VOYAGE MARKETING、「PeXポイント」と共通ポイントサービス「Ponta」とのポイント交換開始
@Press / 2018年2月19日 11時15分
■https://voyagegroup.com/news/press/01_20180219_01/
株式会社VOYAGE GROUP(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:宇佐美 進典)の連結子会社で、ポイントを活用したマーケティングソリューション事業を展開する株式会社VOYAGE MARKETING(東京都渋谷区、代表取締役CEO:古谷 和幸)は、ポイント交換サイト「PeX」( https://pex.jp/ )において、2018年2月19日、株式会社ロイヤリティマーケティング(本社:東京都渋谷区、社長:長谷川 剛)が運営する共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とポイント提携しました。これにより、「PeXポイント」から「Pontaポイント」への交換が可能になります。
「Ponta(ポンタ)」は、全国のPonta提携社やネットサービスで、ご利用金額に応じて「ためる」「つかう」ことができる共通ポイントサービスです。
「PeX」( https://pex.jp/ )は、提携する様々なサービスで貯めたポイントを「PeXポイント」に交換し、現金やマイレージ、電子マネー、ギフト券など、自分の好きな特典に交換することができるポイント交換サイトです。現在の会員数は165万人を超え、業界最多6,000以上の商品、サービス(インターネットポイント業界において。VOYAGE MARKETING調べ)と交換でき、交換によるポイント発行額は累計311億円を突破しております(2017年9月時点)。
【「PeXポイント」から「Ponta」の交換】
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/149946/img_149946_1.jpg
■交換ページ:https://pex.jp/exchange/ponta/show
■交換レート:PeXポイント11P → Pontaポイント1P
■交換手数料:無料
■最小交換ポイント数:PeXポイント1,100P以上
■交換単位:PeXポイント1,100P
■交換予定日:3日前後
VOYAGE MARKETINGは、ポイント交換サイト「PeX」( https://pex.jp/ )をはじめ、デジタルギフトサービス「ギフピー」( https://gifpy.jp/ )、デジタルギフトオンデマンドサービス( https://pex.jp/alliance/ondemand )など、ポイントを活用したマーケティングソリューション事業を展開し、FinTech領域に取り組んでおります。
【株式会社VOYAGE MARKETING】 https://voyagemarketing.com/
代表取締役CEO:古谷 和幸
取締役:宇佐美 進典 矢下 克正
監査役:野口 誉成
資本金:1億9,800万円(VOYAGE GROUP100%)
設立:2007年1月22日
所在地:東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス8階
事業内容:メディア事業/ポイント事業/マーケティング事業
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
チューリッヒ保険会社とロイヤリティ マーケティングがデジタルでの保険案内において提携
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
チューリッヒ保険会社とロイヤリティ マーケティングがデジタルでの保険案内において提携
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
ECナビ、「ECナビポイント募金 台湾花蓮地震被災地支援」を開始
PR TIMES / 2024年4月5日 14時45分
-
中国電力の「エネルギアポイント」から「Pontaポイント」へのポイント交換サービス開始
PR TIMES / 2024年4月3日 17時40分
-
2024年シーズン開幕! バファローズ☆ポンタが全力応援 抽選で最大10万Pontaポイントがもらえるキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年3月28日 17時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください