カルバン クラインから、若者の冒険心や夏空を表現したオードトワレ『シーケーワン サマー』5/30発売
@Press / 2018年5月29日 11時0分
カルバン クライン(Calvin Klein)から、『シーケーワン サマー オードトワレ』が2018年5月30日(水)に限定発売される。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154686/LL_img_154686_1.png
CK_1
シーケーワン サマーは、冒険心あふれる若者のスピリットを、躍動感あふれるシトラス フルーティな香りで表現している。はじけるようなライムモヒートの香りで始まるトップノートに、甘くみずみずしいグァバが香るミドルノートが溶け合い、フレッシュで爽やかな香りがあふれる。ドライダウンでは、すがすがしいシダーウッドが温もりのある香りをプラスしながら、一日中冒険を楽しんだ後に眺める夕日を表現している。
香調:フレッシュ フルーティ シトラス
top :ライムモヒート
mid :グァバ
dry :シダーウッド
『シーケーワン サマー オードトワレ』
100mL 7,900円(消費税別) 2018年5月30日(水)限定発売
ECサイト: https://www.latelierdesparfums.jp/brands/calvin-klein
■design
ひと際目立つ明るいテーマカラーを用いて躍動感あふれる夏空を表現した、ck one summerを象徴するボトル。深みのあるターコイズカラーに、中央にホワイトのロゴを配することによって、ポップなコントラストを効かせている。
ボトルを引き立てるアウターのパッケージには、ダイナミックなターコイズカラーにエンボスのロゴを組み合わせて、陽気な印象に仕上げている。
またパッケージには、広告キャンペーンに使用した画像をモチーフにし、夏をイメージさせるステッカーが付いている。好みに合わせて、ヤシの木や海岸線など美しい景観を捉えたステッカーをボトルに貼って楽しめる。
■advertising
ユーチューバーであり、多彩な分野で活躍するクリエイター、ニューヨークタイムズ紙が選ぶベストセラー作家、LGBTQ+の支持者でもあるコナー・フランタ。彼が手掛けた広告キャンペーンは、冒険心あふれる若者やその大胆なスピリットを称賛する。今回のキャンペーンは、コナー自身が夏のロードトリップを通して集めた画像をコラージュした、視覚に訴えかける見事な作品に仕上がっている。夏、若さ、景色、建物など、さまざまな要素を取り入れ、ck one summerの価値観を体現している。
advertising Specs
Photographer:Connor Franta
Videographer:Connor Franta
Date :July 1-10, 2017
<掲載表記・お客様お問い合わせ先>
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-3 南青山M-SQUARE
Tel: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
ブルーベル・ジャパン公式サイト「ラトリエ デ パルファム」: https://www.latelierdesparfums.jp/
Facebook : https://www.facebook.com/latelierdesparfums/
Instagram: https://www.instagram.com/latelierdesparfums_jp/
Twitter : https://twitter.com/bluebell_fncpr
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
英国発フレグランスハウス「ペンハリガン」からウイスキーベースのウッディな香りの香水が新登場
IGNITE / 2024年9月10日 21時45分
-
「血管えちえちすぎ」桃月なしこ、バストに血管浮き出るセクシーショット公開! 「こんなエロかったのか」
オールアバウト / 2024年9月9日 21時35分
-
アレクサンダー・スカルスガルドがカルバン・クラインのキャンペーンに
クランクイン! / 2024年9月6日 14時30分
-
三吉彩花、美谷間&くびれ大胆披露「スタイル良すぎ」と話題に
モデルプレス / 2024年8月27日 18時31分
-
メゾン マルジェラからファンタジーの世界を表現した真っ黒な「レプリカ」が登場
マイナビニュース / 2024年8月23日 12時17分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください