動画×ブログ記事による“商品&サービス”紹介ニュースサイトOPEN!~毎月の動画特集では本数限定で動画を無料制作~
@Press / 2018年2月20日 16時0分
株式会社ビットエイドマネジメント(本社:東京都新宿区、代表取締役:伊藤 久生、以下 ビットエイド)は、商品やサービスを動画とブログ記事で紹介するニュースサイト「どうこれ.com」を、2018年2月15日にサービスの提供を開始いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/149631/LL_img_149631_1.jpg
https://どうこれ.com
「どうこれ.com」
https://どうこれ.com/
【提供の背景】
現在、インターネット市場では動画を利用した紹介や宣伝が多く活用されていますが、動画を利用した企業ユーザーからは「動画を作ったけれど、思ったより効果を感じられない…。」といったお悩みの声を多数頂きます。その理由としては、「動画専門のメディアの増加」「視聴ターゲットが不特定多数」「動画のみでは説得力に欠ける」などが考えられます。当社では、業務提携先である「IT会社」や「映像制作会社」を通じて、蓄積されたノウハウをもとに、解決策を模索した所、ブログ記事と動画の組立てに注目。この2つをうまく組み合わせて活用する事で、より効果的なアプローチに繋がると結論づけました。
そこで、今回、1,500文字程度のレビュー付きブログ調の記事と、ブログ記事を読んだ後に視聴頂ける動画をセットにした「どうこれ.com」ニュースサイトのリリースに至りました。2018年度の目標として、ブログ記事制作数を1,000記事、動画特集を300アイテム掲載いたします。
【「どうこれ.com」のサービス概要】
<サービス一覧>
・ブログ記事制作
お客様から頂いた情報をもとに、1,500文字程度のブログ記事制作を行います。制作した記事は「どうこれ.com」内にて掲載いたします。(SEO対策含む)
参考動画(記事)は下記をご覧ください。
https://doucore.com/health-beauty-life/life/murasupo-sale/
・オモシロ商品「動画特集」※無料
動画特集では、映像制作会社(株式会社VEN.Company)との業務提携により、毎月、制作本数限定でオモシロ商品の記事&動画を無料にて制作いたします。(全国の販売店様より商品のご応募をお待ちしております。)
参考動画(記事)は下記をご覧ください。
https://doucore.com/feature/coton/
・記事LP制作 ※無料
IT会社(株式会社ムーブクリエイション)との業務提携により、オープン記念として、2018年4月末日までの間にWEBサイト及び動画制作のお申込を頂いた企業様限定で、「どうこれ.com」にて掲載するブログ記事制作」&「独立した別ドメインでの記事LP」を無料で制作いたします。
<価格(税別)>
ブログ記事制作 :30,000円(税別)※期間限定価格
オモシロ商品動画特集:0円(無料)
記事LP制作 :0円(無料)※期間限定サービス
■会社概要
商号 : 株式会社ビットエイドマネジメント
代表者 : 代表取締役 伊藤 久生
所在地 : 〒160-0004 東京都新宿区四谷2-10
設立 : 2018年1月
事業内容: コンテンツ運営・クラウドサービス運営など
資本金 : 100万円
URL : http://doucore.com/
<どうこれ.com掲載についてはこちら>
https://doucore.com/production-contact/
<動画特集についてのお問合せはこちら>
http://www.ven-company.co.jp/doucore/contact/
<記事LP制作についてのお問合せはこちら>
http://angluee.muve.co.jp/contact.html
【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ビットエイドマネジメント
Tel:03-5357-7538
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「職手継祭2024 in 金沢 ~伝統文化を未来へ~」(Action!伝統文化×職手継祭×冨永愛の伝統to未来)を開催します
PR TIMES / 2024年9月18日 17時45分
-
【会員数No.1】ネイティブキャンプ SmartNewsにも掲載されている英語学習に役立つブログ「NativeCamp.Blog」が200万PV突破
PR TIMES / 2024年9月10日 14時0分
-
AI×編集による記事制作と簡易Webサイト制作サービスのモニター企業を募集開始(株式会社toritoke)
PR TIMES / 2024年8月31日 17時45分
-
Minto、『Roblox』の開発プロデュースを強化。第1弾として、V-RANGERS社と提携し、開発支援サービスを開始
PR TIMES / 2024年8月27日 15時45分
-
名古屋の化粧品D2C「I'm PINTCH(アイムピンチ)」がUGCクリエイティブを導入し、レビュー・写真・動画のUGCを活用してCVR向上に成功
PR TIMES / 2024年8月22日 13時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください