日本香料協会発行の季刊誌『香料』に論文が掲載 食品、フレーバー業界の課題や主要国の動向について紹介
@Press / 2017年12月20日 11時0分
ジボダン ジャパン株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:ファブリツィオ・ラホ)は、日本香料協会発行の季刊誌『香料』(2017年、No.275、日本香料協会創立70周年記念号)に、当社社員による「ナチュラルフレーバー;自然食品の広がりに対する取組み」と題する論文が掲載されたことをお知らせいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/145806/LL_img_145806_1.jpg
ジボダン ジャパン株式会社 代表取締役社長 ファブリツィオ・ラホ
本文では、自然食品に対する消費者の関心が高まる中、食品業界の対応やフレーバー業界が取り組んでいる課題、自然と科学の組み合わせによるソリューションの模索、主要な国・地域の規制動向について紹介しています。
■ジボダン社について
ジボダン社は、フレグランスとフレーバー業界のリーディングカンパニーです。食品・飲料・家庭用品・香水のメーカーなどと密に連携し、世界各地のお客様に喜んでいただける味と香りを開発しています。お客様の嗜好を把握したいという情熱と、革新的製品へのあくなき探求心を基に、フレグランスとフレーバー業界のリーディングカンパニーとして「engage your senses(あなたの感性を魅了する)」フレグランスとフレーバーを創り出してきました。2016年の売上高は4,663百万スイスフランに上ります。ジボダン社はスイス本社のほかに、95を超える地域に拠点を構え、従業員も全世界で10,000名を超えています。ジボダン社の詳細は、 https://jp.givaudan.com/ をご覧ください。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
大津の秋たび!秋の季刊情報誌を発行しました
PR TIMES / 2024年9月19日 16時45分
-
『物流ネットワーク最適化に向けた地図と在庫データ活用術』開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月11日 13時40分
-
オンワードホールディングスとyutori、「Centric Connect Tokyo 2024」でDX戦略などについて講演
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
-
無料オンラインセミナー「花き産業のSDGs~国内外での取り組み動向」を9/27に開催
PR TIMES / 2024年8月27日 16時15分
-
LE SEL D’ISSEY「ル セルドゥ イッセイ」2024年8月28日(水)イッセイ ミヤケ直営店先行発売2024年9月4日(水)全国発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月27日 10時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください