JR九州「ななつ星」を手掛けた水戸岡氏デザインの特別仕様バス「YUI PRIMA」いよいよ大阪デビュー

@Press / 2018年4月19日 13時0分

神姫バス株式会社(本社:兵庫県姫路市、取締役社長:長尾 真、以下 神姫バス)は、水戸岡 鋭治氏デザインの特別仕様バス「YUI PRIMA」を専属車両とした新ツアーブランド「旅学人」を、2018年4月より大阪エリアにて展開いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154569/LL_img_154569_1.jpg
YUI PRIMA

「旅学人」: https://www.tabigakuto.jp/


■「YUI PRIMA」とは
JR九州のクルーズトレイン「ななつ星」を手がけた水戸岡 鋭治氏がデザイン・設計を行い、通常45席ある座席を18席まで減らした特別仕様のバスです。車内には快適な旅を演出するツアーアテンダントが同乗し、座席後方にあるバーカウンターではコーヒーやビールなどの飲み物をご用意しています。お客様に目的地まで快適に過ごしていただくことを考え、YUI PRIMAは最良の環境をご用意いたしました。
旅の大半を占める「移動」を、より快適に、そして楽しんでいただくことを目的とした乗り物。派手で豪華な旅ではなく、心のこもった、上質な旅をYUI PRIMAは提供いたします。


■「旅学人」とは
目的地に行くだけではなく、新しい自分の「発見」と「感動」に辿り着く旅を提供するため、神姫バスが企画した新ツアーブランドです。


■「旅学人」が目指すもの
旅学人では、「人」を通じ、楽しい・感動的な体験をご用意し、お客様には旅の中で様々な学びを発見していただきます。私共は、ツアー企画者がその地を訪ね、旅館や地域の方と一体となってツアーを企画し、自ら添乗し、直接その想いを伝えるという、他のツアー会社にはないサービスを実施してまいります。旅の入り口から、旅の終わり、そしてその次の旅も私共がご案内をいたします。


■「日本再発見」シリーズについて
旅学人ブランドの中の「日本再発見」シリーズでは、著作の累計部数百万部を超える京都在住の作家・エッセイスト柏井 壽氏が行い、氏の著作で紹介された「日本百名宿」「日本味の宿」と全国の厳選された上質の宿を巡ります。これまでになかった特別なツアーを実施し、過剰な贅沢の旅ではなく心のこもった上質の旅を実現していきます。


■ツアー説明会(バス内覧会) 開催
2018年4月23日(月)、千里阪急ホテルにてツアー説明会を開催いたします。当日はYUI PRIMAを展示し、車内もご覧いただけます。(要電話申込み・先着順)
ツアー受付専用ダイヤル:06-6343-3180


■神姫バス 概要
路線バスをはじめ、わたしたちが提供する輸送サービス事業は、地元の皆様の大切な足として定着しています。そこで培ったグループならではのネットワークや情報・ノウハウを活かして、車両の整備や部品の販売を行う自動車関連サービス事業と、旅行・不動産・飲食・介護などの生活サービス事業を手掛け、豊かな暮らしの創造と地域社会の発展に貢献しています。


■会社概要
商号 :神姫バス株式会社
代表者:取締役社長 長尾 真
所在地:〒670-0913 兵庫県姫路市西駅前町1番地
設立 :昭和2年8月8日
資本金:31億4千万円
URL :神姫バス株式会社 https://www.shinkibus.co.jp/
ツアー「旅学人」 https://www.tabigakuto.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング