“梅本来のおいしさ”にこだわった逸品カンロ「素材の一粒 深み梅キャンディ」2018年3月6日(火)発売
@Press / 2018年3月2日 10時0分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、“梅本来のおいしさ”を最大限引き出したキャンディ「素材の一粒 深み梅キャンディ」を2018年3月6日(火)より発売します。
【素材の一粒 深み梅キャンディ 開発の背景】
カンロは、これまで多くの“梅”をテーマとした商品を発売し、ロングセラーとして定着させてきました。のど飴のロングセラー『健康梅のど飴』や、素材の美味しさをそのまま味わえる『まるごとおいしい干し梅』『茎わかめ梅味』などが定番品です。「素材の一粒 深み梅キャンディ」は多くの“梅”の代表作を生み出してきたカンロが「素材本来のおいしさを、ひと粒のキャンディでゆっくり贅沢に味わってほしい」という想いから、素材と製法へのこだわりを凝縮し作り上げた商品です。
梅果汁をはじめ、梅肉ペーストや梅エキス等、たっぷりの梅素材を使用し、素材そのもののシンプルなおいしさを活かすため、香料・着色料不使用にこだわって仕上げました。梅本来の風味や味わいをお楽しみください。
カンロは、これからもひと粒ひと粒にこだわった魅力的なグミ・キャンディを発信していきます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/151094/img_151094_1.jpg
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/151094/img_151094_2.jpg
【商品概要】
商品名 :素材の一粒 深み梅キャンディ
販売開始日 :2018年3月6日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :58g (個装紙込み)
販売エリア :全国全チャネル
特長 :たっぷりの梅素材を使用し
香料・着色料不使用で梅本来のおいしさを引き出した優しい味わい
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
来年発売70周年を迎えるカンロ飴が賛否両論店主・笠原氏と和食の魅力を発信「カンロ飴」×人気日本料理店「賛否両論」初のコラボレシピを公開~1粒入れるだけ!家庭で本格的な和食が楽しめるカンロ飴レシピ~
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください