからアパレルが揃ったポップアップイベントをルクア大阪で実施
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
この秋【WAKEMAKE(ウェイクメイク)】から3色カラーパウダーステイフィクサーマルチカラーパウダーが新発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
韓国コスメ・インフルエンサーが集結する「AMZ OSAKA POPUP K-project with bihibi」がルクア大阪にて開催
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください