春の初めにピュレグミ初の味わいカンロ『ピュレグミ アセロラソーダ』 2018年3月6日(火)発売!
@Press / 2018年3月1日 10時0分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、春を引き立てる新商品として、初のフレーバー『ピュレグミ アセロラソーダ』を2018年3月6日より発売します。
【ピュレグミ アセロラソーダの特徴】
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持をいただいている当社の人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
『ピュレグミ アセロラソーダ』は、レッドフルーツとして注目の高い“アセロラ味”のグミと“ソーダ味”のグミを組み合わせた、春にピッタリな爽やかなおいしさです。アセロラ味、ソーダ味、それぞれの味をしっかりと味わえるようツートン製法にこだわり、2つの味をイメージした春色のツートーンカラーパッケージで見た目もかわいらしく仕上げました。春の初めにピュレグミ初の味わいで春色を彩ります。
カンロは、これからもひと粒ひと粒にこだわった魅力的なグミ・キャンディを発信していきます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/150942/img_150942_1.jpg
カンロ ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/150942/img_150942_4.jpg
【商品概要】
商品名 :ピュレグミ アセロラソーダ
販売開始日 :2018年3月6日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :56g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :ピュレグミ初!春の爽やかさ感じるアセロラ×ソーダ味
ツートン製法のグミ粒と、ツートンカラーのパッケージデザインでかわいらしく春を彩ります。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/150942/img_150942_2.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/150942/img_150942_3.jpg
■ピュレグミについて
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、
あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
ブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
カンロでは様々なグミの楽しみ方を下記サイトでもご紹介しております。
グミでパーティ!“グミパ”
https://www.kanro.jp/pure/gummy_party/
■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」
「ピュレコミ」では、”先行モニター“新商品お試しピュレゼンター”“やTwitter投稿企画“ピュレチャレ”等の企画を実施しています。
https://www.kanro.jp/kanro/pure/
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 お客様相談室
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SNS映えで大人気!海を漂うクラゲの幻想的な世界観に癒される新感覚グミ第2弾 カンロ「シークラゲグミ アカクラゲ」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください