ブルボン、カップデザートラインアップ“くだものいっぱいゼリー”や“食後の0kcal”など15品を2月6日(火)より販売開始!
@Press / 2018年2月1日 13時0分
株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、豊富な品揃えでフルーツがたっぷり入った“くだものいっぱいゼリー”シリーズや、植物性乳酸菌入りでカロリーが気にならない“食後の0kcal”シリーズなど新製品とリニューアルしたカップデザート15品を2018年2月6日(火)に販売開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/148530/LL_img_148530_1.jpg
食後の0kcalアセロラ味
ブルボンカップデザート商品は、常温でも製造後6ヶ月の長期保存ができることにより、ご家庭での買い置きが可能で、いつでも手軽にお楽しみいただけます。
“くだものいっぱいゼリー”シリーズは、高まる健康志向を背景にカロリーを減らすと同時に、果汁量を増やすリニューアルを行いました。
“果実のご褒美”シリーズは、新製品ゴールデンパインを新たにラインアップし、果汁量を増やしてより満足感のあるデザートにリニューアルしました。
“食後の0kcal”シリーズは、新製品アセロラ味を新たにラインアップし、品揃えを強化しました。
【カップデザート15品共通概要】
発売日 :2018年2月6日(火) 全国発売
販売チャネル(予定):量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
◆くだものいっぱいお手頃デザート「くだものいっぱいゼリー」シリーズ
https://www.atpress.ne.jp/releases/148530/img_148530_3.jpg
〈5品共通概要〉
内容量 :160g
価格 :オープンプライス(店頭想定価格130円(税別))
賞味期限:6ヶ月
種類 :マンゴー、ミックス、みかん、白桃、ぶどう
◆果実たっぷりのご褒美デザート「果実のご褒美」シリーズ
https://www.atpress.ne.jp/releases/148530/img_148530_2.jpg
〈5品共通概要〉
内容量 :220g
価格 :オープンプライス(店頭想定価格180円(税別))
賞味期限:6ヶ月
種類 :アセロラ味、ヨーグルト味、みかん味、マスカット味
◆植物性乳酸菌やナタデココ入りで、カロリーが気にならないデザート
「食後の0kcal」シリーズ
https://www.atpress.ne.jp/releases/148530/img_148530_4.jpg
〈4品共通概要〉
内容量 :160g
価格 :オープンプライス(店頭想定価格130円(税別))
賞味期限:8ヶ月
種類 :アセロラ味、ヨーグルト味、みかん味、マスカット味
◆ヨーグルト味のお手頃デザート「ヨーグルトデザートアロエ」
https://www.atpress.ne.jp/releases/148530/img_148530_5.jpg
商品名 :ヨーグルトデザートアロエ
内容量 :160g
価格 :オープンプライス(店頭想定価格130円(税別))
賞味期限:6ヶ月
【この件に関するお客様のお問い合わせ先】
株式会社ブルボン お客様相談センター
Tel:0120-28-5605
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
ブルボン、おいしさと栄養の最適バランス「MITASEキャラメル味」を10月1日(火)に新発売!
@Press / 2024年9月19日 14時0分
-
高齢者・要介護者向け栄養補助食品「えねぱくゼリー」に新風味(もも風味、洋なし風味)追加 9月18日新発売
@Press / 2024年9月18日 14時15分
-
ブルボン、おいしさ重視でライトな糖質オフ “ちょこっとカーボバランス”を9月17日(火)に新発売!
@Press / 2024年9月12日 13時30分
-
ブルボン、人気テレビアニメ「【推しの子】」デザインのアルフォートなど3品を9月2日(月)に期間限定で販売開始!
@Press / 2024年8月29日 13時30分
-
ブルボン、トリュフ×カマンベールのコラボレーション「ミニチーズおかき黒トリュフ味CH」を9月3日(火)に新発売!
@Press / 2024年8月29日 13時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください