あの双子女優の妹、エリザベス・オルセンが情熱的なダンスを披露!ウィノナ・ライダーも登場、女性たちのパワフルなダンスで春の訪れを祝うSPRING COLLECTION 2018キャンペーンムービーを3月20日より公開
@Press / 2018年3月20日 10時0分
エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、2018年3月20日(火)より、エリザベス・オルセン、ウィノナ・ライダーらが出演するキャンペーンムービーを公開いたします。
このムービーに登場する「SPRING COLLECTION 2018」のファッションアイテムは、国内のH&M全店舗および公式オンラインストア(hm.com)で同日より販売いたします。
「SPRING COLLECTION 2018」公式サイト:http://www2.hm.com/ja_jp/index.html
キャンペーンムービー:https://youtu.be/t-ioZDeER-s
動画1:https://www.youtube.com/watch?v=t-ioZDeER-s
■ ■女性たちが春の訪れを祝って町中でダンス!この春のトレンドファッションにも注目
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/151408/img_151408_1.jpg
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/151408/img_151408_2.jpg
<概要>
SPRING COLLECTION 2018のテーマは『女性らしさと強さ』。キャンペーンムービーには、女性の多様性(ダイバーシティ)と強さを表現するため、スペシャルな出演者に加え、プラスサイズモデルとして活躍するナオミ・シマダをはじめ個性的なインフルエンサーを多数起用しました。
今回のスペシャルな出演者は、日本でも双子女優として脚光を浴びたアシュレー・オルセン&メアリー=ケイト・オルセンの妹で、自身も女優として活動するエリザベス・オルセンと、映画「シザーハンズ」などで注目され、現在も活躍し続ける女優ウィノナ・ライダーの2人。
ブエノスアイレスの抜けるような青空のもとで、開放的な動画に仕上げました。
<あらすじと見どころ>
カフェで男性と踊るエリザベス。その表情は淡々としており、虚無感さえも伝わってきます。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/151408/img_151408_3.jpg
そこに現れたのは、上下赤の服に身を包んだナオミ・シマダ。男性と交代すると曲を変え、エリザベスと踊り始めました。先ほどまでとは別人のように生き生きとした表情を見せ、激しく、情熱的になるエリザベス。二人が絡み合い、赤いスカートが翻ります。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/151408/img_151408_4.jpg
ダンスは周囲にひろがり、町中の女性たちが春の訪れを祝うかのように踊り始めました。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/151408/img_151408_5.jpg
そこにウィノナ・ライダーが登場。エリザベスの手を取ると、二人で不敵な微笑みを交わし、ダンスを始めます。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/151408/img_151408_6.jpg
動画では、踊る女性たちが時折画面の枠から飛び出す演出で、躍動感を表現しました。
<出演者コメント>
「この撮影でブエノスアイレスを訪れたことと、最高の女性キャストたちと現場を一緒にしたことは忘れられません。インスピレーション溢れる経験となりました」(女優、エリザベス・オルセン)
「このキャンペーンの、真に女性を称賛する内容がとても好きです。とても新鮮で現代社会で必要とされていることだと気が付きました。女性たちが自分たち自身を、そして自分たち同士を称賛する時代がやってきたのです」(女優、ウィノナ・ライダー)
<オフショット>
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/151408/img_151408_7.jpg
ムービーで出演者たちが着用しているのは『女性らしさと強さ』をテーマにしたSPRING COLLECTION 2018。ボリューム感のあるトップス、ワイドパンツ、花柄ドレス、刺繍アイテムと、春のマストハブアイテムが揃っています。
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/151408/img_151408_20.jpg
【アイテム情報】
“SPRING COLLECTION 2018”
発売日:2018年3月20日(火)
取り扱い店舗:日本国内のH&M全店舗
※公式オンラインストア(http://www2.hm.com/ja_jp/index.html)でも、同日より販売
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
大阪・梅田の地下街「ディアモール大阪」で秋の装いがスタート。新店「Heartdance(ハートダンス)」もOPEN!(2024年9月)
@Press / 2024年9月13日 14時0分
-
レデイースアパレルブランド「ADELLY」が7周年!松屋銀座でPOP UPを9/18~24開催 ビジュアルアンバサターに元宝塚トップ娘役・海乃美月さんが就任
@Press / 2024年9月13日 11時0分
-
和製ハロウィンの決定版イベント「怪々YOKAI祭」プロデュース:林ゆうき、作曲:小畑貴裕の最強コンビによるオリジナルダンス楽曲完成!
@Press / 2024年9月11日 10時0分
-
“ウエディング×DJ”プラン「AWESOME PLAYLIST」リリース1周年キャンペーンを11月30日まで実施
@Press / 2024年9月4日 15時0分
-
丸の内エリアの2024 A/Wファッションをご紹介!山本美月が着る 秋の丸の内スタイル 「MARUNOUCHI AUTUMN COLLECTION 2024」 2024年9月2日(月)~10月14日(月・祝)開催
@Press / 2024年8月28日 12時0分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください