球界のレジェンド松井稼頭央が全米NO.1オーディオブランドSkullcandyとのプレゼントキャンペーンを開催!最新作“HESH3”の非売品モデルとサイン入りグローブを抽選で2名様へプレゼント!
@Press / 2018年3月29日 13時30分
Skullcandy Japan合同会社(所在地:東京都渋谷区、代表執行者:大石 哲也)は、2018年3月28日(水)から2018年3月30日(金)20時までの期間で、球界のレジェンド松井稼頭央氏との非売品HESH3コラボモデル“TEAM KAZUO HESH3”と松井稼頭央氏サイン入り“グローブ”の2点を抽選で2名様にプレゼントするキャンペーンを、オフィシャルInstagram(@skullcandyjapan)と、オフィシャルTwitter(@SkullcandyJapan)にて実施します。
公式Instagram: https://www.instagram.com/skullcandyjapan/
公式Twitter : https://twitter.com/skullcandyjapan
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/153206/LL_img_153206_1.png
松井稼頭央氏“TEAM KAZUO HESH3”着用画像
■全米No.1ヘッドホン*HESHシリーズとは~ワイヤレスと超軽量性が特長~
全米No.1ヘッドホン*として、累計600万台以上を販売してきたHESHシリーズ。このシリーズの集大成として開発されたのがHESH3。ワイヤレス機能や急速充電を備え(10分の充電で4時間の再生が可能)最大22時間の連続再生が可能で、本体重量が200グラムという超軽量性とワントーンのシンプルなデザインが人気を得ています。
*売上高一位NPDグループによる全米データ。100ドル以下の製品。2015~2016年
■HESH3コラボモデルは松井稼頭央氏も愛用
球界のレジェンドとして誰もが知る松井稼頭央氏のサイン入りグローブとHESH3コラボモデル“TEAM KAZUO HESH3”の2点を抽選で2名様にプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
そのHESH3コラボモデルは松井稼頭央氏の自主トレチーム「TEAM KAZUO」のメンバーや本人も愛用する非売品です。
【キャンペーン詳細はこちら】
■キャンペーン名
「球界のレジェンド松井稼頭央が全米NO.1オーディオブランドSkullcandyとのプレゼントキャンペーン」
■キャンペーン賞品
松井稼頭央氏サイン入り“グローブ”と非売品コラボモデル“TEAM KAZUO HESH3”の2点セット
・Instagram 1名様
「松井稼頭央氏サイン入り“グローブ”と非売品コラボ“TEAM KAZUO HESH3”のセット」
・Twitter 1名様
「松井稼頭央氏サイン入り“グローブ”と非売品コラボ“TEAM KAZUO HESH3”のセット」
■応募期間
2018年3月28日(水)~2018年3月30日(金)20時まで
■当選発表日
2018年3月31日(土) PM14時
■応募資格
Instagram、Twitterのアカウントをお持ちの方で、日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
■ご応募方法
<Instagramでご応募の方>
1:Instagramで「@skullcandyjapan」のアカウントをフォロー
2:Instagramで「松井稼頭央サイン入りプレゼントキャンペーン」の投稿に“コメント”
<Twitterでご応募の方>
1:Twitterで「@SkullcandyJapan」のアカウントをフォロー
2:Twitterで「松井稼頭央サイン入りプレゼントキャンペーン」のツイートを“RT”
※InstagramとTwitterの両方での応募も可能です。
■当選発表
2018年3月31日にご応募いただいたSNSアカウントへ@skullcandyjapanよりご当選者様のみにDMをお送りいたします。
その後1週間以内に発送手配をさせていただきます。
■ご注意
ご当選の権利は当選者ご本人様に限り、第三者への譲渡、あるいは換金することはできません。
お客様のご住所などの必要事項不足や転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
抽選結果などに関する質問やお問い合わせはお受けしておりません。
【Skullcandyについて】
Skullcandyは、アメリカにて発祥したライフスタイルオーディオブランドの世界的先駆者です。音楽、ファッション、スポーツ、アート、フィルムなど多様なカルチャーを融合したインスピレーションは、ユース、カルチャーの枠だけにとらわれない斬新なクリエーティビティーを生み出し続けています。2003年に設立されて以来、画一的な存在のオーディオマーケットに新しい風を起こし、また世界でもっとも有名なオーディオブランドとして急成長を遂げました。音質と人間の潜在能力に科学的アプローチから新機軸を打ち出す方向で、第一線にいるミュージシャンやアスリートとのコラボレーションを実現するなど、Skullcandyは時代を先取りしたテクノロジーとアイディア、最先端なデザインの具現化に取り組んでいます。
【会社概要】
会社名 : Skullcandy Japan合同会社
所在地 : 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-17-11 パークサイドオーサキ 2F
電話番号 : 03-6418-7945
ホームページ : http://jp.skullcandy.com/
公式Instagram: アカウント名 SkullcandyJapan
( https://www.instagram.com/skullcandyjapan/ )
公式Twitter : アカウント名 SkullcandyJapan
( https://twitter.com/skullcandyjapan )
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
西武退団の平石洋介前ヘッドはどこへ… 古巣・楽天復帰の目は?
東スポWEB / 2024年10月19日 6時5分
-
西武、西口文也2軍監督の新監督就任を正式発表 渡辺GM兼監督代行と松井稼頭央監督は退団
スポニチアネックス / 2024年10月9日 22時53分
-
山口俊氏 西武レジェンドOBに囲まれる豪華5ショット披露 「メンバーすご!」「ヤバスギ」ファンも騒然
スポニチアネックス / 2024年10月9日 6時2分
-
【西武】松井稼頭央監督 渡辺久信GMとともに退団へ…〝OB帰還プロジェクト〟も凍結
東スポWEB / 2024年10月6日 6時0分
-
中日「立浪退任」&西武「松井休業」で露呈…プロ野球監督人事「ビジョンなきスター頼みの危うさ」
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月22日 7時47分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください