【雪印メグミルク】チーズ情報がいっぱいの『チーズクラブ』webサイトでInstgramキャンペーンを実施
@Press / 2017年11月2日 11時0分
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、11月11日のチーズの日を記念して、2017年11月11日(水)から12月27日(水)まで『#チーズ愛を叫ぶ Instagramキャンペーン』を実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/142076/img_142076_2.jpg
また、当社ホームページ内にあるチーズの知識・楽しみ方を紹介した『チーズクラブ』webサイト内のコンテンツの中から、選りすぐりのコンテンツをまとめたスペシャルページを公開しました。
http://www.meg-snow.com/cheeseclub/special/2017autumncp.html
『#チーズ愛を叫ぶ Instagramキャンペーン』では、Instagramに“チーズ愛”の強さが伝わる写真とコメントを投稿いただいた方の中から、「チーズ愛で賞」、「雪印メグミルク賞」の2部門の優秀者に選ばれた各5名様に、「小淵沢チーズ工房チーズ詰め合わせ」、「雪印メグミルクチーズ詰め合わせ」をプレゼントします。
チーズの最需要期にあたる秋から冬に向け、チーズのおいしさや楽しさを通じて、さらにチーズ市場を盛り上げてまいります。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/142076/img_142076_1.jpg
1.『#チーズ愛を叫ぶInstagramプレゼントキャンペーン』について
どれだけチーズが好きか、どれだけたくさんのチーズを食べたか、どれだけおいしいチーズ料理を作ったか等、みなさまの“チーズ愛”が伝わる写真をInstagramに投稿して下さい。
「チーズ愛で賞」、「雪印メグミルク賞」の2部門の優秀者各5名様ずつに小淵沢チーズ工房のチーズ詰め合わせセット、雪印メグミルクチーズセットをプレゼント!! 当選結果はInstagramのメッセージにてお知らせします。たくさんの“チーズ愛”に溢れるご投稿をお待ちしております。
≪キャンペーン応募方法≫
1. Instagram公式アカウント雪印メグミルクチーズクラブ【@megsnow_cheeseclub】をフォローしてください。
2.“チーズ愛”に溢れる写真を「#チーズ愛を叫ぶ」「#チーズの日」「#雪印メグミルク」と付けて投稿し、さらにコメント欄でひとこと“チーズ愛”を叫んでください。
【応募期間】2017年11月1日(水)~12月27日(水)
【景品発送】2018年1月中旬予定
2.WEBサイト『チーズクラブ』について
雪印メグミルクが運営する『チーズクラブ』は、チーズの知識や、楽しみ方など、チーズについてのお役立ち情報満載のチーズ好きのためのサイトです。今回、11月11日の「チーズの日」に向けて、チーズをより知って、より楽しんでいただけるサイト内の情報をピックアップしたスペシャルページを開設しました。
・「チーズ辞典」…63種ものチーズの魅力を紹介。
・「チーズとの組み合わせ」…チーズと相性の良い 飲み物・食べ物を紹介。
・「チーズプラトー」…チーズの専門家直伝のプラトーを紹介。これからのパーティーシーズンに使えるチーズの盛り合わせのコツが盛りだくさんです。
ぜひこの機会に、いろいろな種類のチーズに出会って、奥深いチーズの世界をお楽しみください。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/142076/img_142076_3.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/142076/img_142076_4.jpg
【「チーズクラブ」webサイト】
http://www.meg-snow.com/cheeseclub/
【公式Instagram「@megsnow_cheeseclub」】
https://www.instagram.com/megsnow_cheeseclub/
3.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社お客様センター 0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
雪印メグミルク 社内向け対話型AI「YuMe(ゆめ)*ChatAI」運用開始
@Press / 2024年4月23日 11時0分
-
チルドデザート単品ブランド 売上個数 No.1!「CREAM SWEETS 宇治抹茶プリン」(110g)リニューアル発売!
@Press / 2024年4月22日 11時0分
-
「毎日骨太」シリーズ全商品を対象に!つづけてわかる!「毎日骨太」魅力再発見!キャンペーン 実施
@Press / 2024年4月16日 11時0分
-
年間400万個以上販売するSecomaの大福が対象「道産もち米大福キャンペーン」が4月21日(日)まで実施
@Press / 2024年4月8日 15時0分
-
雪印メグミルク×富山県「健康づくりに関する連携協定」を締結
@Press / 2024年4月8日 11時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください