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宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』が新たに日本空輸株式会社の「GOOD TRIP EXPRESS」と連携開始

@Press / 2018年3月19日 11時0分

宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、新たな対応販売先として日本空輸株式会社の「GOOD TRIP EXPRESS」と2018年3月19日に連携を開始しました。

「GOOD TRIP EXPRESS」の部屋タイプを、TL-リンカーンの共通在庫サービスを使って作成ができ、同システムでは旅行会社で販売するツアー商品向けに残室のみ提供を行うことができます。他のネット販売先と一括で残室共有が可能なため、より効率的な販売管理を行えるようになります。また、通知受信連携による予約情報のデータ化も実現できます。これによりTL-リンカーン導入施設は手間なく販売チャネルを広げることができます。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/151693/LL_img_151693_1.gif
『TL-リンカーン』トップ画面

■「共通在庫サービスとは」
従来の各ネット販売先の管理画面上に室タイプ、プランを作成し、TL-リンカーンに取り込む方式とは異なり、TL-リンカーン上に直接室タイプやプラン情報を作成及び登録し、TL-リンカーンのネット室タイプグループやプラングループの機能を使って、残室や料金の登録・調整を行うことができる接続サービスです。

<TL-リンカーンの従来サービスと共通在庫サービスの比較>
https://www.atpress.ne.jp/releases/151693/img_151693_2.jpg


【TL-リンカーン システム概要】
宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。
ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。
またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。

<主な機能・特長>
・ひとつの画面に、旅行会社とネット販売の残室数・販売数を表示
・各旅行会社の残室調整
・各ネット販売の残室と料金を一括調整、一括売止
・専用端末不要、複数の担当者による同時作業が可能
・受信した予約データをホテルシステムに出力
・販売実績のデータ集計をワンタッチで出力
・他、様々な便利機能を標準搭載
・サポートセンター 365日 9:00~21:00 対応
URL: https://www.seanuts.co.jp/lincoln/


【会社概要】
名称 : 株式会社シーナッツ
主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け
予約通知データの送受信サービス、
及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス
本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階
設立 : 2007年6月1日
資本金 : 4億9,500万円
: (株主:株式会社リクルートホールディングス、株式会社JTB)
従業員数 : 84名(2017年4月1日現在)
代表者 : 代表取締役社長 山田 英樹
URL : https://www.seanuts.co.jp/company/


【連携先概要】
連携先名 : GOOD TRIP EXPRESS
運営会社 : 日本空輸株式会社
運営会社所在地: 東京都中央区銀座6丁目10番1号 GINZA SIX 7F
主な事業内容 : 国内航空貨物事業、旅行事業を行う。
旅行事業では、ホールセール事業・法人への業務渡航、
視察研修旅行、慰安旅行等を取扱っている。
WEB販売では、「GOOD TRIP EXPRESS」の運営を行う。
URL : http://www.good-trip-ex.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

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