副業頂上決戦と銘打って月収30万円プレイヤーを1,581名以上輩出してきた2社によるオンライン無料講座『副業革命』が5月9日(水)19時スタート!

@Press / 2018年5月9日 19時0分

5,000名以上もの受講生を持つアフィリエイトスクールを運営する株式会社Catch the Web(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役社長:松井 宏晃、以下 Catch the Web)と、月収100万円達成者を250名以上輩出してきた物販スクールを運営するハイパーマーケティングホールディングス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:加藤 行俊、以下 ハイパーマーケティングホールディングス)は、副業頂上決戦と銘打って、これからの時代に始めるべき副業と、その具体的な始め方を伝えるためのオンライン無料講座『副業革命( https://fukugyo-kakumei.com/lp/ctw/?ref=ccnk )』を2018年5月9日(水)19時にスタートさせました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/156092/LL_img_156092_1.png
2018年5月9日(水)19時よりスタートしたオンライン無料講座『副業革命』

■両者によるコメント
「働き方改革」「副業解禁」などという言葉が、連日のように報道されていますが、実際に副業で成功している人は、ほんのひと握りなのが実態です。だからといって副業を実践しない現状に満足していてもいいのでしょうか。終身雇用とは、もはや完全に過去の言葉。大手企業にいても、来月、来年の給与が保証されるような時代ではありません。だからこそ、毎日仕事から帰って、TVを見ていた時間や、だらだらと過ごしていた時間を有効活用しながら、副業にチャレンジする方が増えているのです。

しかし中には、再現性の低い手法を教えている企業が乱立していたり、入会者へのサポートを疎かにしたり。その結果「やっぱり副業では成功できない」という誤った認識が広がってしまっているという現状があります。

そこで、本来であればライバル企業である私たちCatch the Webと、ハイパーマーケティングホールディングスの2社による、副業頂上決戦と銘打った、オンライン無料講座『副業革命』を開催することを決めました。一般的には知られていない、副業で人生を変えた人たちのリアルな声や、メリット・デメリットもすべて包み隠さず公開していく予定です。

そして今回のこの副業革命を公開しようと思った、本当の目的についてですが、私たちは物販とアフィリエイト、どちらが今の時代にマッチしているのかを決めたいわけではありません。どちらが実績を出しやすいか、その勝ち負けを決めたいわけでもないのです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング