通販サイトDHOLICに韓国デザイナーズブランドが集結!韓国ブランドセレクトショップが4月24日(火)新登場
@Press / 2018年4月24日 15時30分
株式会社DHOLIC FBL(本社:東京都渋谷区)が運営するライフスタイル通販サイト、『DHOLIC(ディーホリック)』は、4月24日(火)に韓国で人気のデザイナーズブランド35ブランドを取り扱うセレクトショップをサイト内にオープンしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/155241/LL_img_155241_1.jpg
韓国デザイナーブランド「SELECT SHOP」オープン
■韓国デザイナーブランド「SELECT SHOP」(DHOLICサイト内)
http://www.dholic.co.jp/default_kshop_ladies.asp
韓国のデザイナーズブランドは、最新トレンドを抑えつつもファッショナブルかつリーズナブルであることから、世界的にも注目度が高まっています。DHOLICでは数ある韓国のデザイナーズブランドの中でも、韓国内で注目度が高く、支持を受けている35ブランドを厳選。選りすぐりのアイテムを販売します。数千円台からのアイテムを取り揃えるリーズナブルなものから、数万円の価格帯を中心とするものまで、さまざまなレディースブランド、メンズブランドを取り扱います。オープン後も、取り扱いブランド、アイテム数の順次拡大を予定しています。
日本では見かけない韓国独自の新しいファッションを提案する唯一のショップとなることで、新たな客層の取り込みを図ります。
【取り扱いブランド(一部)】
brand :38COMEONCOMMON(38カムオンカモン)
concept:20代の現代女性たちのそれぞれのアイデンティティの疎通を追求する。一時的な流行よりもベーシックなアイテムでシンプルさを求め、質の良い素材、理にかなった価格で商品を提供する。
brand :NOIR(ノワール)
concept:NOIRは、コンテンポラリーカジュアルレディースブランド。ミニマルなデザインを基本とし、素材のユニークな組み合わせとパターンを通じて、毎シーズン新たなストーリーとデザインを提案する。
brand :D.CLIP(ディークリップ)
concept:D.CLIPとは“DENIMを日常にCLIPする”という、2つの単語の合成語。着用しやすいストリートスタイルのデニムを伝えていこうと努力している。
brand :DIAGONAL(ダイアグナル)
concept:“対角線”を意味するDIAGONALは、簡潔で節制されたフェミニンさを表現する。
韓国デザイナーブランド「SELECT SHOP」(DHOLICサイト内)
http://www.dholic.co.jp/default_kshop_ladies.asp
■オンラインサイトDHOLIC
http://www.dholic.co.jp/
※店頭での販売は予定しておりません。
■DHOLICとは
「最新トレンドを、豊富・最速・ハイクオリティ・リーズナブルにお届け。」
最新トレンドのファッション・コスメを取り扱う通販サイト「DHOLIC」。
常に変化を続けるトレンドをいち早く取りいれた、ライフスタイルアイテムを提案。
高品質でありながらリーズナブルな価格展開で、旬なファッション/メイクを楽しめます。
さまざまなライフスタイルに寄り添い、生活の中で気軽に、身近に、ご利用いただける通販サイトです。
<LADIES>
ベーシックな中にトレンドを意識した、日本女性の生活に取り入れやすいリアルクローズをお届け。最新トレンドと他にはないさりげないエッジの効いたアイテム/スタイリングを提案。
<LADIES+>
「シンプル」の中に華のある、オンオフで着られるアイテムをセレクト。常に女性らしくいることのできるスタイリングを提案。
<MENS>
ベーシックなアイテムを中心にさりげなくトレンドを取り込み、やりすぎない、シンプルで旬なスタイリングを提案。
<COSME>
上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選。120ブランド以上取り扱うDHOLICのコスメショップ。メイクアップ化粧品・スキンケア・ヘア・ボディ・メイクブラシまで幅広くセレクト。
■会社概要
商号 : 株式会社DHOLIC FBL
所在地: 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 グラスシティ渋谷8F
設立 : 2007年2月
URL : http://www.dholic.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
リユース業界初!(※1) ラグジュアリーキュレーションストア 「ミックスシンクス」、24AWキーコンセプトを9月18日(水)より公開
PR TIMES / 2024年9月18日 15時45分
-
【OPAQUE.CLIP】9月24日(火)グランドオープン新商業施設「エミテラス所沢」にNEWオープン!
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
「おしゃれなZ世代」が服を買っているブランドランキング、1位は? - 2位ユニクロ、3位セカンドストリート【文化服装学院の学生874人調査】
マイナビニュース / 2024年9月11日 15時26分
-
【UNTITLED】“艶をまとう秋のベーシック”コレクションページを8月30日(金)よりオフィシャルサイトで公開
PR TIMES / 2024年8月30日 17時45分
-
ラグジュアリー・デザイナーズブランドの最旬商品が集う、BUYMA BEDIT(バイマベディット)リリース
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
4「タイミー」上場後初の決算で株価大幅下落のナゼ 小川代表は競争激化を否定、見えてきた課題は
東洋経済オンライン / 2024年9月19日 8時0分
-
5ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください