期間限定!「フォトジェニックスポット」で「インスタ映え」する「1億円相当のティアラを着けてお姫様体験」を開催!10月22日(日) ららぽーと湘南平塚にて
@Press / 2017年10月17日 10時0分
プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表:澤野直樹)が運営するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」は、10月22日(日)、三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚3F「SHONAN TREE HOUSE」にてフラッシュに反応する特殊印刷技術を施した壁紙をバックに、「1億円相当のティアラを着けてお姫様体験」ができるイベントを開催します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/140740/img_140740_1.jpg
■1億円相当のティアラを着けてお姫様体験
リフレクト印刷と呼ばれるフラッシュをたいて撮影すると絵が浮かび上がる特殊印刷技術を施したパネルをバックに撮影体験をすることができます。
さらに、アイプリモの1億円相当のティアラを実際に装着してお姫様気分を体験していただけます。
ティアラの試着をご希望の方には、Hair & Make-up Artist RYOTA TAKAISHI氏によるヘアセットも体験いただけます。参加は無料で、どなたでも参加できますので、是非、「フォトジェニックスポット」で「インスタ映え」する写真を撮り、SNS投稿の際には、#お姫様、#ティアラ、#花嫁体験、#プレ花嫁、#アイプリモなどのお好きなハッシュタグをつけ拡散していただき、お客さまと盛り上げていければと思います。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/140740/img_140740_2.png
■Hair & Makeup Artist 「RYOTA TAKAISHI」
高校在学中に美容学校と並行しサロン勤務を始める。Hair & Make-up Artist Eita氏に3年間師事した後独立。フリーランスとして現在活動中。
https://www.hairmakeryo.com/
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/140740/img_140740_3.jpg
■プロポーズアドバイザーによる相談会も同時開催
同会場にて、2000組以上の男性・カップルの指輪選びのサポートしてきた、プロポーズアドバイザー桃子によるプロポーズ相談会を実施いたします。プロポーズしたい男性はもちろん、プロポーズされたい女性、結婚を迎えたカップルなどの悩みにお答えいたします。相談は無料です。お気軽にご相談ください。
<プロポーズアドバイザー プロフィール>6年間で2000組以上の男性、カップルの指輪選びをサポート。販売のスペシャリストのセールストレーナーとして数多くのトップセーラーを輩出。現在はその経験を活かし、プロポーズのサポートをおこなう。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/140740/img_140740_4.jpg
■ ブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門ブランド。豊富なダイヤモンドルースとリングの中からお好みのものを選んでブライダルリングをつくる「セレクトオーダースタイル」を主な販売方法とし、国内外で店舗を展開しております。きめ細やかな心配りと深い知識、充実のラインナップ、全国で受けられる安心のアフターケアはブライダルジュエリー専門ブランドの「アイプリモ」ならではのこだわりです。URL:https://www.iprimo.jp/
■三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚
「三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚」は、JR東海道本線「平塚」駅から徒歩圏にあり、国道1号・129号などの主要幹線道路に近接しています。周辺には平塚市役所や平塚市美術館、平塚市総合公園など公共施設が多数あり、人が多く集まる街の中核エリアに位置しています。快適で居心地が良いデザイン空間に『湘南ベルマーレ』や『日産自動車』とのコラボレーション店舗や、地元の名店、高感度ファッションから話題の飲食店等、多彩なラインナップの247店舗(※2016年10月時点)を集結させています。
■会社概要
商号:プリモ・ジャパン株式会社
創立:1999年4月15日
本社所在地:東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6F
TEL:TEL 03-6226-6261 / FAX 03-6226-6269
代表者:代表取締役社長 澤野直樹
資本金:1億円
総店舗数:日本83店舗
海外19店 (※2017年10月17日現在)
事業内容:ブライダルジュエリーの企画・販売
URL: http://www.primojapan.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
公式アンバサダー第3期の座談会を実施~先輩花嫁のリアルな声を発信~
@Press / 2024年9月17日 11時15分
-
細部に秘められたジュエリーの1つ1つのこだわりに出会うコレクション Canal 4℃から「Jewelry Quest!」登場
PR TIMES / 2024年9月13日 11時45分
-
ブライダルリング専門店「アイプリモ」プロポーズを応援するアニメーション動画を制作
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
サステナブルジュエリーブランド「J.J.h(ジェイ・ジェイ・アッシュ)」、ららぽーと湘南平塚に8月30日グランドオープン
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
シンガポールの大型複合施設に9月6日(金)、2号店をグランドオープン
@Press / 2024年8月27日 11時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください