ハート型のフェルトカバーで包んだドイツ製の『湯たんぽ』銀座三越にて12月13日から期間限定販売!
@Press / 2017年12月7日 11時0分
株式会社山秀(本社:東京都大田区、代表取締役:橋谷 康一)は、2017年12月13日(水)に東京 銀座三越にて「Dorothee Lehnen(ドロシー・レーネン) ハート湯たんぽ」の期間限定販売を開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/143932/LL_img_143932_1.jpg
キャット ボルドー
軽くて持ち運びが簡単で日本でも冬の定番アイテムとなっているドイツ製「fashy(ファシー)」の湯たんぽと、フェルトカバーを作るドイツ製「Dorothee Lehnen(ドロシー・レーネン)」のコラボ商品。ハートの可愛らしい形、100%メリノウールの持つ高級感と温かみが湯たんぽの存在感を引き立てます。天然素材と伝統製法にこだわり一つずつ心を込めて手作りされたカバーは、一つひとつ微妙に違う仕上がりが印象的です。
寒い冬に高級感のある暖かい湯たんぽ、クリスマスギフトにもぴったりなアイテムです。
■「ドロシー・レーネン ハート湯たんぽ」販売について
名称 :ドロシー・レーネン ハート湯たんぽ
全6種:キャット グレー、キャット ボルドー、ドッグ グレー、
ドッグ ボルドー、スノー ホワイト、ハート レッド
会期 :2017年12月13日(水)~25日(月)
場所 :銀座三越 7階 スリーピングタイム
価格 :6,500円(税抜)
<商品内容>
ファシー湯たんぽにドロシー・レーネンのフェルトカバー。ドイツの二つのブランドのコラボ商品です。スクリューキャップはドロシー・レーネンのロゴが入った特別モデルです。
1.湯たんぽのカバーは、ドロシー・レーネン製。上質なメリノウールを水と石鹸で丁寧にフェルティングすることで作られています。カバーは取り外しができませんが、カバーを付けたまま手洗いできます。
2.ボトルはドイツ・ファシー社製。日本でも知名度の高い商品です。本体、首部はつなぎ目のない一体構造です。
■Dorothee Lehnen(ドロシー・レーネン)について
ドロシー・レーネンは、プロダクトデザイナー Ms. Dorothee Lehnen (ドロシー・レーネン)によって2001年にドイツ・ハノーファーで設立されたファブリックブランドです。ウール、リネン、コットン、レザーなどの天然素材を使用し、染色も含めて伝統的な製法にこだわりすべての製品をハノーファーの自社工房で手作りしています。バッグや小物入れ、アクセサリー、クッション、湯たんぽなどを製作しています。
■fashy(ファシー)について
1948年創業のファシー社は、「暖かさを通して健康を提供する」というコンセプトのもとに、湯たんぽなどの製品を世に送り続けるブランドです。ドイツ・イギリスを始めとしたヨーロッパの国々の人々に愛され続けています。
■会社概要
商号 : 株式会社山秀
代表者 : 代表取締役 橋谷 康一
所在地 : 〒144-0034 東京都大田区西糀谷1-14-6
設立 : 1996年5月
事業内容: ドイツ・ヨーロッパ家庭用品輸入卸および販売
資本金 : 2,000万円
URL : http://www.sansyu-corp.jp/
■「ドロシー・レーネン ハート湯たんぽ」に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社山秀
Tel:03-6715-1721
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
登山好きもファッショニスタも注目! 『山と溪谷』仕様のメリノウールTシャツ&刺繍キャップ
IGNITE / 2024年5月5日 18時30分
-
出版社が出店するオンデマンドプリントTシャツモール「pTa.shop」にて、期間限定『山と溪谷』メリノウールTシャツが販売開始
PR TIMES / 2024年5月2日 12時15分
-
井桁弘恵、艶めく太ももあらわな超ミニ美脚スタイル スヌーピー×ジェラピケの新作アイテム着こなす
ORICON NEWS / 2024年4月19日 17時22分
-
差をつけよう!「銀座三越だけ」で買える“てみやげ”
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
日本食文化の祭典「CRAFT SAKE WEEK 2024 at ROPPONGI HILLS」に出店!西麻布『誇味山』先行試食会
ITライフハック / 2024年4月15日 21時1分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください