小瓶に入った“香水のように楽しむ”繊細で華やかな紅茶 ホワイトデー限定パッケージで2/25発売!
@Press / 2018年2月26日 15時0分
株式会社 お茶の里城南(本社:静岡県掛川市、代表取締役:丸山 勝久)は、紅茶ブランド「Tea Please!」の公式ホームページにて、「ティーパルファン~香水のように楽しむ紅茶~」をホワイトデー限定パッケージで2018年2月25日に販売開始いたします。
「Tea Please!」
http://www.teaplease.shop/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/149702/LL_img_149702_1.jpg
ティーパルファンイメージ
■「ティーパルファン」について
香水のように楽しむ紅茶をコンセプトとしたプチギフト「ティーパルファン」は、香りの先進国ドイツのブレンダーと老舗日本茶屋が共同開発したオリジナル紅茶を使った商品です。
花々や植物、果実で装飾された美しい紅茶を1つ1つ小さなガラスの小瓶に詰めました。封を開けたときに広がる香りは、香水のように繊細で華やか。
商品ターゲットは20代~30代の女性、ホワイトデーのお返しにも最適です。
■商品概要
商品名: ティーパルファン
詳細 : http://www.teaplease.shop/?mode=srh&keyword=%A5%C6%A5%A3%A1%BC%A5%D1%A5%EB%A5%D5%A5%A1%A5%F3
<単品>
▼紅茶
・ダージリン (2.5g×5包(25g)・864円(税込))
・クラシカルローズ(2.5g×5包(25g)・864円(税込))
・アップルルージュ(2.5g×5包(25g)・864円(税込))
・バニラクッキー (2.5g×5包(25g)・864円(税込))
・ショコラノワール(2.5g×5包(25g)・864円(税込))
▼ノンカフェインティー
・グリーンルイボス (2.5g×5包(25g)・864円(税込))
・ストロベリーカクテル(5g×3包(15g)・756円(税込))
・レモンスムージー (5g×3包(15g)・756円(税込))
<ギフトセット(3本入り)>
▼紅茶セット
・クラシカルローズ/アップルルージュ/ダージリン(2,800円(税込))
▼ノンカフェインセット
・グリーンルイボス/レモンスムージー/ストロベリーカクテル(2,700円(税込))
■ホワイトデー特集ページをオープン!
ティーパルファンをはじめとする、ホワイトデーの贈り物に最適なギフトを紹介しています。
詳細: http://www.teaplease.shop/?mode=grp&gid=1494894
■会社概要
商号 : 株式会社 お茶の里城南
代表者 : 代表取締役 丸山 勝久
所在地 : 〒436-0016 静岡県掛川市板沢500-1
設立 : 1991年9月
事業内容: 茶・食品小売販売
資本金 : 1,000万円
URL :http://www.teaplease.shop/
【商品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社 お茶の里城南 Tea Please!
Tel:0120-41-5558
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「カクホリ紅茶」日本茶AWARD 3年連続プラチナ賞受賞
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
-
【Afternoon Tea】リニューアルした紅茶やお菓子のギフトが登場!華やかな香りの新作ティー “ハーバルフレーバード” や、「紅茶の日」にむけた “お茶の飲み比べ” イベントも
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
【北海道初出店】台湾発 ライフスタイルブランド「DAYLILY」、札幌ステラプレイス センターB1階 に9月20日(金)グランドオープン
PR TIMES / 2024年9月17日 17時15分
-
【プレミアムティーショップnittoh.1909】 TeaEstateシリーズの新商品個性あふれる3種のダージリンティーが味わえる「Darjeeling Selection」
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
-
【プレミアムティーショップnittoh.1909】TeaEstateシリーズの新商品 世界の紅茶産地を旅するように楽しめる5つの産地の紅茶アソート「Special Selection」
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください