【雪印メグミルク】『Dole(R) Winter Yellow』 450ml2017年12月26日(火)より全国にて新発売
@Press / 2017年12月14日 11時0分
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『Dole(R)(ドール) Winter(ウィンター) Yellow(イエロー)』(450ml)を2017年12月26日(火)より新発売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/145588/img_145588_1.jpg
風邪予防の意識が高まる冬は、栄養面での配慮やビタミン摂取の意向が高まる季節です。また、飲酒機会の多い季節でもあります。飲酒翌朝はオレンジやグレープフルーツなどのかんきつ果汁へのニーズが高まります。
『Dole(R) Winter Yellow』は、冬のビタミン補給ニーズに応える、柑橘フルーツ(グレープフルーツ、オレンジ、レモン)をミックスした果汁飲料です。1本(450ml)で1日分のビタミンC※を摂取できます。酸味をきかせ、ビタミンチャージを実感できる味わいに仕立てました。
※栄養素等表示基準値(2015)のビタミンCの100%を摂取できる
パッケージの正面には、6角形の雪の結晶モチーフを正面に配し、周りには舞い散る雪のデザインを施し、季節感を演出しました。季節柄、赤色系パッケージの商品が増える売り場に映えるビビッドなイエローカラーを採用することで、視認性の高いデザインにしています。
1.商品概要
商品名:Dole(R) Winter Yellow
内容量:450ml
品名:60%混合果汁入り飲料
希望小売価格(税別):139円
発売日:12/26(火)
発売地域:全国
賞味期間(未開封):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
2.商品特長
(1) 冬のビタミン補給ニーズに応える柑橘ミックス果汁飲料です。
(2) 1本で1日分のビタミンCを摂取できます。
(3) 心を弾ませる季節感のあるデザインです。
3.商品コンセプト
冬の体をおいしくいたわる、1本で1日分のビタミンCが摂れる柑橘ミックス果汁飲料
ターゲット:20~30代男女
食シーン:朝食時、昼食時、間食時、喉が渇いた時、飲酒翌朝
ベネフィット:ビタミンC摂取ニーズが高まる季節に、冬の体をおいしくいたわれる
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com】
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
オレンジジュースは高級品に?海外産地で不作&円安の直撃国産みかんにシフトするも…
RKB毎日放送 / 2024年5月9日 17時44分
-
「オレンジジュース」原材料不足 モスバーガー40円値上げ、市販のジュースは販売休止も
J-CASTニュース / 2024年5月9日 7時30分
-
熱中症対策に!「塩&柑橘」が今年も登場!
PR TIMES / 2024年5月7日 13時15分
-
雪印メグミルク 富山県と連携協定 県民の健康増進へ協働
食品新聞 / 2024年4月17日 12時41分
-
「毎日骨太」シリーズ全商品を対象に!つづけてわかる!「毎日骨太」魅力再発見!キャンペーン 実施
@Press / 2024年4月16日 11時0分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください