相席屋「ホワイトデー大作戦」を3月に3日間限定で開催!ホワイトチョコ尽くしの店内で相席していない女性にもアプローチ可能!
@Press / 2018年3月1日 16時0分
株式会社セクションエイト(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:横山 淳司)がプロデュースする婚活応援酒場「相席屋」は、『ホワイトデー大作戦!~ホワイトデー攻略!貰ってなくても「ありがとう」~』を実施しています。
第1弾として2018年2月15日~3月14日の期間、“特別ケーキバイキング&ホワイトチョコファウンテン”が登場。さらに、第2弾として3月12日~14日の3日間限定で「一目惚れ大作戦」を開催します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/150907/LL_img_150907_1.jpg
ホワイトデー大作戦
詳細URL: https://aiseki-ya.com/news/1429/
【第1弾は特別ケーキバイキング&ホワイトチョコファウンテン!】
男性にとって恋愛の勝負イベントの一つでもあるホワイトデー。相席屋では、チョコを貰っていなくても楽しめる、気になる方に想いを伝えるドキドキ企画を実施します。
第1弾は“ホワイトチョコ尽くし”。2月15日~3月14日は相席屋のビュッフェ台をホワイトチョコで埋め尽くすように、特別仕様のケーキバイキングが登場。通常よりパワーアップしたバイキングになります。さらに、「ホワイトチョコファウンテン」も登場。トロトロの流れるチョコにお好きな食材をつけてお楽しみいただけます。
※ 第1弾実施店舗は詳細ページをご確認ください。
<ケーキ一覧>
クリームチーズケーキ/モンブラン/マロンケーキ/ショコラケーキ/
特濃ミルクズコット/ダブルチーズのズコット/シートケーキ ティラミス/
シートケーキ ロイヤルミルクティ/ロールケーキ チョコ
【チャンス2倍?いつもの相席システムと違う一目惚れカード】
ホワイトデー大作戦の第2弾として、3月12日~14日の3日間限定で「ラブレターチャレンジor一目惚れカード」を実施します。この企画では、お客様の来店時に「一目惚れカード」を配布します。このカードには名前・連絡先・プロフィールの項目があり、お客様が相席していないタイミングで渡すことができます。例えばドリンクバーやお手洗いを待っているときがおすすめで、いつもは相席した人だけとしかコミュニケーションを取れませんが、「一目惚れカード」を使うとチャンスは2倍。相席している人以外に気になる方がいればすぐにお渡しください。
※相席しているお客様には渡せません。
1人1枚のみとなります。
必ずどなたかに渡してください。
ご自身でお渡ししてください。
【ホワイトデー大作戦概要】
<第1弾>
期間 :2018年2月15日~3月14日
実施店舗:限定店舗( https://aiseki-ya.com/news/1429/ )
実施内容:9種のケーキバイキング
ホワイトチョコファウンテン
<第2弾>
期間 :2018年3月12日~14日
実施店舗:全店舗
実施内容:相席していないタイミングに渡すことができる「一目惚れカード」の配布
【婚活応援酒場「相席屋」とは】
友達や恋人作りの場として好評の「相席屋」は、外食産業の革命児として“初めての方と相席になる”という今までにない新業態の居酒屋です。2014年3月の赤羽店のオープンを皮切りに、現在までで全国70店舗以上を展開しております。開業から現在までの累計マッチング数は、約300万マッチング(2017年3月現在)。知らない人と相席になることで新たな出会いや発見、また友達作りや恋人作り、たくさんの人との出会いの幅を広げられるのが大きな特長です。
(※入店時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)
「相席屋」全国約70店舗 一覧 : https://aiseki-ya.com/shop_search/
「相席屋」ホームページ : https://aiseki-ya.com/
「相席屋」Facebook : https://www.facebook.com/aisekiya.2014
<展開ブランド>
相席屋/相席屋 R30
■相席屋の女性料金が0円の理由
現在、女性の社会進出に伴い、就業している女性の数は増加していますが、男女の平均給与には依然として大きな格差があります。また、男性と生活費を比較した際に、女性はネイルやエステ、化粧品などの美容やファッションへの出費が多く掛かってしまいます。そこで当社では、「女性が気軽に出会いを楽しみ、生活に張りを出してほしい」「頑張る女性を応援したい」という想いから女性料金を0円に設定しています。
■相席屋の理念は「CHANGE」
【お客様の人生を変える・自分の人生を変える・世の中を変える】
相席屋はこの3つを理念に掲げ、「人生を変える出逢い」=「運命」を提供し、より多くの方の人生を豊かにし、世の中に希望を与え経済を活性化させていくことを理念としております。
■当社の“目指す企業”とは
当社は、恋愛は人や経済への活力になると考えており、「出逢い」を通して未来を明るくする企業でありたいと考えております。相席屋は、お客様の生活スタイルに応じた気軽な「婚活応援の場」として注目され、雑誌や新聞、webメディア、また多くのテレビ番組に取材をいただいていると同時に、実際に多くの良縁が生まれております。
「相席屋 良縁報告」ホームページ https://aiseki-ya.com/report/
■一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクトに参加
20代~40代の未婚者のうち、男性の約80%、女性の約65%に恋愛のパートナーがおらず、その割合はさらに増え続けています。そのような中、「結婚や出産を通じてより明るい社会を創りたい」という想いに賛同し、当社は恋活・婚活をもっと気軽に利用できる社会実現を目指し「一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクト」に参加しております。
https://kekkon-konkatsu.jp/
【株式会社セクションエイト 会社概要】
会社名 : 株式会社セクションエイト(SECTION EIGHT CO.,LTD)
本社所在地 : 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-7-5 目黒TSビル
主な事業内容: 飲食店の経営・企画・コンサルティング、フランチャイズ事業、
結婚相談所の運営、イベント企画プロデュース、結婚式場の運営
設立年月日 : 2008年6月20日
資本金 : 1,000万円
代表者 : 代表取締役社長 横山 淳司
従業員数 : 1,000名(社員200名、パート・アルバイト800名)
ホームページ: http://www.section-8.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「イケメンでもガックリ…」婚活女性が出会った「テンションサゲ男」たち
ananweb / 2024年9月11日 21時0分
-
"韓国好きのための相席屋”相席屋が韓国ハンティングポチャ風に期間中大変身企画第二段!!JINRO×三養ジャパン×相席屋の大人気商品コラボ!!2024年9月9日(月)より各店舗にてイベントスタート
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
2024年7月の総相席回数585,587回、相席NEXT数33,951組を突破!数字で見る相席屋2024年7月実績レポート
PR TIMES / 2024年8月27日 23時40分
-
1回目のデートでときめかない相手。次はあり?なし? 40歳の編集者がパートナーに出会うために心がけたこと
OTONA SALONE / 2024年8月25日 19時31分
-
1対1の相席屋「THE SINGLE」2024年7月会員数170,061 人、総相席人数1,220,883 人を突破!数字で見る2024年7月実績レポート
PR TIMES / 2024年8月23日 17時45分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
43浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください