“はじめよう、大人のふんわり美眉”ココカラファインと伊勢半が共同開発したアイメイクシリーズ「パワーインメイク」から、アイブロウシリーズがデビュー!「パワーインメイク アイブロウボーテ アイブロウマスカラ」2月27日発売!
@Press / 2018年2月20日 11時0分
株式会社ココカラファイン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:塚本 厚志、以下 ココカラファイン)は、株式会社伊勢半(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:澤田 晴子、以下 伊勢半)と共同開発した、ひと塗りでインパクトのある目もとに導くアイメイクシリーズ「パワーインメイク」から、アイブロウシリーズを2月27日(火)に発売します。
ふんわり眉にひと塗りでチェンジ!固めずにやわらかい質感に仕上げながら、色ムラのない毛流れの整った美眉に仕上げます。また、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフなので、美発色が長時間続きます。年齢に合わせた「大人の眉」にシフトしたい方におすすめです。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/149840/LL_img_149840_1.jpg
パワーインメイク アイブロウボーテ アイブロウマスカラ
■商品概要
商品名:パワーインメイク アイブロウボーテ アイブロウマスカラ
カラー:01 ソフトブラウン 明るめで軽やかな印象
02 アッシュブラウン 肌に馴染むこなれた印象
03 ナチュラルブラウン 自然で上品な印象
容量 :各7g
価格 :980円(税抜)
発売日:2018年2月27日(火)
販売 :ココカラファインが運営するドラッグストア約1,150店舗
(ココカラファイン、セイジョー、セガミ、
ジップドラッグ、ライフォート、コダマ、クスリ岩崎チェーン等)
※一部取扱いの無い店舗がございます
■「パワーインメイク アイブロウボーテ アイブロウマスカラ」の特長
(1)ひと塗りで自然なふんわり眉
アイブロウボーテの2つの技術で、初心者でも簡単にふんわり眉を実現!
・ソフトポリマー処方…薄膜で軽いソフトポリマーだから、固めずにやわらかい質感に仕上がる。
・スタイリングブラシ…ムラなく塗れて、太い毛・細い毛をしっかりキャッチしながら毛流れを整える。
(2)汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ
汗・水・皮脂から眉毛をしっかり守り、美しい仕上がりを長時間キープします。
(3)4種類の美容オイル配合で贅沢ケア
うるおい成分のアルガンオイル・アーモンドオイル・ホホバオイル・ツバキオイル配合で、メイクしなが
ら眉毛をケアします。
(4)ソフトブラウン、アッシュブラウン、ナチュラルブラウンの全3色
01 ソフトブラウン
明るめで軽やかな印象
https://www.atpress.ne.jp/releases/149840/img_149840_5.jpg
02 アッシュブラウン
肌に馴染むこなれた印象
https://www.atpress.ne.jp/releases/149840/img_149840_6.jpg
03 ナチュラルブラウン
自然で上品な印象
https://www.atpress.ne.jp/releases/149840/img_149840_7.jpg
<使用方法>
1.毛並みに逆らうように、眉山から眉頭に向かって塗ります。
2.毛並みを整えながら、眉頭から眉尻に向かってとかすように塗ります。
■株式会社ココカラファイン
約1,300店舗のドラッグストア・調剤薬局を中核事業として、全国で展開している東証一部上場企業。店舗数・調剤事業規模は業界トップクラスで、カウンセリング販売による高付加価値商品の販売など、「おもてなし」を通じてお客様に価値を提供することに注力している企業です。また、介護事業や訪問看護、インターネット通販事業などヘルスケア関連事業を幅広く展開しています。
代表者 : 代表取締役社長 塚本 厚志
所在地 : 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-6
設立 : 2008年4月1日
資本金 : 10億円
事業内容 : ドラッグストア・調剤薬局の運営など
コーポレートサイト: http://corp.cocokarafine.co.jp
お客様向けサイト : http://www.cocokarafine.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
眉マスカラ売り上げNo.1※ブランド「ヘビーローテーション」が男性の眉メイクに関する意識調査を実施 男女約60%が「センター分け男性の眉は整っていたほうが好印象」と回答
PR TIMES / 2024年4月28日 22時40分
-
眉毛の悩みを一気に解消!「JUDYDOLL」より新アイテム登場
美容最新ニュース / 2024年4月28日 8時15分
-
眉マスカラ売り上げNo.1※1ブランド「ヘビーローテーション」とM-1準優勝「ヤーレンズ」のコラボWEB広告が公開! “センター分け男性の眉活”をともに全力応援!
PR TIMES / 2024年4月26日 15時15分
-
劇的に若返る!40・50代が今すべき眉メイク術
つやプラ / 2024年4月12日 12時0分
-
「古臭い眉毛」を垢抜けさせるには?大人女性でも使いやすい“うす眉”アイテム4選
オールアバウト / 2024年4月7日 20時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください